PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の居ぬ間に・・・

今日はおっさんも私もお休みだったのにもかかわらず、おっさんが朝早く仕事に行ってしまいました。

主婦ってーのは、自分の休みにかかわらず、「シュジンがシゴトだと、ねえ、オクサン?やっぱりほら、起きないわけには、ネエ?」なのだ。
少なくとも、うちは。

CIMG1609-1.jpg

でもまだ寝たいので、私とあっちゃんの愛の巣に、若いオトコを連れ込んで2度寝することにした。

CIMG1610-1.jpg

うう、重かったー・・・このオトコ・・・

今まで家の階段を上ったことなんかないもんだから、怖がって、しっぽはおまたの間にinするし、後ろ脚はガタガタ震えるし、体もガチガチになって・・・まるで灯台を上ったときの私のようじゃないかね・・・

CIMG1615-1.jpg

でも辿り着いたら、臭い嗅ぎチェーック!

CIMG1616-1.jpg

もう至るところを嗅いで回る。ふんふん音がするぐらい、くまなくしつこく嗅いで回ってる。でもすかさず、あっちゃんの2階のごはん(1階と2階にごはん場がある)の残りをぺろっと食べていた。・・・余裕じゃん。

CIMG1621-1.jpg

なんでコノヒトここにいるんだろーってばくを眺めていたあっちゃんが、突然のプロレスのお誘い。

CIMG1623-1.jpg

激しい。マットレスだから、激しく動いても痛くないのがポイントなのかしら?それにしても激しいプロレスがしばらく続いたので・・・

CIMG1624-1.jpg

こんなんなっちゃったー!

CIMG1625-1.jpg

でももっと若いオトコはガッツが違う。

ひょっとして、普段あっちゃんが寝ているベッドにばくがいるのが気に入らん・・・とかだったらどうしよう。

と思ったけど、純粋にプロレス楽しんでそうだ、な。うん。

CIMG1630-1.jpg

おお、おお、やっと眠くなってきたカンジー??

じゃワタクシもカーテン閉めて・・・

       1時間後・・・

CIMG1644-1.jpg

やめて・・・マジでやめて・・・寝たいの・・・

このままでは2度寝の危機だったので、ばくには1階に下りていただきました。「オレを下す気だな!?嫌なんだ!嫌なんだよ、階段は!」と抵抗されましたが・・・







冬はばくと一緒に寝れたら温かいんだろうけどな~・・・と夢を見ております。
↓応援よろしくお願いします!







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさん、休みなのに仕事に行っちゃったの?
休日出勤ていうやつ?

ばくちゃんとあっちゃんのプロレスはいいね~。
一時間ず~とやってたの?
家の姉さんたちは小僧があとからきたものだから、あまり相手にしないのよ。

オスネコ、拾ってこようかな。

| pon | 2007/10/03 13:41 | URL |

ご無沙汰してましたm(__)mこんにちワン♪
初めての階段に足がガタガタだったの?(>y<;)なんだかその格好を想像すると。。。クククおかしいよ♪
とっても可愛らしくて、母性本能くすぐられて抱きついちゃう(*^_^*)
匂いチェックのあとは、あっちゃんとプロレスσ(^^)これじゃ二度寝は、ユックリと出来ないね~~(爆)

| ウルフママ | 2007/10/03 15:16 | URL | ≫ EDIT

ばっくん2階進出おめでとー!
智なんか恐ろしくて(トイレとか毛とかよだれとか重たいとか)あげられないぜ。

オカンの愛の巣みたら枕カバーがフェリシモだった!(☆∀☆)キラーン
うちもあれ使ってるんだけど枕の生地がツルツルだもんですぐ真ん中でくしゅくしゅになるんだぁ・・・(T▽T)

| ななん | 2007/10/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
そうです、休日出勤ていうやつ。でも昼ごろには帰ってきましたけどね。

やつらは・・・えぐえぐ・・・ずーっと・・・プロレスしてたんですよ!1時間も!泣いちゃうよ、あたしゃ。踏まれたし。
でも小僧さんは後から来たから相手にされないって、じゃなんでばくは自らちょっかい出すんじゃ?あいつー。お前のほうが兄さんだろ!?ってよく突っ込み入れてます、が、聞きません。
女の子のにゃんこは男の子より大人だってよく聞きますけど、そういうことなんですかね?
あっちゃんは子供ですよ。よく鳴くし、抱いてくれっていうし、私がいくとこついてくるし。かわいいのだー。

ウルフママさんへ
いやーんちょっとぶりねえ、ママさん。
大変でしたわね。でもかなり復旧されてましたね。ようやった!

想像すると楽しいですが、実際運ぶとマジで重いです。本ワンが動く気ゼロだから。ちなみに階段上ってるときは、あっちゃんが先導してくれてました。まあ、興味津々で見てただけ・・・かもですが。

2度寝はばくに帰ってもらってから、しっかりしました。ばくも1階でぐーすぴーしてました。

ななんさんへ
あげてみたらいいじゃん。うへへ。楽しそうじゃん。うふふ。どんだけすんごいことになるかレポート提出(ブログにて)いっちゃう??

そうです、フェリシモラーなので、枕カバーはマストかなって。あれ4枚持ってます。ちなみに、抱き枕もフェリシモですよ。あっちゃんベッドに放置されとるけど。寒くなると使わないんだな。
他にもいろいろフェリシモの商品を写真に撮ってるよ。カバンとか、服とか。どんだけ買っとんじゃーい!と突っ込み入れたくなるほどね・・・

| ばくのオカン | 2007/10/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、こんにちは~^^
若いオトコ・・・ばくくんだったか・・・。
期待しちゃったじゃないの~!(笑)
ばくくん、フカフカで気持ちよさそう。
抱き枕にできそうですね!(笑)

| ナッツ母 | 2007/10/04 16:29 | URL |

コメントありがとうございます!

ナッツ母さんへ
あら~、エロ母さんこんにちは~。
エロの期待に主婦クラクラですね!
ええ、そちらの日記で私がハマったテクですね・・・
ばくは確かにフカフカですけど、抜け毛がすごいんで、抱き枕にしたら、お顔がカイカイなっちゃいます。あと、人のことをふんづけてもシランプリンなので、一緒に寝るには覚悟が必要そうです。

| ばくのオカン | 2007/10/05 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/67-1220857f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

