PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり食べる

最近のばくごはんは、夜ごはんを半分手作り食にしています。もう半分はドッグフード。
手作り食にするとよく食べます。


CIMG0325-1.jpg
ちなみにこれは昨日のばくごはん。
マカロニ・刻んだ豚肉・白菜・シメジを一つの鍋で煮て、冷ましたものを茹で汁はほとんど捨てフードと和えてあります。
基本的にお肉が少しでも入っているとよく食べるようです。

が、

良く食べるごはんを用意しても、ばくはガツガツとは食べないのです。
すんごいゆっくり食べる気がするのです。
↓その模様は動画でご覧ください。

※BGM付き(曲はWindSphereさんでお借りしました。)

どうですか、ゆっくりでしたか?


CIMG0331-1.jpg
ゆっくり時間をかけて食事を取って、満足~の犬。


CIMG0333-1.jpg
枕は座イスです。


ちなみにばくが枕にしていた座イス、2階のパソコン部屋でコタツとともに使われていたものでした。
コタツを片付けたので、1階に持っていったのですが、今日はそのコタツとの思い出でも・・・

IMG_9418-2.jpg
コタツ、そうそれはあっちゃんが膝の上で寝てくれる素晴らしいアイテム。


IMG_9421-2.jpg
ぷにぷに肉球も触り放題。


IMG_9425-1.jpg
ふかふか真っ白なお腹も触り放題。


IMG_9426-2.jpg
変な寝像も見放題。

そんな素敵な思い出を、コタツさんありがとう!



↓応援よろしくね!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんは味わって食べる派なのですね~^^♪

あっちゃんふかふかお腹~!
思わず顔をうずめたいくなりますね~(^д^)

| にゃーみこ。 | 2009/04/20 21:31 | URL |

うははははぁ。ばくっ君おちょぼ口だぁ。今日は手作りぃ~なんて思いながらユックリ堪能してるんじゃなぁ~い。

もぉ~、あっちゃんの肉球たまらんですわいv-238興奮しまくりですわい。
思わずパソコンの画面プニプニしてもーたよ(笑)触りてぇぇぇ。
そして、あっちゃんの真っ白な腹布団で寝てぇぇぇ。

| ミミ | 2009/04/20 21:37 | URL |

昨日も今日もコタツに対する愛を語るオカンさん。
さぁ、花見は済んだ、強い日差しの夏もあっという間に過ぎ、あっという間に秋風が吹きます。
そう。コタツアゲインはもう目と鼻の先です。
そんなにおセンチにならなくてもダイジョブよん^^

| ころん | 2009/04/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ばっくん・・・
そんなにゆっくり食べてたら、佐武と麗に横取りされちゃうよ。
佐武と麗は競争するように、がっついて食べます。

| saburei | 2009/04/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
少しずつおちょぼ口で食べるばっくんの動画を見て、なぜかサモエド智君の生命力溢れる食欲を思い出しました。v-274
味わってゆっくり食べるばっくんと、すごい勢いで色んな皿を食べ尽くす智くん。
いつもの腰狙いの関係は、食べ物へのがっつき具合とも比例しているように思いました。(笑)

| S.miyuki | 2009/04/20 22:59 | URL |

あっちゃんお顔はどこさへきさ?それでも座りがよろしいんですね。
ばっくんお上品だわ^^ばっくんと毎食事できたら腹八分目できるかな~

↑ころんさん!
草取りの季節をすっとばそうとしてません?(笑)

| たいぞう | 2009/04/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∇≦*)ゝ

キャーッ!ピンク!ピンクピンクピンク!あっちゃん!お手手本物?まるでオモチャのような可愛らしさ!私、以前も言った事あるんですけど、ニャンコ苦手だったんです。でも本当にあっちゃんは可愛い!あっちゃん、ウチまだコタツでてるから寝に来て~

| kazuya | 2009/04/21 02:40 | URL |

オカンへ
素敵な思い出をありがとう、いつまでもお元気で!

んでさ、寝てるニャンコの肉球触るとさ、いきなり爪がシャキーーーン!って出て来て怪我しちゃうからさ、気をつけた方がいいよ。

| モトコ | 2009/04/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

ばっ君は、全てにおいて満たされて
いるので、ガッガッしてないんだわ
それに、ご飯美味しそうですねgoo!
ばっ君って 人が食べるより遅いかもね 
ゆっくり味わって食べているんだね goo!
座イスで、寛いでいるの 萌え~~~
可愛い顔(^。^)
おかんサンは ネコニャンが、好きなんですね 
本当にあっちゃん 真白の毛で 気持ち良さそう

| 真央 | 2009/04/21 19:50 | URL |

たいぞうさんへ
草取りとかはね、見てみないフリであっという間に秋なのよん(^_-)-☆

| ころん | 2009/04/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>にゃーみこ。さんへ
味がわかってるのかは、なぞだけど(笑)

あっちゃんのお腹は真っ白なので、ついそのお腹にダイヴしたい衝動にかられますよ(笑)

>ミミさんへ
毎日手作りでもあんな感じだよ・・・
仔犬のころはガツガツ食べてるころもあったんだけどねぇ。

おっさんが
「ミミさんが唇奪いたいって言ってたから、オレが奪っとこう」
と、昨日無理やりあっちゃんにムチューとしていましたよ(笑)

>ころんさんへ
暑い夏・・・
長い夏・・・
うちのクーラーがつきっぱなしになる夏・・・
ばくが死にそうな顔になる夏・・・
蚊の出る夏・・・
自分が太っていると再認識するはめになる夏・・・

イヤダー!!

夏は無視できないんだよー・・・
否応なくやってくるんだよー・・・
ううう・・・

>sabureiさんへ
競争相手がいたら少しは早く食べるのかな?
でもばくはあっちゃんに取られそうでも、実際に取られても、困った顔をするだけなので、案外佐武さんたちにも取られるだけ・・・かも(笑)

>S.Miyukiさんへ
そうだねえ、智くんのガッツキっぷりには驚き通り越して、羨望の眼差しをいつも向けちゃいますよ。
少しでもいい、ばくもあんな風に食べてくれたら・・・何でも食べてくれるコだったら・・・と思わずにはいられません。
腰は狙うようにはならなくてもいいんだけどね(笑)

>たいぞうさんへ
そうかも。
ばくと食事をともにするとダイエットにいいかも。
食べたくないときは全く食べないし、そもそもごはんの催促をしない犬なので、ごはんをあげることを忘れてしまうこともあるぐらい・・・
ばっくんよ、いいのか、それで・・・(笑)

>kazuyaさんへ
あっちゃんのお手手、マダラですけど、ピンクの部分はめちゃ可愛いですよ~(親バカです)
黒い部分は煮豆のようです。
歩くとドスドス音がします。
肉球なのに、クッション性はイマイチなのか?(笑)

>モトコさんへ
お元気で・・・!
って、何がどう!?
ややや、やめてくれよぅ!

うちはさ、寝ているにゃんこは、肉球触り放題なんだよ・・・
シャキーンなんて出ないんだよ・・・
お豆ニャン=一般的ニャンコ
という認識を改めたまへ。

>真央さんへ
全てにおいて満足してくれているといいんだけどね、最近散歩が少ないから、不満に思ってると思う^^;

私はね、生まれたときからずっと猫と暮らしているせいか、理由もなく猫が好きなんだと思うよ、きっと。
猫好きが体に染み付いてる感じ。
犬もうさぎも好きだけど、猫に対してはちょっと違う「好き」かもだわ~。

| ばくのオカン | 2009/04/25 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/658-2cc3e908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

