PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ、ばくの部屋へ。

********************
オカンのスイーツデコ日記はコチラ
********************


草木も眠る丑三つ時・・・(正確には1時ぐらいでしたが)


IMG_9077-1.jpg
ようこそ、ばくの部屋へ・・・


IMG_9083-1.jpg
お悩みがありましたら、ボクが伺いましょう。


IMG_9093-1.jpg
助手のアーガリーくんも控えておりますので、思う存分悩みを吐き出しなさい。


IMG_9089-1.jpg
え?何何?


IMG_9094-1.jpg
ボクが邪魔?

素敵なオチがつきましたところで・・・ばくの部屋 


おまけ
IMG_9095-1.jpg
舌がチョロリンと出てて可愛いわ~と思って写真に撮るも、何か怖い顔・・・


IMG_9099-1.jpg
目は閉じてくれないと・・・ねぇ・・・


↓応援今日もよろしくね~!

今日はおっさんが飲み会で
街まで迎えに行かねばならないの・・・
飲みたいのに、飲めない・・・
クソー!


↓こちらも応援いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



※抽選、もう少し待って下さいね。
今日出来なかったので~~。申し訳ない!

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくん舌が乾いてしまわないか
ちょっと心配(^_^;)

抽選待ちますヨ~^^
ばっくん様何卒宜しくお願い致します~m(_ _"m)

| にゃーみこ。 | 2009/03/30 23:53 | URL |

こんばんわん。
抽選に完全に出遅れてしまって、ショック~。
ばっくんの鼻水だけでも良いのに(爆)
そーか、オカンさんはばっくんのお部屋に居候してたんだ。
寝心地良さそうだもんね(笑)
あぁ、舌チョロは良いねぇ。
なんともいえないカタさがたまらんのよ。
お口は無防備なのに、お目目はガン見ですか。
ウッカリ触ったりつまんだりしたら、怒られそうであります。

| リュウ使い・マネ | 2009/03/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~ん!「ばっくんの部屋」歌舞伎町にあったら毎日行くのに~!フカスキーをモフりながらアーガリーさんに悩みを聞いて貰えるなんて、そこら辺のホストクラブなんて目じゃないわ!

| kazuya | 2009/03/31 05:57 | URL |

可愛ぇ。ばっくんの部屋の扉を開けたとたん、好きですv-238と言って、オヤツあげてしまいそう
v-10でも、アーガリー君もいるから小声でね。

悩みといえば、時々パソコンの調子が悪くなる事かなぁ。アルファベットしか打てなくなる事があるの。
コメント書けなくて、歯がゆいのぉ。
バク様、そのたくましい腕で、バチコンって叩いて直して。

| ミミ | 2009/03/31 08:47 | URL |

ええですね~goo!
照明の具合といい 
最初は遠目から 段々とばっ君がUPされ ナイスです
高い所からあっちゃんもスタンバイ^^
占いの館へようこそ(^o^)
ばっ君に今年の運勢を占って貰いましょう^^
4枚目のばっ君 凄く綺麗よ
もふ~と柔らかい毛に 憂いを持った横顔 
素敵だわ~~ラーブーリー♪

チョロリン舌の 目を開けて寝てるの?
そうしたら ちょっと恐いかも
でも、ばっ君はどんな表情でも
萌え~かわゆすで~すよ^^

| 真央 | 2009/03/31 15:35 | URL |

ばっくん、目が乾いちゃうよ~v-291
舌のしまい忘れに萌i-204v-238です。

あーがりー君タワーの穴からお腹が見えてて可愛いv-344
おもわず画面をズームしちゃいましたv-291

| ull | 2009/03/31 17:22 | URL |

ちゅっちゅくちゅ~には絶好のチャンスではないかー(笑)

例のフリスクケース。無事に中のプラスチックを外せました♪

| 兎間なおこ | 2009/03/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>にゃーみこ。さんへ
乾いた舌は触っても気持ち良くて良いのです^^

抽選外れてしまいました・・・
でもまたの機会の時はまたよろしくお願いしますね!

>リュウ使い・マネさんへ
鼻水を絞ってお送りしましょうか?(笑)
いや、腐ると怖いからやめときましょうかね。

そうそう、ばくの部屋に居候してるみたいだわよ。
あのわがもの顔を見ていると、本当にそう思えてくるから不思議。

ばっくん、舌チョロ中に掴んでも無反応にシュッと引っ込めるか、もんのすご嫌そうな顔するだけだと思いますワン。

>kazuyaさんへ
アハハ!
なるほどホストクラブか!
部屋は暗いし、玉はないけど一応メンズもいるしね(笑)
でも歌舞伎町じゃ場所代払えないわ~(笑)

>ミミさんへ
アーガリーにもおやつをー!(笑)

あ、私もそうゆうときありますよ。
何なんですかね、あの状態。
一旦通信を切ったりすると復活する気もしますが、叩くのが一番なのかな?
いやいやそんなまさか(笑)

>真央さんへ
照明は私が普段使っているデスクランプです。
いつもあれをつけて漫画を読んで寝るんですけど、やっぱ暗いかな?^^;

4枚目のばくって、横顔のかな?
まだ洗って経ってないですからね~、もふっと綺麗に写りましたね。

寝てはないです。
私の行動をぼんやりと気にしてるみたい。
でも焦点があってなくて怖いよねぇ^^;

>ullさんへ
舌はそんなに長いんですかね?
人間だったらしまい忘れ・・・なんて考えられませんもんねぇ(笑)

そうなのそうなの~~!
あの穴からのお腹、萌ポイントなんですわよ。
おっさんは「デブニャンだから腹が出るんだよ・・・」と言いますけどね^^;

>兎間なおこさんへ
いやー!
ちゅっちゅくなんてしないよー!
うさぎちゃんに比べて、相当ヨダレ過多なんだぜ(笑)

良かったです(ホッ)
何かに使っていただけると嬉しいっす!

| ばくのオカン | 2009/04/01 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/637-761c2b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

