PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりの予感

昨日から

何かが始まったような気がします。

私の中で。

止めどないくしゃみ、

溢れる鼻水。

目ん玉の奥のむず痒さも

オプションで付いてきました・・・

ううう。


そんな私が今朝おっさんのお弁当を作っていた時のこと。


2009040801.jpg
ま、当然こんな感じですよ。


2009040802.jpg
アレルギー体質の犬はお弁当の匂いが刺激に?


2009040803.jpg
そんで、我が家の花粉症本家のおっさんは、いつも通りの激しいくしゃみ。

朝から賑やかな家庭です。
でも私の鼻水は一過性のものであって欲しいと、切に願う、今日この頃です・・・


話変わって

IMG_9280-1.jpg
ばっくんに変化が現れ始めました。
光のささない暗い場所を好んで寝場所にするようになりました。

もう彼の素敵な寒い季節は終わったようで、


IMG_9281-1.jpg
ひんや~~りとした廊下が


IMG_9283-1.jpg
憩いの場所になる、そんな季節がやってきたようです。
本気で犬がどこにいるのか探してしまう、そんな季節です。


おまけ
IMG_9267-1.jpg
何がしたいのか・・・
何故生牧草の上で寝るのか・・・


あああ、鼻水だだ漏れで本調子出ねーよー・・・


↓応援よろしくお願いしまっす!

ヒノキかー!
ヒノキの仕業なのかー!!


↓コチラも応援よろしくねー!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クシャミがえっぶしやえっぷし・・・
かわゆいですね。
あたしは、ばっしょい!かな。
コレだけくしゃみをしているのだから、少しは腹筋が引き締まってもいいのではないかしらと思うのですけど、下腹のプヨンとしたのは、みっちりと張り付いています。
花粉症、いらっさい^^
あきらめて認めちゃってね~。

| ころん | 2009/04/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

おっさんの弁当の仕上げに愛情タップリの「オカン汁」。。。スゲー濃そう。。。(笑

でもさ、オカンとおっさんはいつもチュッチュクチュ~してるから、そんなの関係ないよね~v-207

| モトコ | 2009/04/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

おかんさん 花粉症ですよ
私収まってのに 又目は痒いし
クシャミは出るし 嫌だね本当に!
お弁当にクシャミエッセンスが、たっぷり?
おっさん さぞかし塩味バッチリかもね(笑)
ばっ君もアレルギーがあるからたいへんだ~^^
もう、暑く成ってきて 少しでも涼しい所に非難なのね
ばっ君を、おかんサン 探すの分かるわ えへっ!
この間まで、ず~っと側にいたものね
あっチャン どうしたの?牧草の上に
why・・^^
確保しているの 可愛いネ~(^o^)

| 真央 | 2009/04/09 14:42 | URL |

ひのきだね(笑)
今年はずっと薬を飲んでいるのですっごい快適です。
んで外出スイッチが入りまくりすてぃーなんですけども☆
早く認めて薬を飲んだほうが良いですぜ?フヒヒ

| 兎間なおこ | 2009/04/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

私も火曜日からえっぷしです。
ヒノキ飛び始めたみたいですよ~。
今年は咳も出て辛いわぁ。。。
風邪??(笑

あっちゃん、お腹湿っぽくならないのかな???

| KAI | 2009/04/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

つい先ほど、あっちゃんがめちゃんこクッサイ大を放出してくれまして(トイレによ)、その芳しいカホリとともにコメ返しいたします・・・トホホ・・・

>ころんさんへ
結局花粉症はどうだったのか・・・
もう少し風邪がおさまらないと分からないですわねぇ。
もう~~忙しいわ~、アタシの体(笑)
軒並みウイルスにモテモテ中。

>モトコさんへ
ちゅっちゅくってなんですか?ってな清い仲ですが(笑)それが理由ではないだろうけど、おっさんに風邪はうつらなかったよ。
なんでだー。
エッセンスたっぷりだったのにねぇ。

>真央さんへ
花粉症はどうなのかね~?
風邪だけだったのかどうなのか。
今はまだわかんないね。
ま、花粉症は一生のことなので、違うなら違うで良いのですけどね。
ちなみにばくの近況ですが、ばっくんついに玄関ポーチで寝始めました・・・
夏仕様ベッド(笑)
早くねーか・・・

>兎間なおこさんへ
ね、ヒノキだと思ったんだけどね。
耳鼻科の先生は「鼻炎もあるかもだけど風邪だね!」とハッキリおしゃいましてよ。
むー(´・ω・`)
でも病院行って良かったよ。
花粉症の薬を貰う気満々で行ったんだけども(笑)

>KAIさんへ
ここ最近、鼻水が出て咳も酷くて・・・という人が多いようです。
その話を聞く度「仲間( ̄ー ̄)」と思ってしまうワタクシ。
KAIさんはダイジョブですか?

あっちゃん、再々あの姿を見ます。
お気に入りか?

余談ですが、今パソコンの前にいる私のわきにあっちゃんがいるのですが、たった今クモをお食べになりました。
誰かに伝えたかったので・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/04/14 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/646-4d78ea4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

