PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しくは、桜と風邪とハスキーでした。

みなさま、お元気されてるかしら?きゃはっ♪
風邪なのに花粉症と信じてお花見行って、その後お布団と仲良くする羽目になったオカンが帰ってきましたよ~!うふふ!

いや~ね~、お医者さんってスゴイわね。正直病院で「風邪っすよ」って言われた時は、えー?って疑心暗鬼イッパイ!って感じでしたが、それからあれよあれよと具合が悪くなっていき、鼻水よりも咳・痰に苦しめられること数日。風邪だったわ~アタシ!
熱は微熱程度まででしたが(薬のせいかな?)、倦怠感が酷くて、今日やっと何か憑き物が取れたかのようにスッキリ☆しました。
春になって、あれもやりたいこれもやりたいと、やりたいこと目白押しなんですが、今しばらくは大人しくしておくことにします(´・ω・`)
とりあえずは、病床で暇つぶしに始めた、友達から借りっぱなしのソフト「Mother3」でもクリアしようかと思っとります。
みなさま、ご心配おかけしました<(_ _)>
今日は「元気になったよ」をアピールするため、必要以上にテンションアゲた感じで報告してみました。むふふ。



IMG_9307-2.jpg
さて、ここからはその倒れる前に楽しんできたお花見の後編を。
行った本人の記憶がおぼろげなので、文章少なめで写真を楽しんでくださいまっせ~!
この写真、何だか子犬のように見えますわい。



IMG_9309-1.jpg
犬に引っ張られまくるおっさんの図。犬はとにもかくにも興奮中。
それを後ろからデジイチ下げて追うワタシ。



IMG_9312-1.jpg
ばくの背に花びらが・・・そしてなかなか取りづらいの図。



IMG_9314-1.jpg
土師ダムにはこんな広場もあるのです。そこでボール遊びする人たちに、また興奮する犬。



IMG_9316-1.jpg
土師ダムの周囲にはこんな感じでグルリと桜の木が植わっていて、圧巻です。



IMG_9317-1.jpg
なぜかおっさんが「湖面とばっくんを撮って」というので足場が悪い中ついて行って、



IMG_9318-1.jpg
わざわざ撮った写真。ダムの噴水とばくの図。
あとおっさん更新の際に載せた写真(休むばく)もここで撮った写真でした。



IMG_9323-1.jpg
土師ダムにはサイクリングコースもあるのですが、


IMG_9325-1.jpg
桜を楽しみながらチャリンコ乗ったり、テクテク歩いたり出来ます。桜三昧です。



IMG_9328-1.jpg
そんな桜三昧を楽しみ過ぎて、もう帰る帰る状態の犬。



IMG_9332-1.jpg
肌寒くなってきたので、もうおうちに帰るよの図。
風邪だと知っていれば、あんな薄着では行かなかったよと今は思うオカンです・・・


↓応援よろしくね!

おっさん更新の裏事情。
ちゃんと教えてあげましたのよ、私。
写真撮って、PCに取りこんでフォトショップで加工して、
ブログにアップするまでの工程を・・・
ここまで出来たらもう
一人でも出来るよね・・・?グフフ
卒業するとか言ってるけどさ。
おっさんの日があってもいいと思う人ー?


↓コチラも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



コメ返しはボチボチいたします。気長にお待ちくださいませ。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、お帰り~。
花粉症じゃなくて風邪でよかったね。一安心だ。風邪って色んな症状があるから判りにくいよね。お大事に。

は~いv-222
オッサンさんの更新あってもいいと思いま~す。何なら今日はどちらの更新でしょ!?みたいなんでも面白いかも(笑)

近所に素敵なお花見コースがあって良いですね~。お天気さえ良ければいつ行っても楽しそうな”土師ダム”素敵っす。

あとバクっ君の一枚目の写真、可愛いっしゅ。あっちゃんはお留守番なのね・・・。

| ミミ | 2009/04/14 21:38 | URL |

無理は禁物。復活おめでとう!

オッサンの日記も、楽しみよ!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/04/14 22:10 | URL |

オカンおかえり~。
もう平気なの?
無理はアカンヨ。

おっさん、週一でいいからブログ書きなよ。週一が無理なら、月一でも許すよ。
ブログを書きたまえ。
これは(ずっと)年上のワタシからの命令だ。

| pon | 2009/04/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいまし~!
花粉症でなくてよかったの~。
暑くなったりするから無理せんようにね。

母もおっさん日記を楽しみにしているわ。

| 吾朗の母 | 2009/04/14 22:40 | URL |

おかえり~!

こんばんわん。
復活おめでとう~!おかえりなさい!
季節の変わり目は体調管理が難しくて危険なのよね。
風邪だったとは。
オカンさんの記事更新、楽しみだけど、無理は禁物ですよ。
だって、おっさんの記事更新もかなり楽しみでしたもの(≧m≦)
だから、オカンさんがツライ時はおっさんがバッチリ更新してくださるという事で。
気づけば、リンクに「おっさんのお」ブログが増えていたり…しないの?

| リュウ使い・マネ | 2009/04/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

は~い!ワタシもオッサンさんのによる世界一可愛いというばっくん自慢の日があっても良いと思いまーす(^O^)/ オカンさん、復活おめでとうございます!この時期の風邪って結構しつこいからチャンと治してくださいね~

| kazuya | 2009/04/14 23:53 | URL |

復活ですね~♪お帰りなさいませ~^^
でもまだ無理は禁物ですね~!!

おっさんの日!ぜひぜひ~v-222
うちの旦那はキーボード打つのに人差し指のみなのにも
関わらずブログやってたました~(^_^;)
なのでフォトショップで写真まで加工出来たら
超人ですよ~(笑)

| にゃーみこ。 | 2009/04/15 00:13 | URL |

お帰りなさ~い
お待ちしておりましたよぉ
オカンさんとオッサンさんの、めおとブログ賛成です
まだまだ無理しちゃ駄目ですよ~

| ちょびママ | 2009/04/15 00:41 | URL |

風邪良くなったんですね^^
復活おめでとう~(^o^)
やはり、休んでいると淋しいよね
今回、おっさん頑張りましたよ
違った視点で 楽しかったです
卒業なんて言わないで「オッサンの日」って
あってもいいよね~goo!
わたし おっさんのアングル好きですよ
土師ダムは、素晴らしい景勝の所ですね 
桜並木が めちゃりんこ綺麗
余りにも広く歩き疲れちゃいますね
おかんさん 無理せず のんびり
ブログやっていってネ~^^

| 真央 | 2009/04/15 09:29 | URL |

復活おめでとうございま~~す!
でも、油断召されぬように。。。

ドラちゃんフリース着て暖かくしてくださいね~(^^

今度からプロフィールにおっさんの写真も加えねば(笑

| KAI | 2009/04/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

あれ?オカンの車変えた?
パッソじゃなかったっけか?

と体調の事よりも車の事が気になる私でした☆テヘッ

| 兎間なおこ | 2009/04/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

おっさんへ

オカンとの出会い&結婚、そして別れまでを赤裸々に書く「オカンと暮した」書いてよ~!

| モトコ | 2009/04/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、お帰り!
でも30代突入すると突然治りにくくなったりするから、まだまだ無理しちゃ駄目よ。

おっさん、せっかくブログのやり方を覚えたのなら、たまにやるっきゃないでしょ!
ここは、おっさんファンも多いのよ~☆

| ぽてち | 2009/04/15 19:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
おっさん更新、聞いてみたけど「やらない」の一言でした。
メンドクサかったんだろうな、きっと(笑)
写真をソフトで加工しないといけないってのに驚いてたしねぇ。

>Coroさんへ
健康って大事ですね!
おっさんの日記は・・・レアものってことで(笑)

>ponさんへ
ムリしないで今日もゴロゴロ~^^

おっさん週一だとやり方がいつまで経っても覚えられないって。
でもだからって時間もそんなに割けないし、なので、次の更新は未定(私がまた倒れたとき!?)だね~。

>吾朗の母さんへ
花粉症は一生のお付き合いなので、多少しんどくても風邪でヨカッタ、かな。

おっさん更新楽しみと言われても、そんなに悲しく感じないのは何でだろう?(笑)

>リュウ使い・マネさんへ
季節の変わり目は用心しないと、と思っていたのに、こんなことになろうとは。
いやあね、歳かしら?

おっさん更新はきっと次も思わぬ時にされることでしょう。
いつあるかわからない楽しみってことで^^

>kazuyaさんへ
うん、私もおっさん目線の「ばくばく。」ってあってもオモロイと思うんだけど、本人全然その気がないらしい。
ま、実際そんなに時間に余裕のある毎日でもないしねぇ。
私の更新で勘弁してくれぃ(笑)

>にゃーみこ。さんへ
人差し指でブログは辛いなぁ(笑)
時間もかかるし、肩もこりそうだ。
私も始めたときは近いものがあったけどね(笑)

>ちょびママさんへ
メオトブログ(笑)
でもおっさんの見たばくやあっちゃんの日々も面白いだろうけどね、本人にやる気は見られない・・・
ま、おっさんのはたまにあるから面白いってことで(笑)

>真央さんへ
おっさんがごはん作った日はそれを載っけたり・・・っておっさんの日があれば、私もごはん作ってもらえるし、ネタはおっさんからだしで、色々有難いんだけどね(笑)
まずごはん作る日がないなぁ・・・

土師ダムは桜のシーズンしか行ったことないけど、広くて気持ちのいい場所ですよ~。
公共の場なので、トイレはすさまじい感じでしたが(それが残念)

>KAIさんへ
ドラちゃんフリース(笑)未だに着ております。
暖かくなってくたけど、夜は冷えますね。

おっさんは脇役キャラで・・・(笑)

>兎間なおこさんへ
うんにゃ、前からモコやで。
わたしゃ軽が丁度よい足の長さですけんの(笑)

>モトコさんへ
ワカレテナーイ!
暮らしたって、過去系じゃねえか!
それ・・・今んとこ書かれるようなことにはなってないから(笑)

>ぽてちさんへ
そうね~・・・
20代で肌の衰えを感じ、30代で体力の衰えを感じ・・・
40代で何を感じるのかしらねぇ・・・
怖いわ・・・(ブルブル)

おっさん、たぶんもうやり方を忘れてると思われます。
残念無念な企業戦士です(笑)

| ばくのオカン | 2009/04/18 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/652-ab8837e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

