PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分メンテナンス

20090503232239
GW、みなさまいかがお過しでしょうか?

お休みの人もそうでない人もきっといるよね。

私は特に休みではない人、かな。
いつもと変わらず仕事も休みもあるといったところでしょうか。

今日はGWだからというわけではないけれど、たまにはじっくり時間をかけて自分をケアしたくなったので、携帯から簡単に更新させてもらってます。
ヘアパックして、スキンケアにはローションパックとリップパック。肌にはしっかりボディミルクを。何だかスッキリ!

今日はあとは煮えるだけです。

じゃ、おやすに~!
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anananとっても大好き~ドラえ~もん~♪

anan買ったんでしょ?

ダイエットするんでしょ?

今年こそ(?)60キロ台まで落とすんでしょ?

| モトコ | 2009/05/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

む?ananにオシャレ特集とかやってるの?(笑)
オイラもちょっとメンテナンスしないとなー(><)
野良仕事で日焼けしちゃったし(防御してたのにー)フヒー

| 兎間なおこ | 2009/05/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

自分メンテナンスって大事だよね~。
あっちゃんの肉球で背中とかマッサージして欲しいわぁv-238(←あれ?また変態発言?)

| ミミ | 2009/05/04 18:41 | URL |

お休みの日って、お手手がさがさになっちゃうんですよ~
別に家事を一生懸命やっているわけでなく、
単にハンドクリーム塗る習慣が職場のデスクでしかないから。。。
連休三日目で顔もお手手もカサついてきたので、オカンさん見習ってメンテしよ~~~~かな。

ストロングの缶、ばっくんととってもなじんでますね♪

| KAI | 2009/05/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

おかんサンは、カレンダー通りじゃないのね?
連休のお出かけは 車の渋滞が
半端じゃないから 家で、ゆっくりが、一番ですよ
そうね~!たまに、ゆっくりと
お肌のお手入れもgoodですね
私は、もう面倒でダメね~(>_<)

| 真央 | 2009/05/04 21:49 | URL |

特集によっては、買うのをためらうこともあったanan・・・
あぁ。。あの恥じらいはどこへ。。

電車でアウトレットに行って、サンダルとカットソー各千円でゲット♪
・・で、以上!これでも満足なり~

| たいぞう | 2009/05/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
anan買いましたよ、買いましたさ!
んで、性懲りもなくダイエットなんてしてみちゃったりしてますよっ!

でもさ、60キロ台って・・・
ないぜ、そんなに(笑)

>兎間なおこさんへ
やあね、ananの特集はダイエット特集だったのよぅ。
色んなエクササイズとかも載ってたけど、私はローカーボダイエットってやつが気になったので買ったのでした。

日焼けってさ、年々戻るのに時間がかかるよね・・・

>ミミさんへ
それがさ!
最近あっちゃん、私が遅くまで寝てるとね、起こしに来てくれるんだけど、腹とか背中に乗ってくるの!
お腹に乗られると拷問チックだけど、背中は気持ちいいよ~(*^_^*)

>KAIさんへ
あ~私も家でハンドクリームを塗る習慣がございません・・・
いつもおっさんに怒られます。
おっさんはハンドクリームを出かけるときやお風呂上りに必ず塗る人なので・・・
見習えないダメな私(笑)

>真央さんへ
家でゆっくりが一番よね~。
あえて人の多い時に出かけなくても平日休みがあるんだしね。
って言いながら、先月末にオープンしたショッピングモールにいそいそと出かけたワタクシたち。(おっさんは連行した)
人がやっぱり多かったわー!

>たいぞうさんへ
そうそう、anan、特集によっては全然興味がないものもあったり。
恋ってなんですか?みたいな(笑)

安くても本人が満足出来ればそれでいいと思っております。
そんな考えなので安物ばかり買ってしまいます(笑)
カットソー千円はいいわねぇ。

| ばくのオカン | 2009/05/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/671-adb9d3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

