PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も座ってもいいかしら?

********************
オカンのスイーツデコ日記はコチラ
********************



2階のコタツを片付けたことで、1階にやってきた座イス。
今その座イスが大人気。

気がつくとほら、


IMG_9472-1.jpg
誰かが座ってる。


IMG_9473-1.jpg
座っているというか、寝てるというか、このお客さんにはサイズが中途半端な様子。


そうこうするうちに、気がつくとまた、


IMG_9474-1.jpg
次のお客さんが。


IMG_9476-1.jpg
低反発クッションがにゃんこの箱座りも綺麗な形に整えますよ。


大人気の座イスだからこそ、


IMG_9478-1.jpg
リピーターだっているんです。
今度はしっかり乗ってみせました。
だから、少しはみ出たお手手が、


IMG_9481-1.jpg
ちょっと可愛い。


IMG_9484-1.jpg
もちろん寝そべってみたって、その心地よさは変わりません。
そのうち私にも座らせてくださいね。


↓応援よろしくね!

ちなみに今日の写真、
おそらくすべて1時間で撮ったもの。
入れ替わり立ち替わり、
なぜ利用するのか・・・
順番でもあるんかしら?


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかん様 順番っていうより
お互い狙ってるのでは(^。^)
どちらかが トイレ・水飲みに行ってる間に
座るとか、
あっちゃんの香箱萌え~可愛いわね 
上を見ている顔も グッドチャーミングgoo~^^
ばっ君もじかに寝るより座イスが
あると ラクチンみたいね
少しはみ出た お手手が、ものすご~く
可愛いね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/04/21 23:51 | URL |

あっちゃんのちょこんと座った姿、ばっ君のお手手可愛いな~
いす取り合戦オイラも混ぜてほしいなり~
でも、あっちゃんとばっ君にせがまれたら「ど~ぞ、ど~ぞ」(ダチョウ倶楽部)と譲っちゃうな~

| けこた | 2009/04/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

このイスとり合戦私も参加したーい!
私のアパートの座椅子
使い過ぎて綿がへたって
座り心地最悪なんです・・・

隣にあっちゃんとばっくんがいたら幸せですね~

| なめこ | 2009/04/22 13:30 | URL |

ご無沙汰です。
ばっくんの手可愛いv-238
入れ替わり」にあっちゃんなんて
きっと座り心地がいいのねv-237
わんにゃんて心地良い物好きだよねv-290
そして人は居場所を占領されるのです・・・・e-263

| ull | 2009/04/22 15:38 | URL |

座イス、おかんさんのニホヒ付きだから人気なんじゃない?
きっとにぎちゃんだって、その座イスが近くにあったらド真ん中でウサ団子になってたかも(^-^)

| ぽてち | 2009/04/22 20:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
狙ってる・・・
ポヤッとしてる彼らにそんな考えあるとは思えませんが(笑)
でも狙ってるとしたら、座イスはモテモテだね!

ばくは敷き物とか座布団が好きみたいだよ~。
何でかね?

>けこたさんへ
毎日のこととなると、どーぞ、とは言ってられません!(笑)
いつも「どけよー!」と言ってもどいてもらえませんが・・・

>なめこさんへ
おお、最近の座イスはいいぞ。
クッションが低反発だから、しっかりしてるよ。
へたりしらずだよ。
しかも3000円しなかったよ。
お利口だ~!
なめこさんも、ゼヒ!

>ullさんへ
座り心地いいですよ~。
なんてったって今リビングで座イスを使っているのは私だから(笑)
座布団に座ってた時はよくばくに場所を取られていましたけど、座イスを置くようになってからは、取られてないなぁ。
コタツに近いから、狭いんだと思うんだけどね^^

>ぽてちさんへ
あら、やだ。
アタシのお尻のカホリ付き?(笑)

きっとにぎちゃんは、座イスにシッコをすることでしょう・・・
絶対に・・・
オレの匂いをつけようとするオトコだもんで・・・

| ばくのオカン | 2009/04/27 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/659-37b68444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

