PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しなふたり。

ばっくんとおっさんの朝の光景。


IMG_9754-1.jpg
1つの座イスをふたりで使っております。


IMG_9760-1.jpg
見ているコチラとしては、ずいぶん窮屈そうに見えます。


IMG_9764-1.jpg
でもおっさんは
「背中が結構温かいよ」と満更でもない様子。
ほとんどお尻が座イスに乗っていないんであろうに。


IMG_9765-1.jpg
ばくも何でそんな窮屈な場所を選んでくつろいだの?
朝から何だかよくわからない仲のよさを披露する、ふたりなのでした~。


↓応援よろしくね!

今日おっさん初めて
10分1000円カットなるもので
散髪をしました。
思ったよりしっかり切ってくれていました。
10分なのに、すごいねぇ。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からジェラシ~な熱々ぶりですね。
たいぞうも出勤前の旦那のそばで毎日なでてもらうためにうずくまってたの思い出しちゃった^^

うちの旦那は3年くらい前から千円カット常連さんですわ!
しかも3ヶ月に一回くらい?なんて安上がり・・・。
わたくしのカットやパーマや爪代なんて家庭で絶対話題にできません(笑)
他にもCD・DVD・チケ代・遠征費なんてとんでもハップンです。

| たいぞう | 2009/05/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

おぅ!ばっ君は、おっさん大チュキですね(^O^)
狭くって 窮屈でも側でくつって居たいのよね 
おっさんとばく君が触れ合うのって休日を除けば
朝だけじゃな~い?
おっさんとの愛に時間をきっと
大切にしてるかもよ 健気で可愛いわね(^-^)
確かに 暖房なんかの暖かさよりも
ばっ君のは 柔らかな~温もりは最高ですよgoo^^
可愛いネ~ばっ君は最高たい(^_-)-☆

| 真央 | 2009/05/03 23:08 | URL |

焼きもちやわ~。
おっさんさんモテモテやん。

バッ君に愛されてるんだから、あっちゃんの唇もう奪わないでねv-237
よくばっちゃダメダメ。

| ミミ | 2009/05/03 23:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>たいぞうさんへ
朝の少ない時間でもせっせとスキンシップに励んでいるようで、和みますよね~^^
私は朝より夜スキンシップに励む方が好きですね~(っても、エッチな話じゃなくってよ!笑)

年間散髪代が4000円で済むのですか・・・
何てお得な髪型なの(笑)
たいぞうさん、ぜひ旦那さんに内緒でブログ始めてくださいよ。
で、「旦那に話せないアレヤコレヤ」って内容でお願いします(笑)
タイトルは確か先日ころんさんがつけてましたよね?

>真央さんへ
おっさんとばくのふれあいは一応夜もあるんですよ~^^
おっさんの仕事での疲れを発散させるために何役も買っているうちのケモノたち。
ケモノがいるからおっさんは日々ストレスをためない生活が出来ると言っておりますよ。

ちなみにばっくん、いつも病院では興奮しすぎて体温が39度超えてるんですが、平温でも38度ぐらいはありそうなので、人間だと高熱の体温がぴっとりひっついてきたら、それは温かいよね~と思う^^

>ミミさんへ
ミミさんとおっさんのオンラインとオフの戦いが繰り広げられておりますね。
そしてそれを両方眺められるワタクシ。
とても楽しいです(笑)
もちろん唇・・・

未だに奪ってるよ!(笑)

| ばくのオカン | 2009/05/05 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/670-11d59b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

