PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの玄関に転がっているもの

********************
オカンのスイーツデコ日記はコチラ
********************



昨日の晴天と打って変わって、今日は午後から雨。
最近満足に散歩に連れて行っていないワンコは何処じゃ・・・?と探すと、


IMG_9398-1.jpg
探すと・・・


IMG_9401-1.jpg
廊下に転がっていました。


IMG_9404-1.jpg
すべての足を投げ出した格好で寝ころんでおります・・・

さらに近づいてその寝顔を拝んでやろうかとすると、


IMG_9403-1.jpg
こっちを見ていたりします。
コワ・・・


でもいくら不気味に怖くても、


IMG_9413-1.jpg
ドロボウが入ってきたりしたとして、この犬を見て果たしてビビってくれるのかは、ナゾ。
番犬になるのか、うちの犬。


おまけ
IMG_9375-1.jpg
あっちゃんのー・・・


IMG_9378-1.jpg
座りっぱなしの毛づくろい~。


↓応援よろしくね!

今膝の上にいるあっちゃんをカメラで
撮っていて、
首にかけたカメラを取ろうとして
デコに強打・・・
額の脂が付くし
痛いし
悲しいし・・・


↓コチラも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行き倒れ状態のバク君、脱力系でいいわぁ。そっと寄り添って横になりたい。

も~、おかんさんってば。
おまけがおまけになってないよ~。
あっちゃん可愛い。
以前”あがりのあ”でも同じ感じのお座りポーズあったよね。もぉあっちゃん可愛いよぉぉぉぉ。

| ミミ | 2009/04/16 22:26 | URL |

あっちゃんのセクシーポーズと挑発的な目に
クラクラして目眩がしそうよ~(^o^)
あっちゃん 男のこだけど なんか
女の子の見えるんですよね~why^^
パ~したお手手が めっちゃかばいい^^

ばっ君フッサ・モフ・モフだから 暑くって
少しでも 涼しい所に移動ね(^_-)
人間大スッキだから さて!番犬になるかしら・・
疑問だけど、玄関開けて其処に大きな犬がいると 
誰でも多分 ビックリ仰天すると思う
言い方悪いけど あの寝方 行き倒れみたいだわ 
てへへ!かわゆいけど 

| 真央 | 2009/04/17 09:24 | URL |

私、実家にいた時、夏によくワンコと一緒に玄関でゴローンと寝てたんだよね。
しかも戸を開けたまま。
エアコンもない家で、玄関が一番涼しい場所だったの。
ばっくんも今そこが一番気持ちよく過ごせる場所なんだろうね。

ばっくん、ドロボウには「遊んでー!!」て行きそう(笑)

あっちゃん。。。その体勢は楽なの?(笑)

| ぽてち | 2009/04/17 12:21 | URL |

ちょっと寒くなったりしてるけど体調は大丈夫かえ~!

どて~、といるばくくんを跨ぐ時に何処かを蹴ったりしませんか?
おもいっきりじゃなくてコンて感じ?
吾朗さん地方もあったかくなってきたせいか涼を求めて玄関先の敷居にどて~と転がっておりますよ。
通路を塞ぐので必然的に跨ぐわけで。。。コンと頭をやってしまいます。
ムクっと起きなきゃ大丈夫なはずなんだけどなぁ。

あっちゃんのその白き腹にモフりたい衝動にかられております。
吾朗さんで妄想しよう。

| 吾朗の母 | 2009/04/17 12:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
え?玄関に?(笑)

あっちゃん、筋肉質ボディですが、安定感はそれなりにある模様。
ばくは筋肉質で硬い体だから、絶対にこんな座り方は出来ないよ。
せっかく可愛いのにねぇ、この座り方(笑)

>真央さんへ
女の子に見えますかね?
何でかね?
去勢していないオスは、顔が大きくなって(ほほの部分が)、いわゆるボス猫っぽい感じのお顔立ちになるそうなんですが、あっちゃんは大人になる前に取っちゃったからかもだねぇ。

よく配達の人が玄関開けてばくが迎えると「うわっ」って声を上げるんですけど、泥棒にもそうゆう効果があるといいんだけどね、と思う。
デカイ犬の生き倒れでも十分効果あるかな?(笑)

>ぽてちさんへ
玄関は隙間風も入るし、ポーチの石も冷たいしで、ばくにとっては心地よい場所なんだろうな~とは思う。
でも最近玄関にい過ぎて、存在感がなくなってるぞ、ばっくん。

遊んでー!は、間違いなくそうだと思う(笑)
威嚇になるかどうか・・・

>吾朗の母さんへ
もう元気だでー!

いや、思いきりでも蹴ったりもするよ。
パカーン!って・・・
そうすると、ものすごく恨めしいような悲しいような視線を送ってきますぜ。
ちなみにあっちゃんのことも、にぎちゃんのこともポコッて蹴っちゃうことがあります・・・
注意力散漫・・・

吾朗さんのほうが毛は上質なので、楽しみがいはあるだろうなぁ。

| ばくのオカン | 2009/04/21 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/654-5b912dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

