PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から神無月

今日から10月ですね。
昨日コンビニに寄ったら、もう年賀状を販売していました。
今年もあと残すところ・・・という言葉を耳にすることが多くなりますね。

CIMG1572-1.jpg

さすがにかなり涼しくなってきたとはいえ、まだこのワンコはハッハッハッってしてますよ。いつまでするんだろう・・・

CIMG1581-1.jpg

お昼過ぎでも30度を超えることが無くなってきました。
夜なんてぐっと気温が下がるので、おっさん風邪ひいちゃいました。弱い・・・

CIMG1577-1.jpg

そんな涼しくなってきた今日この頃なのに、まだまだ蚊がお外をうろついていて、うっかり帰宅したときに入れてしまいました。

今年はいつ頃まで蚊に悩まされるんだろうなぁ・・・

CIMG1579-1.jpg

窓を開けると、涼しい風が入ってきます。もう熱風地獄とは今年はさよなら、かしら?(天気予報で、今週少し暑くなるって言ってたけど。)

CIMG1570-1.jpg

お昼寝するにもいい気温ですよね・・・うう、眠くなってきました。

お昼寝(夕寝?)する前に、昨日のお散歩の話。

我が家の近所は今ひらけてる(土地をならして公園を作ったりしている)最中なんですが、フェンスに覆われていたのが最近開けて、工事しているところが見られるようになったのですが・・・
CIMG1563-1.jpg

なぜか昨日ばくがそこをジーーーーッと見ていまして。

私の目には何も映らなかったんで、さっさとその場を離れようとしたんですが、ばくの強い力で引き戻されてしまいました。

CIMG1562-1.jpg

何?タヌキか猫?と思ったんですが、なんの音もせず、動く気配もない。

当然写真にも写ってない。(ばくの耳なら写ってる)

CIMG1565-1.jpg

なのにこの格好。這いつくばって見ております。別に気持ち悪いわ~とかは思わなかったんですが、ばくと一緒にそこに座りこんで「何がおるんよー」と眺めていたので、ご近所さんに若干不審者だと思われたんじゃないかと心配・・・

CIMG1566-1.jpg

立ち上がって離れても、また引きずられて戻ってくる、の繰り返しで、一体何十分そこにいたんだろうか・・・

なにがそんなにばくを引き付けたんかしら?

なぞ。

普段興味を示しても、目の前にそのものが現れてないと、そんなに執着しないので、何が見えていたのか教えてほしいですよ。ホント。

怖い話じゃないよね?








タヌポンがいたんならかわいい話なんだけど、変なおっさんがいたりしたら・・・と思うとコワイ。
↓応援よろしくお願いします!





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬は人に見えないものも見えるらしいから・・・キャー(>△<)

たぬきかなんかでありますように。

おまけ
ばっくんのぷりケツかわいいv-10

| ななん | 2007/10/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
今日もその前を通ったら、ふんふん気にして歩いてましたけど・・・
何がおったんやら。
でもそこで近所の人に会ったんで、そっちにロックオンしてましたがね。
パジャマ姿でご夫婦散歩?してたみたいで「ばくちゃんばくちゃん」となでてくれたんだけど、ばくが激しすぎて「うんうん、ばくちゃん、もういいよ」って言われてた。恥ずかしいやつ・・・

| ばくのオカン | 2007/10/02 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/65-095ee3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

