PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ本調子ではございません。

扁桃腺の腫れはまだ落ち着きませんが、何とかパソコンに向かえるまでにはなりました~。


2009040401.jpg
喉の腫れの他に、頭痛が酷くて。
喉あめ舐めつつ、頭痛と闘う日々でした。
お世話になったあめちゃんは、キシリクリスタルのソーダミント。美味いですわ~。


2009040402.jpg
で、その頭痛がやっとこ治まって来たかと思うと、今度はものすごい睡魔が襲ってきました。


2009040403.jpg
なので、本調子にはもう少しかかりそうです。喉はまだまだ痛いままだしね。
ばっくんはそんな私のことを知ってか知らずか、ずっとそばでひたすら一緒に寝る日々です。
あの犬、寝るのが趣味なのかもしれません・・・

コメント返しをしている最中パソコンちゃんの通信が途絶えまして、コチラもお体の調子がよろしくない様子。うちこみ終わったコメ返しが消えてしまって、私の心も折れたよ・・・
様子をみてまたお返事をドシドシしたいと思います。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ。おかんさん、お絵書きなんてしてて大丈夫なの?無理しないでねぇ。
バクっ君、おかんさんの異変に間違いなく気がついてるね。
うちの実家の猫も私が具合悪いと、ベッタリ寄り添って離れないもん。
犬や猫って(きっと動物全部)優しいよね。

お大事にぃ~。ゆっくり良くなってね。
てか、飴舐めてないで病院行っておくれよぉ。

| ミミ | 2009/04/04 23:15 | URL |

本調子じゃないけど、
絵を描けるようになったんやな~。

今日もお薬飲んで早くおやすみ☆

おコタでのうたた寝は、
大阪のヂャックナイフが許さんで!(笑

| トモリン | 2009/04/04 23:26 | URL |

無理しないでくださいね。

でも、絵が上手いですよね。
病中にこんな絵が描けちゃうんだから、本当すごいです。

ばっくんの添い寝付きだと、安眠出来そう。
ゆっくり休んでください。

| S.miyuki | 2009/04/04 23:45 | URL |

無理しちゃイカンぞー。
治り始めが肝心ですぞー。
ほれほれ、おっさんとちゅっちゅくちゅ~して
布団にもぐれー!(←睡眠しろって意味だからね?)

| 兎間なおこ | 2009/04/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

少し良くなって来たんですね
未だ完全じゃないですから用心して下さいよ(^_-)-☆
ばっ君は 良く寝るのもあるかもしれませんが おかんサンの事心配
してますよ 愛犬は察知力が凄いのよ、自分にとって大切な人だから(^O^) 
病み上がりでお絵描きはしんどくないですか?早くお布団に入って
ゆっくり寝て下さ~~~い^^
おっさんも 早く治って元気になんるの待ってますよ~(*^_^*)

| 真央 | 2009/04/05 13:21 | URL |

お久しぶりです。
体調少し良くなってよかったです!!

元気になるのを待ってます♪
でもあまり無理しないでくださいね。

| アリス | 2009/04/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
絵を描くこと自体はそんなに疲れないんだよ~。
パソコンの前に座ることのほうがしんどいかな。
でも絵はパソコンで描いているんだけども^^;

ばっくんにそんなに繊細な部分があるとは思えないんだけど、あっちゃんもそばに居てくれたので、ずっと1人と2匹で寝ていたよ~。

>トモリンさんへ
絵はいつでも描けるでー。
ただそこにどんだけエネルギーがつぎ込めるかは、体調にもよるんだけどね。

意外と(?)健康志向のヂャックナイフさんだもんね~(笑)
おコタでは寝ないように、なるべく気をつけます( ̄ー ̄)

>S.Miyukiさんへ
そそそ、そんなことはないのですよ!
すごくないです、全然力を込めて描いてませんでした。
むしろすいません(笑)

ばくの添い寝は安眠妨害ですよ(笑)
寝息・寝言はうるさいし、ピクピクするしね。

>兎間なおこさんへ
一瞬おぢちゃんが乗り移ったのかとおもったぜー!
ソッチ方面の話なのかと思ったぜー!
注釈が付いてて良かったんだぜー!(笑)

>真央さんへ
どうですかね~。
ばくがそんな風に心配してくれているとは思えないんですけどねぇ。
こっちはしんどいのに、ンコ出るンコ!って騒いでさ。
そうゆうときのために、室内トイレ作っとんじゃろー!って感じですよ(笑)
ハァハァなりながら連れて行きましたけどねー。
あと、私がしんどいせいで相手に出来なかったからか、妙におもちゃを持ってきては放置してましたよ。
彼なりの心使いだったんでしょうかね。
ボクは一人でも遊べるよ、みたいな。
片付けるのは私なんですけどね・・・

>アリスさんへ
ありがとうございます。
良くなってきました^^

無理せずボチボチやってきますね~。

| ばくのオカン | 2009/04/07 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/642-3a5bc590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

