PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の庭からお送りいたします。

今日は、昨日お庭で遊んだ時に撮った写真を載せますね~。昨日は動画しか載せられなかったので。



IMG_9192-1.jpg
外の水道の囲いの中でゴロゴロ~。コンクリが温まって気持ちがいいそうな。



IMG_9197-1.jpg
おかげで背中がドロドロ~



IMG_9200-1.jpg
お庭のサラダバーをムシャムシャ



IMG_9201-1.jpg
2匹でムシャムシャ。たくさんあるから、たんとお食べ~



IMG_9203-1.jpg
大分咲いてきたよ~



IMG_9204-1.jpg
日向はもう暑いみたいだよ



IMG_9207-1.jpg
ラベンダーの枯れ木にハッスル



IMG_9213-1.jpg
知らない間にー・・・



IMG_9214-1.jpg
犬が穴掘ってたー!



IMG_9222-1.jpg
この写真は昨日載せた動画のあとの光景。走り回って疲れたんだって。



IMG_9226-1.jpg
なぜかツーショット。
このあとおうちに入ってみんなでお昼寝しました~^^



↓応援よろしくお願いします<(_ _)>

具合、だいぶ良くなりました。
頭がフラフラする妙な感じはあるものの
喉の痛みもほとんど取れました。
みんな、ありがとう!


↓こちらも応援よろしくなのよ~^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大分調子良くなったみたいで良かったですね~^^
でもムリは禁物ですよ~!

| にゃーみこ。 | 2009/04/06 20:48 | URL |

きゃぁぁv-238
あっちゃん祭りだわぁ。
あっちゃんがいっぱい。うっとりv-10
どれもこれも可愛すぎて、たまりません。

1枚目のあっちゃん可愛いけど、目のやり場にこまっちゃうよん。きゃ。

3枚目の写真はアップであっちゃんの質感出てていいわぁ。
触った気分になれるわ(←あぶない人みたい・・)

4枚目の写真すきぃ。
優しいバク兄ちゃんが、あっちゃんを見守ってますって感じ。
あと最後のあっちゃんのバックショットも可愛いし、もう、あっちゃんの事、好き好き。

| ミミ | 2009/04/06 21:43 | URL |

あっちゃん・・・
そんなあられもない格好でv-405ウフッv-345

ピンクの花の木v-252色が鮮やかで綺麗ですね~

そうですか、掘っちゃいましたかi-182
けど、ここ掘れワンワンの姿って可愛いんですよね~v-238
にしても、ばっくんとあっちゃんて本当仲いいですよねv-410
仲間に入りたい・・・・

| ull | 2009/04/07 00:06 | URL |

おかんさん、主婦は忙しいとはいえ、完璧に治してくださいね!!あっちゃーん、お手手がパーに!かわい~!いつも何かを写してる時に何気なく写り込むムクムクなばっくんの背中や足がめっちゃ好きです~。かぶりつきたい~

| kazuya | 2009/04/07 03:25 | URL |

はぁ~朝から幸せっ。
オカンさん、ありがとぅ~!!

| 院長代理Y | 2009/04/07 09:43 | URL |

あっちゃんってこうやってみると、
やっぱりムキムキの体してるな~

実家のお庭、狭いくせに純日本風なので、
オカンさん家みたいに広くて洋風な庭に憧れます~。

| なめこ | 2009/04/07 12:36 | URL |

ばっ君もあっちゃんも、お天気が
いいから 楽しそう^^
ばっ君は 狭い所に入って行きますが 木が折れますよ(^O^)
あっちゃんの パ~してる手が萌え~可愛いし
ばっ君の6・10・11の写真 凄~く
可愛い 最後のなんて最高に可愛く
フカスキーですね 

| 真央 | 2009/04/07 20:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>にゃーみこ。さんへ
ムリしてないのに、鼻水だだ漏れー!(笑)
何の罪ですか、神様・・・

>ミミさんへ
いやん、喜んでもらえて私も嬉しいわ❤
私はあっちゃんのことを「こんなに可愛い猫は見たことがない!」と常々大絶賛するほどの親バカなもんで、あっちゃんを褒められるとメッチャ嬉しいです。
あっちゃん、匂いも可愛い匂いがするんやで~~(←変態?)

>ullさんへ
ここほれワンワンの姿は、必死すぎて可笑しいです(笑)
ズバババババー!ってな感じで、勢いよく掘りますぜ、うちの犬。
で、穴に鼻を突っ込んで、臭いを嗅いで「フシュン!」とクシャミをするのが常ですね~

>kazuyaさんへ
治ったのに、鼻水が止まらないよぅ・・・
ううう・・・

ばっくんねー、その辺をいつもウロウロしているので、いつもそっとフレームインしてますね~。
そんなばっくんを好きって言ってくれて、何か嬉しいね~^^

>IDYさんへ
お礼を言われるなんて(笑)
どういたまして~!

>なめこさんへ
ムキムキだぜー!
お腹はタプタプだぜー!(←でもメタボじゃないよ)

うちの庭、広くもないし洋風でもないよ^^;
写真はよく映るのかしら?
ただの草ボーボーの庭なんだよ~。

>真央さんへ
そうなのよ、木が折れるよ。
前科が相当あるんだから、マジで狭いところに入るのは勘弁してほしいよ・・・

ばっくん、フカスキーしているよね!
手なんてふっといふっとい!
相変わらずの不思議体型ですよ~。

| ばくのオカン | 2009/04/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/644-24345f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

