PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由奔放な被写体

今日はとある写真が撮りたいがために、ばくを近所の公園に連れて行きました。
家から徒歩1分という近場です。


IMG_9706-1.jpg
このナントカツツジ(正確な名前を覚えておりません)がとても綺麗に咲いていて、ロケーションとしては最高だったのですが、


IMG_9707-1.jpg
祝日の夕方、公園なので当然子供たちでにぎわっておりまして・・・


IMG_9711-1.jpg
デジイチ持って犬の写真を撮るということに何と勇気がいったことか。
サクッと撮っちまえば、みんな気にならないよね!?とドキドキしながら撮っていると、


IMG_9713-1.jpg
私に「何してるの?」と声はかかりませんでしたが、ばくに「犬何してるの?」と子供から声がかかりました・・・いやん、気まずい。

そんなこんなで写真をいくつか撮ったわけですが、この写真は近所のホームセンターの写真コンテストに出そうかと思ってまして。
未だかつて写真コンテストなんぞというものに出したことがないので、小さい規模だし、出してみよう~!と思ったの。

で、今日はそのコンテストに出す写真ではなく、あえての「ボツ写真」を掲載。


IMG_9715-1.jpg
よそ見しすぎ。


IMG_9716-1.jpg
さらによそ見。


IMG_9719-1.jpg
鼻でクンクンし過ぎて、向きが変に・・・


IMG_9727-1.jpg
変顔過ぎ。


IMG_9730-1.jpg
もうカメラ無視し過ぎ。

ね、ボツって感じだったでしょ。
コンテストの結果は・・・いつわかるのかな?詳細をイマイチ把握してません。てへ。


↓応援よろしくね!




↓コチラも応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つつじ綺麗ですね~~~!
写真コンテストの結果が楽しみです~。

それと、お庭の件ですが雑草を全部むしった後、ウッドチップを敷くのはいかがでしょうか?
http://www.smd-wood.com/

| はっぱ | 2009/04/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

変顔、さいこーーーーーっ!!(笑)
これで応募するってのは? 
有りなんじゃないでしょぉ~かぁ~?(笑)

| 院長代理Y | 2009/04/30 09:54 | URL |

上を見上げるあの表情!
たまらんね~超かわいいv-10ボツ写真でもとってもgoodです

| ばんふまま | 2009/04/30 10:38 | URL |

私も変顔写真がめっちゃお気に入り!
またプリントアウトしちゃおうっかな☆
で、応募した写真も気になるんだけど…。
見せて~!

| ぽてち | 2009/04/30 21:24 | URL |

つつじ綺麗ですね~(^_-)-☆
これみんな ボツ写真うっそ~
私全部好き・好き可愛い
上目使いのなんか 最高^^
只惜しいのは 切れてる部分が
残念よね アングル的には
超最高に可愛く撮れてるわよ
写真も綺麗(^O^)

| 真央 | 2009/04/30 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>はっぱさんへ
綺麗なツツジ効果で写真も高評価にならないかしら・・・?と目論むワタクシ(笑)

ウッドチップ案、去年雑草に悩まされているときにも提案してくれた方がいたんですが、いいですよね~ウッドチップ・・・
でもウッドデッキ欲しいな~とかパーゴラ欲しいな~とか思ってる今は、チップや芝生はどうなのかな?と思って。
地味に今は草と闘っとります。
サイトの紹介ありがとうです<(_ _)>
詳しいサイトですね!

>Yさんへ
えー?(笑)
変顔で応募をする勇気がなかったよ。
数枚出してもいいんなら別だけど、これという1枚であれは考えられなかったけどなぁ。
意外といけたんかなぁ(笑)

>ばんふままさんへ
超可愛いですか?(笑)
私は見た瞬間「変な顔ー!」って笑ったんですけど。
何回見てもプププって感じです(笑)

>ぽてちさんへ
えーー?ここにも変顔支持者が・・・(笑)
応募した写真はねー、そのうち載せるわね!
結果が良ければ・・・

>真央さんへ
全部好き?
変顔も?(笑)

そうなのよね、切れてる部分があるのは使えないんだよねぇ。
切れててもいいかなって思える写真とそうじゃない写真とあるけど、さすがに変顔は綺麗にフレームインしてあったほうがもっと良かったよね。

| ばくのオカン | 2009/05/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

みたよ

しっかり見てきたよ!

下に翔くんが貼られるかな?

3・4どっち行く?
智クンは出さないのかな?

| 翔龍ママ&パパ | 2009/05/02 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/667-2a6ff2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

