PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と花粉とハスキーと

昨日は「もう行くなら今しかない!」ってな感じで、勢い急いであるところに行ってきました。
ちなみに私は昼過ぎぐらいまで仕事に行っていたので、帰ってきてお昼御飯も食べず、おっさんと出かけました・・・

IMG_9284-1.jpg
出かけた場所は、ローカルでは桜の名所で有名かもしれない「土師ダム(ハジダム)」へ。
我が家からは車で1時間ぐらいのところにあります。
なかなかの田舎なので、お昼ごはんも近場のコンビニで調達していきました。
でも変な時間帯(午後3時ぐらい)にお昼ごはんを調達しようとしたせいか、買えたのはおむすびとパンと魚肉ソーセージぐらい・・・花見弁当とかさ、食べたかったよ・・・


IMG_9286-1.jpg
花粉症疑惑のあるワタクシだったので、マスクはしっかり大きめを装着してのお花見。
慣れないマスクに耳が痛くなりながらも付けたマスクだったのに、結局必要だったのかどうなのか・・・


IMG_9299-1.jpg
土師ダムの桜はもう満開を過ぎ、風が吹く度散りまくり。
急いで来てよかったです。


IMG_9300-1.jpg
ばっくんは、花より団子、桜より犬・人・ボール・・・と大興奮しておりましたよ。

お花見の模様は明日にもう少し続きます。


余談ですが、
今日ワタクシ耳鼻科に行ってまいりました。
もちろん「アンタ花粉症!」と認定してもらうために・・・
でも診察結果は「何かに感染しているね~」とのこと。
要するに風邪だというのです。
「花粉症じゃないの?」と聞くと、
「花粉症じゃこんなに喉は腫れないよ」と・・・
先日まで喉が腫れていた旨も伝えたのですが、先日どころか未だに喉が腫れたままらしく(確かにのどの痛み・咳・痰が酷い)、さらに腫れるかも・・・と診断され、花粉症認定には至らず。
うがい薬も含めて5種類もお薬が出ましたよ・・・
なんちゅーか、アレーー?って感じでした・・・
診察まで鼻水垂らしながら2時間待ったのですが、「夏子の酒」を久しぶりに読むことが出来たのが、何よりの救いでしょうか・・・


↓応援よろしくね!

病院に行くと、
具合がさらに悪くなったような気がするのは
私だけでしょうか・・・
今めちゃんこ調子悪いです・・・
コメ返しが溜まっておりますが、
気長に待ってくだせい・・・


↓こちらも応援よろしくー!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、きれいですね~v-252
本当にマスクが大きくておかんさん
の顔半分かくれてる~e-448
なんだか相当酷い風邪なんですねe-263

今日ピルケース届きましたv-237
ばく毛etcありがとうございますv-291
何を入れようかと色々思案しながら
ばく毛でばっくんを触った気分になってますv-291
それにしてもおいしそ~にできてるなと思って友達に写メしたら
「食べたいv-237」って
返信してきたよ~v-290

ピルケース何につかおうかな~e-454

| ull | 2009/04/10 22:42 | URL |

花粉症でなくて一過性ならなりより~^w^
ゆっくり休んで治してくださいね♪

私もマスクすると耳痛くなります!(←しかもプラスα頭痛も・・・)
そして病院行ったら具合悪くなりますヨ~(;д;)

| にゃーみこ。 | 2009/04/10 23:49 | URL |

会社の同僚が3人、2~3週間も咽の痛みや咳に苦しめられてました。
花粉ではなくウィルス性のなんちゃらで抗生剤処方でしたよ。。辛そうで。
お薬が効いて早く治るといいですね。

先週お花見に行ったら芋洗い状態&お客さん同士のケンカ勃発・・・
ビール3缶(だけ)飲んでそそくさと帰ってきましたよ。。
こんなお天気のいいお花見羨ましいわ^^

| たいぞう | 2009/04/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

おぉー
みごとな桜ですね~
ばくちゃん、花よりだんご・かな。
でも、はしゃいでるーってことは、花見で、楽しいんでは。i-267
花見には,,,
やはり、お弁当だよね~
ちょっと残念ー

ばくちゃんとこ、リンクさせていただきました。
今頃・・なんですが、
設定を見てたら、リンクが出来たので、よろしくで~す。
遅くて、すみません。v-433

| yosi | 2009/04/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、大丈夫ですか?
花粉症ではなく、風邪だったのでしょうか?
無理せずお大事にしてくださいね。

それにしても、ばっくんはピンクが似合いますよね。
薄い茶色と白のばっくんと桜、ばっちりですv-252

| S.miyuki | 2009/04/12 21:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>ullさんへ
酷い風邪というか、しつこい風邪でした。
まだ咳が出る~ゲホゲホ。

無事に届いて何よりです^^
何かに使っていただけるなら、なお嬉しいです。
何かこちらこそアリガトウって感じです。

>にゃーみこ。さんへ
鼻水がいまだに出るワタシ。
これこそ花粉症なのか・・・うーん。

病院って何で行ったあと、あんなに具合が余計悪くなったような気がするんだろうか。
普段行き慣れない場所ってのが大きいんかな?

>たいぞうさんへ
ワタクシも抗生物質のお世話になりました・・・
どうも流行っているようですね、こうゆう風邪。
流行りに乗ってしまったー!
チクショー(笑)

花見弁当はおろか、ビールも飲んでない私たち。
ま、車で行ったので仕方ないのですが。
花見の醍醐味はやはりビール・・・で、あってますよね?(笑)

>yosiさんへ
はしゃいでましたね~。
何かね、野生動物のンコっぽいものも多く落ちていて、余計にヒートアップしたのでは、と思っております。
花見弁当は非常に残念だったです・・・うううう・・・・

リンクありがとうです!
うちもリンクを・・・と一瞬思いましたが、とっくにしていました。
病のせいでネジが外れた模様(笑)

>S.Miyukiさんへ
ありがとうございます。
もうだいぶ良くなりました^^

ピンク似合いますか?
桜とばくを眺めながら
「桜とあわないフカフカボディだのー」と散々言っていたので、そう言っていただけると、嬉しくもあったり(笑)

| ばくのオカン | 2009/04/16 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/648-b9dafdad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

