PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のお庭

********************
オカンのスイーツデコ日記はコチラ
********************



IMG_9124-1.jpg
天気がいい日には犬と猫を庭に放牧して、掃除機をかけたり片づけをしたりするのですが、


IMG_9127-1.jpg
気持ち良さそうに庭で遊ぶ姿を眺めていると、


IMG_9132-1.jpg
お庭にパーゴラがあったりなんかして、

それに藤だな作ったりして(藤の花の香りが好きなのです)、

テーブルとイスなんかも用意しちゃったりして、


IMG_9137-1.jpg
丁度いい具合に日陰になったテーブルで、

そよそよ風を感じながら、


IMG_9139-1.jpg
犬と猫が遊ぶ姿を眺めつつ、

テーブルに用意したツマミとビールを楽しむ、と。


IMG_9140-1.jpg
あ~~いいな~それ~なんて思っちゃいます。

実際には草ボーボーの庭なのに、夢だけはいっちょ前だったりします。



↓応援よろしくおねがいします!

今日の写真は実は昨日のもので、
今日の天気は嵐なのです。
雨と風がすごいです。
明日は晴れるかな~?^^



↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想なら、負けてないおばちゃんです。( ̄ー ̄)

妄想の中でなら、おばちゃんはいつまでも乙女で、おぢちゃんは真っ直ぐな青年なんだけどね。
現実は、厳しいね。(^_^;)

| Coro | 2009/04/01 22:58 | URL |

え~、造ればいいじゃん、オカン。
出来上がった頃に、また遊びに行くからさ。
なにとぞ、よろしく。

| pon | 2009/04/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ。あっちゃんのテクテク歩く姿に萌え萌えですわいv-238

想像しただけで素敵な光景だわ。
是非近いうちに実現させてほしぃ~。
オカンさん目線で一緒に一杯やりたぁ~い。

なんなら出張草むしりお手伝いに行くよv-22


| ミミ | 2009/04/01 23:10 | URL |

我が家もボーボーですよ。。。
もう、手が付けられません。
ユンボで掘っちゃいたいです。

テーブル&チェア&パラソル、良いですヨ~~
夏の休日の朝、涼しい時に新聞読むのが幸せの時間(^^♪
その足元には可愛い子たち。
幸せですよね。

| KAI | 2009/04/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 14:48 | URL |

好いわね~ほっこりと暖かい
陽射しの中で 可愛い二人の息子の
遊ぶ姿を眺めながら お菓子を
食べてるおかんさん 幸せよね~

妄想じゃないわよ 広い庭だから
いくらでも出来ますよ~
but!妄想が現実化すると ばっ君が
お庭を思いっきり走れなくなるのは
いいの?
朝夕 寒いですが、体調崩さないようにね(^o^)

| 真央 | 2009/04/02 15:33 | URL |

贅沢ですよ~~

ワンコとニャンコを放牧出来る
庭があるだけでも贅沢ですよヽ(^0^)ノ
ウルフ家は動物園状態なのに庭なんてありませんから(v_v)
外で飲むビールは格別だもんなぁ♪
←ソコカイ!!(^^ゞ

| ウルフママ | 2009/04/02 15:40 | URL | ≫ EDIT

うわ~温かそ~v-278

私の所はほぼ雪は溶けましたが
まだまだ寒いです~

おかんさん、理想の庭めざしましょお~v-254
きっと素敵な庭になりそ~v-255

そして、ばっくん、あっちゃん、
にぎちゃんを放牧ですよv-290
なんて、想像しながら一人にやけてますよv-398

| ull | 2009/04/02 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 21:39 | URL |

あたしもね、あたしんちガーデニング計画を立てたの。
でもね・・・フフフ・・・
うちは妄想だけで終わったってカンジよ(・_;)

| ころん | 2009/04/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
私も妄想の中ならお肌ピチピチの乙女なんですけどねー、実際は重力に負けてきましたねー(笑)

>ponさんへ
1週間ぐらい作りに来ませんか?
宿代飯代は体で払うという感じで(笑)

>ミミさんへ
素敵な光景だよね~・・・
ウットリだよね~・・・
でも、実はウッドデッキも欲しいんだよね~。
リビングからデッキに行って・・・みたいな。
そんなに庭広くないんだけども。
妄想だけで、十分にしときます(笑)

>KAIさんへ
ユンボで!
いいな~、うちにも重機入れてくれんかなぁ(ウットリ)

いいですよね~、お庭でテーブル。
でも私は知っている。
夏のうちの庭は蚊まみれでそんな優雅とは無縁だということを・・・
ううう・・・

>真央さんへ
お菓子はきっと食べないよ~^^
せいぜいアイスぐらいかな?

うちの庭、そんなに広くないのですよ~。
アレコレするには小さいし、かといって生えた草を取るのがメンドクサイほどには広い。
ばくが走りまわって草を取ってくれるのが理想だな。うん。

>ウルフママさんへ
そか~庭あるだけで十分ですか~^^
ま、うちは山の上、郊外も郊外ですからね~。
街に出るのは難儀します(;一_一)

でもウルフ家、たくさんの種類が住んでて、遊びに行くのはきっと楽しいでしょうね。
お世話は大変かと思いますが^^;

>ullさんへ
日中は暖かくなりましたよ。
でも寒暖差が激しくて・・・
ま、そのせいで風邪をひいたんですが。

理想のお庭ですか~。
やっぱ目指したいですけどねー・・・
腰が重いわー・・・
でもまだ若いうちに着手したほうが後々の楽しみになっていいかもですよね。
うーうー。

>ころんさんへ
見たわよ、あたしんちガーデニング。
ころんさんが買ったサラダの種(?)うちのプランターでも育ってるのと一緒だったよ。
日陰の庭同士でも何とかサラダだけでも完成させたいわね!
ガンバローエイエイオー!

| ばくのオカン | 2009/04/06 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/639-088f7f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

