PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳のふちが気になる季節

IMG_9548-1.jpg
ぼんやり座っているばっくんを、ぼんやり眺めてみる。

すると、


IMG_9556-1.jpg
お耳に気になるふち毛が・・・
ああ、この季節が来たのね!

嬉々としてそのふち毛を摘まんで、


IMG_9560-1.jpg
抜いてやりました。
何かスッキリー!
ふち毛がスポッと抜けるあの感じ、何ものにも替え難いハマる楽しさです。

ばくがぼんやりしてるのをいいことに、


IMG_9561-1.jpg
スポスポスポと抜きまくり。
大量に採れました。
ああ、楽しい~~。

普段耳を触られるのを嬉しく思わない犬はというと、


IMG_9566-1.jpg
すっかり不貞寝をしてしまいました。
もう片方の耳もやらせてくれー!と思うオカンなのでしたー。


↓応援よろしくね!

耳ふち毛をご存じない方へ
耳ふち毛とはその名の通り
耳のふちに出来る束毛のことです。
束毛とは束ですっぽり抜ける毛のこと。
にぎりにも耳ふち毛出来ます。


↓コチラも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん分かります 癖になりそうで、
止められない止められない(^。^)
ばっ君は耳もみっちりと毛が密集
しているのね ちゅごいです^^
それって、換毛期になったら起こる
現象なんですね
ホント!もっと抜かして欲しいネ^^
今草なぎ君 テレビ会見してるの
早急に会見して正解よね
逃げていると どんどん悪い方向へ放送されるし 
マスコミ対策は嫌でも早急がgoodどすね

ばっ君の向こうの方に 淋しい背中のニャンコちゃんが~(^O^)

| 真央 | 2009/04/24 22:09 | URL |

耳ふち毛抜き・・・それは至福の喜び、そして脳内興奮物質(←モチロン飼い主の)分泌しまくり~!

分かる!分かるで~!!!
めっちゃ楽しいやんなー。
一通り全部抜いたら「もう終わり?」ってちょっと空虚感漂うもん。

| トモリン | 2009/04/24 22:27 | URL |

束毛ぽこぽこ抜けるの楽しい~快感ですよね!!
にぎり君も耳ふち毛できるんだぁ
抜いてみたいっ!

| ばんふママ | 2009/04/24 23:00 | URL |

こんばんわん。
ポコッて浮いてる毛を発見したら、そりゃ、抜かずにはいられないでしょう!(笑)
この、ゴッソリ抜ける時の快感ったら…♪
あり?ばっくん、今換毛してるの?
だいぶ前に換毛終わったリュウ部長って変かしら?(しかもその後雪が降ったりした)

| リュウ使い・マネ | 2009/04/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ばくの耳、先日病院に行った際、待っている間にゴールデンのコを連れた方にも人気でした。
ふにふに触られまくり~(笑)
ま、触ってってばくが行くからだけども。
草なぎつよぽんに関しては、私はもともと好きだったんだけど、今回の件で何だかもっと好きになりましたよ。
やったことは恥ずかしいことでも、彼の誠実さが伝わって^^

>トモリンさんへ
そうやでー!
めっちゃ楽しいことなんやでー!
トモリン、抜きたくなったらうちにおいで?
たくさんあるよ、耳ふち毛。
ま、抜くより「遊んでー!かまってー!」ってそれどころではないと思うけどね(笑)

>ばんふママさんへ
ですよね~( ̄ー ̄)
やりますか、ママさんも。
にぎちゃんのふち毛は量は少ないのですが、ポコッと浮いてくるのでそれをつまむと「かいか~ん」となるわけです(笑)

>リュウ使い・マネさんへ
だよね~、やるよね~。
やっぱハスキーはみんななるのかな。
あのぬいぐるみのような耳に、あんな快感系機能がついていたとは!
知らなかったね~、暮らすまで。

ばっくん今換毛中~。
部長、早すぎじゃね?(笑)

| ばくのオカン | 2009/04/28 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/662-0cbb795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

