PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切り過ぎ禁物

今日は天気もよく体調も少し良くなってきたので、犬猫を庭に放牧し、掃除したり洗濯したりと張りきったせいで、ちょっとしんどくなってしまいました。
おっさんからも「アホかー」と言われる始末。家事する人がいないから仕方がないのだよ。

ということで、今日は動画だけ。
携帯から見てくれている方、申し訳ないです。


※音あり。

ちなみに、ばくがグンルグンル回ってくれたポイントの植木は、なぎ倒されておりましたよ・・・
破壊力半端ねぇ・・・


↓応援よろしくお願いします<(_ _)>

みなさまも
風邪をひかれませんよう
お気を付け下さいましね。


↓こちらもポチっと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 22:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、無理しないでねぇ。
治りかけに無理すると長引くからさ。お大事にぃ。

動画、バク君のサワサワ、キラキラチラの白い毛が素敵。
でもなんであんなにグルグル回ってるのかしら・・。
あとチラ見えするあっちゃんに萌えました。

| ミミ | 2009/04/05 22:50 | URL |

おかんさん、駄目ですよ、無理しちゃ。
こういう時こそ、家事をさぼらなくては!(笑)

ばっくんの画像、すごく楽しめました。
ばっくんって、一人(一匹)でも遊べるんですね。
ばっくんの笑顔最高ですv-238

| S.miyuki | 2009/04/05 22:58 | URL |

ばく氏、少しでもおかんさんを楽にしようとしたんじゃないでしょうか?
痛いの痛いの、どっかいけ~。
の、彼なりの舞。
ご無理はいけませんよ。
どうぞ、ごゆるりと完治してくださいね。

| ふぉるっちょ | 2009/04/06 04:55 | URL |

良かった(^_-)だいぶ良くなったんですねgoo!
色々と片づけたい気持ちは、良く分かりますが、
無理は禁物ですよ。おっさんに 迷惑がかかるからね
今日は暖かで ばっ君やっぱ おかんサンが元気になったら 
嬉しくって ハイテンションで 楽しそう 可愛いわね(^_-)
確かに、何もない所より 木が植わってる方ばかりに行きますね
この動画見て 花なんか植えられないな~って(笑)
あの、可愛い足で 踏まれちゃいますね。

| 真央 | 2009/04/06 09:34 | URL |

「アホか~」と言う前に、手伝ってやれよぉ、おっさん。

| pon | 2009/04/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

良くなって良かったですね!(^^
お天気だといろいろやりたくなる気持ちよ~~く分かるわぁ。
でも、無理しないで下さいね。

ばっくん用に相撲部屋の鉄砲柱植えてみたら。。。(笑

| KAI | 2009/04/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

無理しすぎると一昨年の私みたいに
1ヶ月ずっと風邪引き~ってことになりまずぞ!!

ゆっくり、しっかりなおしてくださいね!
おっさんに家事手伝ってもらって下さい!!

| なめこ | 2009/04/06 13:18 | URL |

回復に向かってるのですね~
でも、あまり無理しないように・・

ばっくん、大はしゃぎですねi-204
ぐるぐる回っちゃってる
ばっくんに
もぉi-204癒されっぱなし
ですよぉv-238

| ull | 2009/04/06 16:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
治ったと思ったら、今度は鼻水だだ漏れのオカンです・・・

何で回るんでしょうね。
突然回り出して、見てるこっちも???でしたよ(笑)

>S.Miyukiさんへ
家事は普段からさぼっているので(笑)
だから溜まり方が半端ないんです。

1匹でも遊びますよ~^^
遊びませんか?Miyukiさんちのコは。
1匹でもすんごい楽しそうなので、いつもそっとしておきます(笑)

>ふぉるっちょさんへ
ばく氏がそんな気づかいの出来るコだとは思えないんですが、いいようにとっておきますね(笑)
でもさ、彼が舞った後の片付けは私がする羽目になるわけで・・・
破壊力半端ない舞は勘弁してほしいっす(笑)

>真央さんへ
おっさんには迷惑はかかりませんぜ。
おっさんが私に迷惑をかけることは多々ありますが(笑)

そうなのです、突然回りだしたりするので、なかなか可愛らしいものを植えられません。
ゴールドクレストもなぎ倒される勢いですからね・・・

>ponさんへ
おっさんが手伝うと、これどうするの?の質問攻めになるので、しんどいときは私がさっとやるほうが早いのだ^^;
で、余計にしんどくなるのだ・・・

>KAIさんへ
天気がいいとやっぱりあれこれやりたくなりますよね。
休みの日がいつもお天気とは限りませんしね^^

柱はすぐ倒されそうです・・・
タイヤとか轢かせてみたいですねぇ。

>なめこさんへ
風邪は治ったよ!
でも怪しい症状がまた出てキター!

おっさん家事普段しないからねぇ。
私が元気なときに仕込まないとね。

>ullさんへ
今鼻がメッチャムズムズします・・・

癒されますか~(笑)
あんな破壊神が降臨したのか!?みたいな怪しい動きですが。
私は見ていて「・・・わー」って感想でした(笑)

| ばくのオカン | 2009/04/09 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/643-eb9ca949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

