PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生牧草に興奮の3匹

先日KAIさんから、


IMG_9227-1.jpg
このような素敵な箱が届きました。生牧草1kgですよ!素敵過ぎます(ウットリ)
KAIさん、どうもありがとうございました<(_ _)>


IMG_9231-1.jpg
にぎちゃんも一心不乱に牧草を食べております。

微動だにせず黙々と食べているので、


IMG_9236-1.jpg
アップの写真も綺麗に撮れます。


IMG_9240-1.jpg
真ん丸の背中も綺麗に撮れます。


IMG_9256-1.jpg
1本食いの姿も、ほらこんなに綺麗に。
要するに、にぎちゃんは普段すんごく撮りにくいということが訴えたいのでした。小さいし、ちょこまか動かれると私の腕では難しいね~。


IMG_9246-1.jpg
箱食いしてもまだまだあるぞ、にぎり!
KAIさん、ホントありがとうございました!

もちろん、楽しんだのはにぎちゃんだけじゃございません。
うちの残りの2匹も草は大好きですので、あげましたよ~。


その模様は動画で。携帯からの方申し訳ないです。
↓ひたすら犬猫が草を食べる動画です。オチなしのうえ、長いので、時間のあるときにどうぞ。

※音あり。

肉食獣の歯は草を食べるのには向いていないからね、ばくには私がちぎってあげましたよ。あっちゃんは何とか食べてた^^


↓応援よろしく~^^




↓こちらの応援もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっー!こちらにも、生牧草が!
KAIさんの心使い嬉しいね。ヽ( ´ー`)ノ

にぎりちゃん、美味しそうに食べてるね。
まさかばくちゃんまでとは・・。

家は、半分は乾燥牧草にしています。(*^_^*)

| Coro | 2009/04/07 20:38 | URL |

にぎちゃんのバックショット可愛い。思わず手を伸ばしたくばっちゃう。
一心不乱に草をむさぼる男達。
ワイルドで素敵(笑)

| ミミ | 2009/04/07 21:19 | URL |

久し振りです^^にぎちゃん。ラブ可愛いね~(^O^)
3息子達其々種は違いますが、良く似てるますよ
おかんサンの息子だわ かわゆい(^_-)-☆
ウサちゃんが どういう物を食べるのか知識なしですが 
牧草が好きなんですね それで、あっちゃんも好きで
へぇ~~ばっ君も~~スキ~!
あっちゃんもばっ君の歯も
牧草は大変食べにくい食材のようですが 噛めてるんですか?
あっちゃんは 美味しそうに食べてますけど^^
ばくちゃんは 難しいよね~(-.-)

| 真央 | 2009/04/07 21:41 | URL |

にぎりちゃん 久々の登場ですね
まんまるの背中も1本食いや箱食い中の姿も
すごくかわいいですぅ
やっぱ毛は柔らかいんですかぁ?

ばくんとあっちゃんもおいしそうに食べてますねぇ
仲良く一緒に食べるなんて良いですね
うちは取り合いになっちゃうので
ちょっと離れた所であげてます

いつも思っていたのですが
ばっくんって食べ方お上品ですよねぇ
ビッケがすっごいガツガツ食べるんですぅ
食べ方をみるとすごく餓えた子みたいなんですぅ…

| bimaまま | 2009/04/08 00:58 | URL |

にーたんの全貌が明らかに!(笑)
ふっかふかぁ~i-233

| 院長代理Y | 2009/04/08 10:24 | URL |

にぎちゃんのまん丸の綺麗な背中を拝めて、喜んで食べてもらえて嬉しいです!

ばっくんやあっちゃんにも食べてもらえて良かったぁ~

牧草沢山食べて歯を削ってくださいね~~(^^
にぎくん、食べ方お上品ね。
KAIは蕎麦みたいに何本も咥えてました(笑

| KAI | 2009/04/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱネザーって毛並みが奇麗ね~。
色も深くて写真映えするわね~。

でさ、犬と猫の写真撮れるのにうさぎちゃんの写真撮れないっておかしくね?

どう見ても猫の方が撮りづらいけどね。byウチ

| モトコ | 2009/04/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃんかわいい~ちっちゃーい~
久しぶりの登場でドキドキしちゃう。

ぐりがきてから、
「うさぎを撮るのってこんなに大変だったんだ!!」
と大先輩方に脱帽の日々です・・・
上手く撮れる皆様ってすごい!!

| なめこ | 2009/04/08 14:56 | URL |

生牧草1キロに私まで興奮!すごい量だね!
KAIさん、ステキ~☆☆☆
けど3匹で食べたらあっという間に無くなりそうよ(^_^;

それにしてもにぎちゃん、かわいすぎ!
毛がホワッホワ!
換毛はしてないのかしら?
お背中、ムショーに触りたい。。。

| ぽてち | 2009/04/08 17:53 | URL |

兄弟3人で牧草にワクワクしてる姿・・・うぅぅかわいい!!
まんまるふわふわにぎちゃんをナデナデふぎゅしたいわ~
確かにうさぎさんって撮りづらかった気がする。。
カメラ向けると近づいてきたり、ぷいっと向き変えたり。
寝そべってるからそ~っと近づいたら急に起きてみたり。
って、カメラが普通のだからかしら~(私の腕のせいです)

| たいぞう | 2009/04/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

ウサギちゃん可愛い~♪
。。。と思っていたら、

わんちゃん、ネコちゃんまで~!!

動物って癒されますね。

| まひろ。 | 2009/04/09 14:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
そうなのです、我が家にも届きました^^
嬉しいですね~、生牧草。
我が家では高級品なので、3匹みんなに楽しんでもらいました。
ちなみにうちも一束乾燥させ中。
うまく乾燥するかな~?

>ミミさんへ
ワイルドでも食べているのは、草です(笑)
これが肉だったら、きっとカワイイ~なんて言えなくなっちゃうよね。

>真央さんへ
うさぎちゃんに限らず、草食動物の基本のお食事は牧草なのですよ。
牛だってヤギだって羊だって然りよ。
うさぎちゃんのフード(ペレット)はその牧草を加工したものなんだよ~^^
だからなのかな?ばっくんはうさぎ用フードも食べますよ。
1粒2粒ぐらいしかあげたことないけどね。

ばっくんが生牧草を食べるときは、ちぎってあげないと大変食べづらそうですし、次の日のンコが大変です。
未消化の草がお尻の穴からズルズルと・・・(笑)

>bimaままさんへ
毛はねー柔らかいですよ~。
なんてったって、生ラビットファーですからね!

ばくとあっちゃん、食べ物で喧嘩したことってないんですよ。
あんまり執着してないのかな?
私としては体のサイズが全然違うまりちゃんとビッケちゃんが喧嘩をするということのほうが意外!
しかも女子なのにー。
ビッケちゃん、おっとりしてそうなのに、意外性のあるオンナだったのね(笑)

>Yさんへ
姫ちゃんや殿ちと同じ、なんちゃってネザーのにぎちゃんですよ。
どうですかね?似た感じしますかねぇ?

>KAIさんへ
KAIさん、たくさんありがとうございました。
生牧草は高級品だから・・・って指を咥えていて良かったです(笑)
毎日ちょっとずつみんなに食べさせていますが、未だに大人気です。
感謝感謝ですヽ(^o^)丿

にぎちゃん、お蕎麦のようには食べませんでしたね~。
お口が大きくないのかな?
体重1kgの小さめバディですしね。

>モトコさんへ
ネザーっても、某インチョの姫ちゃんと同じ、なんちゃってネザーだけどねー。
血統書はついてなかったよ。

猫のほうが撮りづらいのは、攻撃されるからぢゃね?
うちはそんなオイタはしませんことよ!おほほ!
ま、オイタされてもネタになれば、ヨシってことで・・・(笑)

>なめこさんへ
ねー、うさぎちゃんって撮りづらいよねー。
小さいし、床から低いところにいるし、動きが素早いし・・・
しかも次の行動の予測がつかないときが多々あるよ。
なめこさんは、これから頑張って慣れておくれ。
そして、たくさん可愛いぐりちゃんを見せるのだー!ぐふふ(*^_^*)

>ぽてちさんへ
いや~さすがにまだまだあるよ。
腐らせる前に乾燥させないとね。

換毛はボチボチしているみたいだよ。
お尻なんてモッサーと抜けるしね。
でも早い時期に換毛し始めたせいか、今は結構落ち着いてるかな。

>たいぞうさんへ
うさぎちゃんはね、このアングルで撮りたい!とかって撮り手の気持ちは一切無視だもんね。
犬はその辺は気を使ってくれるんだけどねぇ(笑)
あと、確かにカメラに急に近づいたりするね!
今頃気が付いたんかよ!って感じよ(笑)

>まひろ。さんへ
そうなのです、我が家は3匹3種いるのです。
草食肉食色々いると、一緒に生活していて飽きませんよ~^^

| ばくのオカン | 2009/04/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/645-2721ab03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

