PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューセーシン

人間ふと急に思い立ってやってみることって、誰にでもあると思う。
それが何の意味もないことであっても・・・

私にとっては、


IMG_9734-1.jpg
あっちゃんにお手を教え込もうとする行為でしょうか・・・
本ニャン、大変迷惑そうです。

あっちゃん、お手!お手よ!

と、全然聞く耳持ってないお耳に向けて、声をかけていると、


IMG_9736-1.jpg
何となく自分に言われているような気がしてやってきてしまった、ばっくん。

じゃあ、まあ、ばくでいいか、ってことで、教える必要もない「お手」を頼むと、


IMG_9739-1.jpg
この表情・・・
舐めとんか。

懲りずに、もう一度お手を頼むと、


IMG_9741-1.jpg
恐ろしい勢いで振り下ろされる棍棒・・・もとい、ばくの腕。
殴る気か、さては。


IMG_9743-1.jpg
ばっくんや、チューセーシンって言葉、知ってるかい?


↓応援よろしくね!

今年は手を焼かないぞ!と心に決め
日焼け防止用グローブ?を
使っている今日この頃。
でも今ふと手を眺めると、
カッサカサ・・・
手入れも必要なようです・・・ううう


↓こちらも応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忠誠心かぁ~。
ぐりちゃんにあったのは好奇心と食欲と睡眠欲がほとんどだったような気がします~。


やっと、少し落ちついてきました。
オカンさんを始めうさぎ飼いさん達皆様の温かいコメントのおかげです。
ぐりちゃんと一緒だった1ヶ月を一生の宝物にします!!


PS。私も肌ガッサガサです。

| なめこ | 2009/04/30 23:19 | URL |

ニャン子には絶対駄目かしら?
毎日言っていたらしそうだけど
ニャン子に、お手は無用よね(笑)
だけど、ワンコはその点 いつも
お手・お座り・伏せって 言われて
いるので あっちゃんに言ってても
反応しますよね(^O^)
私ばっ君のお手の仕方好きだわ~
すごく可愛いし バシッてくるのがgooだわ・・
おかんサン ハンドクリーム塗ってネ^!
赤ちゃんのような 可愛い手を維持
してね 何時の記事だったかな~
超可愛い手の画像がありましたよ(^_-)-☆

| 真央 | 2009/04/30 23:22 | URL |

ばっくんのおててを両手でしっかと受け止めたいです^^

実家の三匹にゃんの内、ミケにゃんだけがお手します。
15歳の柴犬を見習って覚えたんです。
ちゃんと「待て」もします(笑)
勿論、母の手にはしっかりとおやつを握ってないとだめですけど。。

| たいぞう | 2009/05/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんに芸を教え込もうと思っているオイラです。
ねこにゃんのほうが絶対芸を覚えそうですよね。

ばっくんのお手、つぼです~

| けこた | 2009/05/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なめこさんへ
にぎりなんて性欲と食い気しかなさそうだよ・・・

ぐりちゃんとのこと、ゆっくりでいいから癒してね。
で、またうさぎちゃんと暮らしたいなって思って欲しいな。
で、運命のコと出会った時に逃さないようにね(^_-)-☆

>真央さんへ
あっちゃんがお手してくれたら可愛いだろうな~なんて理由だけで、やってもらおうとしたんだけど、うちは必ず棍棒が振り下ろされるからね~・・・
あっちゃんに「お手」って言ってるのに、脇から手を出してくるのよ・・・
背中に当たったりすると痛いのよ。
常に自分中心のオトコなので(笑)
律儀っちゃ律儀なんだろうけどね。

私の手、超可愛いですか?(笑)
じゃ、日焼け予防・カサカサ予防に励まなくちゃね!

>たいぞうさんへ
ばっくんのお手、すかさずおかわりが入るので、両手で受けていると間に合わないかも(笑)

おおー、ミケにゃんすごいわ。
あっちゃんなんて、ばくがやってるの見ても全然ピンとも来てない様子。
ちなみに、あっちゃんに教えようとおやつを握っていると、ますますばくがやってきて、バシバシお手をしてくると思われます。
痛いので、あっちゃんにお手を教えるのは断念しました(笑)

>けこたさんへ
私もにぎちゃんに教え込もうとした経験あり。
本能で生き過ぎている彼には通用せず。
メシかー!?で終わり・・・

ばくのお手、強いですよ~。

| ばくのオカン | 2009/05/02 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/668-d8a3251e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

