PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左右非対称

IMG_9567-1.jpg

ばくの顔をふと眺めて気が付いた。



IMG_9571-1.jpg




IMG_9574-1.jpg




IMG_9580-1.jpg




IMG_9583-1.jpg




IMG_9587-1.jpg




IMG_9588-1.jpg




IMG_9601-1.jpg




IMG_9604-1.jpg




IMG_9607-1.jpg
左右で髭の本数が違う・・・
ここ最近やけに髭が落ちてるな~(抜けてるな~)と思ったら、ばっくんの髭が、しかも片方からだけ抜けていた模様。
あっちゃんの髭かと思ってたよ。

地味~な変化でした^^


↓なんじゃそらー!と思っても
応援してね❤

髭を写真に撮るって難しい・・・
左右の違いがわかんないよ!と思っても
それは私の腕のせいよ・・・


↓こちらも応援よろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石、男前!アップに耐える男ですなぁv-10よ!男前!!

ホントだ。かたっぽ髭少い・・・。可愛い黒髭もない・・・。
ばく君、片っぽだけどっかにスリスリしてるのかしら・・・。
それとも同じ方向ばっかりで寝てて抜けてるとか!?



| ミミ | 2009/04/23 22:50 | URL |

うぅ...

やば過ぎですよぉオカンさん

ばっくんのドアップ・・・


可愛いすぎる
き、気絶しそう....

| ull | 2009/04/23 22:53 | URL |

おかんサン 私ずっこけちゃった(大笑)
だってね!左右非対象って書いてあるから 
目の大きさ・形 鼻の穴の丸の形が違うとか 
模様が左右違うとか 色々思いながら 見ていたら
な・な・なぁ~~に 髭ってかい・・・
あぁ~~た!
向かって左の方が多くって
右の方が少なくなっているのね
おかんサン ばっ君綺麗 とっても綺麗に写ってる 
最高だわ可愛いし 綺麗だし フッサモフだし
一枚目 上が切れて惜しいけど
この上なく 可愛く撮れてますよ
5枚目も好きだわ プックラしたお口が萌え~(^o^)

| 真央 | 2009/04/24 13:59 | URL |

わたし、ばっくんのアゴがずれているかと思い、
すんごい見ちゃいました・・・

髭が左右非対称なんですね~
一安心i-203

| なめこ | 2009/04/24 14:20 | URL |

オカンさんすごいですね~。私には全然わかりませんよ。
小豆は目の上の麻呂眉が少し大きさが違うな~って思ったことがあったんですけど、あんまり気にしないし、よくわかりませ~ん。

ばくクンかわいい~☆
   小豆

| 小豆 | 2009/04/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

ばっくんの百面相だぁw
動物のヒゲって不思議ですよね。
卯紗麿は、先の縮れたヒゲが多くなりました。栄養不足?年齢のせい?
しかし…非対照だと触覚器官としての役割はどうなるのでしょう(笑)

| 梅麿 | 2009/04/24 20:42 | URL |

初めてコメントさせていただきます!
ばく君可愛すぎて毎日チェックしています(^^)
以前飼っていた愛犬にソックリなんです。これからも可愛いばく君を期待しています!!

| なおみ | 2009/04/28 17:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
ワンコもニャンコも大体アップはかわいいものよね^^
私は絶対無理だけど・・・

何で片方ばかり抜けるんかね?
猫みたいにスリスリしてるのかしら・・・?
でもそれは汚れたばくの体ではやってほしくないんだけど(笑)

>ullさんへ
たまには変えて、アップばかりというのもどうかと。
気絶されるのは困るけど、でもたまにはいいよね?(笑)

>真央さんへ
ははは~、そうでしょ、考えたでしょ。
髭かよー!って思ったよね。
シメシメ(笑)
ヒントは顔のアップ、しかも口周辺ってとこだったんだけど、真央さんはじっくり考えてくれたのね。
ふふふ、ありがとう^^

>なめこさんへ
アゴがずれてたら、こんなテンションではやらない(やれない)と思う(笑)
我が家で顎が弱いのは私だけだよ。
みんな強いよ。
肉食率高いからね~。

>小豆さんへ
いやぁね、生で見ると冗談抜きで髭が片方少ないのですよ。
へえ!?って感じでしたよ。
私はすごくないと思う。
あんだけ片方から髭を抜いたばくがすごいんだと思う(笑)

>梅麿さんへ
犬の髭はカットしちゃう人もいるぐらい、役割はないみたいだよ。
無精ひげ?(笑)
にぎちゃんの髭も先のほうはヒョロロとしたのが生えてることもあるよ。
でもポキって曲がってる髭のほうが多いかな・・・
栄養は足りてる気がするから、歳なのかねぇ。

>なおみさんへ
はじめまして~^^
毎日チェック!
ありがとうございます<(_ _)>
飼っていた愛犬にソックリ・・・ということはハスキーさん?
きっとギラギラガツガツしてない感じのコだったんですね。
ばくはもちっとギラギラガツガツしてもいいと思うけども。

| ばくのオカン | 2009/04/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/661-6ffca4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

