PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったコンビネーション

********************
オカンのスイーツデコ日記はコチラ
********************



先日健康診断がありまして、今年の身長がわかりました。

2009033101.jpg
ちなみに去年は151cm、その前は149.8cm。
大きくなっているのか縮んでいるのか、どっちなんでしょうね・・・

ま、そんな身長低めなワタクシなので、当然膝下も短いわけで。
膝下が短いがために起こってしまう事故?もあったりするのです。


2009033102.jpg
それはあっちゃんにごはんをあげるときのこと。


2009033103.jpg


2009033104.jpg


2009033105.jpg


2009033106.jpg
・・・要するに、しっぽを挟んでしまうんですな。しかもしょっちゅう・・・
あっちゃんのしっぽの長さと、私の膝下の短さのコンビネーションのなせる技、なのでした。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^


抽選をしましたよ~^^

IMG_9154-1.jpg
まず、紙に名前を書きまして~、


IMG_9155-1.jpg
それらをクシャッと丸めます。


IMG_9160-1.jpg
んで、それを犬の目の前に蒔いてみると・・・


IMG_9162-1.jpg
猫が気にしてやってきます・・・ばっくんや・・・


IMG_9167-1.jpg
全く起きる気配がないので、とりあえず起こして、

「取って」のコマンドで取ってきてもらいました。

で、結果は、


IMG_9168-1.jpg
真央さんとullさん、おめでとう~!
ばくが「真央さん」を1番に持って来たのですが、その真央さんがサプリメントケースを希望していたので、ullさんにはピルケースをお送りしようと思います。
補足:真央さんの住所は知ってますので、ullさん住所と名前を教えてくださいませ。宜しくお願いします^^

外れた皆さんも応募ありがとうございました^^


↓応援よろしくお願いします♪




↓こちらも応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



| 未分類 | 23:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさんってミニモニ(←覚えてる?知ってる?)サイズやねんな。
毎年誤差が出るのは、
髪の毛の量とか髪型とかで変わるんかな~?

あっちゃんは尻尾挟まれて
痛くニャイの?
絵を見る限りでは迷惑ではなさそうやけど。
なんだかプロレスのワザでそんなんありそうやなー。

| トモリン | 2009/03/31 23:44 | URL |

ぎゃお~~~嬉しい(^O^)
ばっ君 あなたはなんとお利口なワンちゃんなの 
大・大チュキですよ
いつもスッキですが 今日はスッペシャルに^^
それも、な・なんと一番に有難う~ばくちゃん♡・♡
気持ちよく寝ている所起こしてごめんね<(_ _)>
大欠伸してますが余っ程眠かったのね~ペコリ^^
春から 付いてるわ~ この間もシャンプ・リンス・コンデイションクリームの
3点セット 当たったの 珍しいよ
もし、差し支えなければ ばっ君のモフモフ毛を少々袋に入れて
下さいな てへ! ダメだったらいいですよ もしね^^

おかんサン 可愛いい!150㎝
身長が変化するのねホンマ!どっちやねん(笑)
私は、157㎝なの 
画像では 全然分からないですよね
久し振りに 可愛い絵を見たわ
絵も生かしたらいいのに もったいない
スイーツとコラボは難しいかしら?

| 真央 | 2009/04/01 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 00:05 | URL |

うれし~v-237
本当、もう心の中は桜満開だわ~i-267ばっくん眠かったのに起きて選んでくれてありがとうv-238おかんさんもありがとうございます。

おかんさん、小さくて可愛いですねv-363
小柄な印象は受けていましたが・・
まさにその通りでしたv-290
あっちゃんのしっぽ素足で挟むと気持ちよさそ~v-344

| ull | 2009/04/01 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 01:08 | URL |

オカンと20cmも身長差があるのかーーーーー(驚)
お会いできたらマタイであげよう(笑)

| 兎間なおこ | 2009/04/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

身長はそんなに伸び縮みしないよ。それはきっとオカンが「cm」と「kg」を間違えているんだよ。

一昨年149.8kg。
去年151kg。
今年150.3kg。

ええぇーーーーっ!
オカンと80kgも体重差があるのカーーーーー(驚
お会いできたらプニプニしてあげよう(笑

| モトコ | 2009/04/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんのしっぽを挟んでるのを見てケンケン笑いをしてしまった母でございます。
オカンさん、ちっさかったのね。
母よりあると思っていたわ。
ちなみに母は155㎝よ。

| 吾朗の母 | 2009/04/01 20:46 | URL |

オカンさん 150cmですかぁ
ちっちゃくてかわい~い!
私は162cm おっきいんです!!
でもでもこの身長ですが足のサイズは23cm
足だけ小さいのです(笑)

ところで…サプリ&ピルケース
欲しかったぁ
抽選があったなんて…
ビッケのお薬入れのかわいいのが欲しくて探していたんですぅ
あ~ん ブログをさぼっていたから全然知らなかったですぅ
残念…

そして スイーツデコとばっくんの日記
わけることにしたんですね
どちらもずっと応援しま~す^^

最後に… あっちゃんはしっぽをオカンさんの足に挟まれても
痛くないのかしらん?

| bimaまま | 2009/04/01 20:53 | URL |

残念

当選発表楽しみにしてました。
はずれて ちょっと残念。
ばっくんファンの私ですが
しっぽ挟まれても 平然とするあっちゃんの話
癒されますねぇ。
懲りずにこれからも 覗きにきます。

| みるふぃ | 2009/04/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

わ~い!イラストだ~~
うふふふ(笑)想像していたのよりガッツリ挟んでるーー!!
Tシャツとブルマー?姿のオカンさんが女学生に見えます。
わたくしの小学校はちょうちんブルマだったんですよ。
周りの同年代に聞いてもあんまりいないんだよねぇ(寂)@ちょうちん

| たいぞう | 2009/04/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴご無沙汰しました^^
急遽、旦那の実家に行っておりました。

帰って来て見てみたら抽選結果が!!
残念ながら、ばっくんにフラれちゃったわ~(笑)

オカンさん150cm!!可愛い!!うらやましいです~^^
160cm肩幅広くて靴がLサイズの私にはにゃんこのしっぽ
は「はさむ」より「踏む」ものです(笑)

| にゃーみこ。 | 2009/04/02 22:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
ミニモニサイズは150未満ではなかったかしら?
ということで、今の私は失格サイズ♪

痛くはなさそうだニャ~。
きっと痛かったら、反撃してくると思うしねぇ。

>真央さんへ
真央さん、おめでとう~~^^
近いうちに送りますからね、待っててね!

157cmか~。
理想だよね、それぐらいの身長が。
ま、私の場合、身長は小さくても体重がゴニョゴニョですからね(笑)

>ullさんへ
ullさんもおめでとう~~^^
近いうちに送りますから、もう少し待っててくださいね~。

私は身長は小さいですが、横幅があるので、生で見るとそんなに小さな印象は受けないそうですよ(笑)

>兎間なおこさんへ
じゃ、私はなおこさんに会ったら仰いで見るねー!
・・・ってそれは悲しくないか、私よ・・・

>モトコさんへ
そんなわけあるかー!
てゆか、そんなに体重あったら、実生活に支障をきたしますが・・・

おぢちゃんの70kgは中肉中背の平均値なのかしら?
おぢちゃんこそ身長何センチなんだよー。

>吾朗の母さんへ
クシシシシ、みたいな笑いですかね?
うまく表現できない(笑)

ちなみに、私は産みの母よりもちいそうございます。
何でだろうね?

>bimaままさんへ
お~、162cmですか。
でも私のbimaままさんイメージは背の高いスタイルヨシコさんだったので、イメージ通りかな。
ちなみに私は足はデカイです・・・

ピルケースはまた作りたいと思っておりますよ~^^
今度は爽やかなタイプもいいかもね。
それこそアロハ~な感じとか?
bimaままさんのブログで研究しなくっちゃね!

>みるふぃさんへ
外れちゃいました。
申し訳ない。
次の機会があればまたよろしくお願いしますね~^^

しっぽ挟まれあっちゃん、癒されますか~(*^_^*)
そう言っていただけると嬉しいです。

>たいぞうさんへ
根元からガッツリ挟むのが基本です。
いや、あっちゃんには本当に申し訳ない^^;

ブルマじゃないよー!(笑)
ハ・ン・ズ・ボ・ン♪
ちなみに私の頃はピチピチ系ブルマでしたよ。
パンツと形は変わらんやんけ、みたいなやつ(笑)

>にゃーみこ。さんへ
オカエリ~^^

外れちゃったよ、ゴメンネ~。
ばっくん寝起きだったからね、次のときはしっかり起きてもらって抽選してもらおう。

にゃーみこ。さん、大きいのですねぇ。
何でかな、小さいかたを想像していました。
あ、作るものが小さいからかな?(笑)

| ばくのオカン | 2009/04/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/638-06ccaf3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

