PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の足裏にも春?

********************
オカンのスイーツデコ日記はコチラ
********************


IMG_8956-3.jpg
昨日、夕方ななんさんちにお届けものをしに、ばっくんと行ってきたのですが、熱烈な腰狙いが繰り広げられ、楽しい時間を過ごした犬のなれの果てです。
その模様の写真がないのは、2年近くもブロガーとして過ごしているのにもかかわらず、意識の足りない私のせいでございませんの。ネタの宝庫だったのに^^;


IMG_8958-3.jpg
そんな爆睡する犬の足裏を眺めていて、気が付きました。


IMG_8962-1.jpg
これはひょっとして、汗?
両足にじんわり染みるこのシミは、足裏にだけ汗をかく犬の春の訪れなのでしょうかね。
早く厚いコートを脱がないと、熱い夏が来ちゃうわねぇ。


話変わって、私がこうやって更新をしている最中、コタツに入った私の膝の(腿の)上には、

IMG_9003-1.jpg
こんな感じでいつもあっちゃんがいます。


IMG_9000-1.jpg
ナイスビューです。


IMG_9008-1.jpg
熟睡してくると、お口が開いてきたりというオプションも付いています。
はかどりません。ぐふふふふ。


さて、またまた話変わって、明日1日は待ちに待った(人もいるでしょう)インチョ主催のうさカフェの日ですね~^^
院長のショップ「愉快な仲間たち百貨店」の展示即売会も行われるそうなので、行かれる方は私の作ったピルケースデコやら何やらもご覧いただけたら、幸いです。

で、残念ながら行けないという方にオカンからプレゼントをいたします。

IMG_9030-1.jpg
まずはこちら、サプリメントケースです。使い勝手は軽視した、使う人にすべてを委ねたデザインとなってございます。


IMG_9031-1.jpg
あとはこちら。
ピルケースです。このピルケースは真ん中でパカッと左右に開く形になっていて、開いてものを入れたり取ったりするタイプなので、またしてもきっとデコが邪魔だろうというデザインとなってございます。
こちらは不本意ながら鼻水サービスとなってしまいました。ご了承くださいませ。


IMG_9034-1.jpg
澄ました犬は付いてきません。こちらもご了承くださいませ。

プレゼントはこの2品です。
欲しいという方が多数の場合は抽選とさせていただきます。
締切はうさカフェの開催される明日(3/29)、の、私が更新するまで(大体21~23時に更新してます)
応募条件は「使い心地をお知らせしてくれる方」とさせてください。私自信が使ったことがないので^^;
お気軽にご応募くださいませね~。


↓応援今日もよろしくだワン♪

突然スイーツデコランキングから
変更をしたせいで、
ご迷惑をおかけしてしまった方がいたようで、
大変申し訳ありませんでした。
反省(>_<)


↓こちらもよろしくね~^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汗かきますよね~
うちのこは夏場はコンクリートの上に足跡付いたりしてましたよ~e-454
ちなみにばっくんの足裏は
ポップコーンのかほりしますか?

あっちゃんv-237i-204
今、我が家には14才の爺にゃんが
2匹いますがあっちゃんのように
寝ると開いた口元からよだれがi-204

所で、私はうさカフェいけないんです~v-406北海道在住でしてv-363
おかんさんの作品欲しいですv-363
澄ました犬つきがいいですv-411

| ull | 2009/03/28 22:39 | URL |

きたぁ~v-238
あっちゃんの萌え萌えパーツ写真v-10もぉ、おかんさんったら。好きv-238
んでもって、バク君のバックショット、せくすぃー。

しかし、犬って足の裏に汗かくのぉv-12知らんかった。べっくりこいた。
私だったら間違いなく、あれ?何かふんだ??って勘違いしそう。バク君勉強になるわぁ。

はいv-222
ピルケース欲しいっす。感想文めっちゃ書くっす。
うさカフェ行って見たいなぁ。そんな私は福岡在住。
あぁ遠いわ。遠距離だわ。どこでもドア欲しいわ。



| ミミ | 2009/03/28 22:56 | URL |

追加コメントぉ

あっちゃん、ピンクのお鼻も萌えポイント高しですねぇ。
ティッシュでよりより作ってイタズラしたくなっちゃう。
あとチラ見えする歯がカワユイですな。唇ビロビロビロ~って指で触りたい。

| ミミ | 2009/03/28 23:42 | URL |

初めまして♪

初めまして。
数日前から、ブログを拝見させていただいているポチ。と申します。

どの作品も可愛くて、わんちゃんネコちゃんも可愛くって♪♪

初めましての私ですが「プレ企画」に応募しても大丈夫でしょうか??
図々しいと思いますが。。。ピルケースが欲しいです!!

また遊びに来させて頂きます^^

住まいは東京です^^

| ポチ。 | 2009/03/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

残念無念 智君との動画ないの
う~~ん見たかったワン
相思相愛のお二人さん ずいぶんと
過激に遊んだので 疲れて爆睡
面白いですね^^
ばっ君の後ろ足は立派で
ガッチリして可愛いわ~(^O^)

お澄ましばっ君をお願いします(笑)
ばっ君はおかんサンと離れたら
きっと、毎日泣いて帰ろうと
するでしょうね
私はサプリメントがいいな~って(^_-)-☆

| 真央 | 2009/03/29 13:46 | URL |

こんにちは。
あっちゃん、ナイスショットですねー。
ぐきゅっと上がった口角がたまりませーん。
サプリメントケースをばっくん付きでお願いします。
佐武と麗と仲良く出来るかなぁ…。
ってばっくんが嫌がるよねー。
破壊神が宿った麗の子守なんてねー。

| saburei | 2009/03/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私は数日前に ハスリンクから入ってきたのですが かわいいスイーツに衝撃を受け
先日軽量粘土を買ってきました!
ぜひぜひ おかんさまのプレ企画に応募させて下さい。
できればおすましハスもついていると本当はうれしかったのですが・・。

| みるふぃ | 2009/03/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

ピルケース欲しいですぅ~(^O^)/
サプリメントとか使わないけど、この為に買いますヨ(笑)
(ダイエットとのヤツとか(^_^;))

鼻水も澄ました犬もOKです(笑)
実は膝の上のあっちゃんが一番欲しいです(^_^;)

| にゃーみこ。 | 2009/03/29 21:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>ullさんへ
ばっくんの足の裏のカホリ・・・?
・・・。
ポップコーンなんて可愛いカホリはしないかな・・・
何かしょっぱいカホリがするかな・・・

同い年の爺ニャンがいるのですか?
14年間一緒にいるんですね^^
いいなぁ、そうゆうのも。

当たっても犬はあげませんが(笑)、当たるかどうかは犬に祈っててくださいね。

>ミミさんへ
萌パーツ、きっともっとこれからは載せていくよ。
なんてったって、ここは毎日更新だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

犬も猫も汗腺は足裏にだけあるんだそうな(たしか)
というか、全身汗をかいて体温をコントロールする生き物のほうが珍しいんだろうね。

どこでもドアは出してあげられないので、当たるといいですなぁ^^

唇ビロビロは私の特権ですことよ(フフーン^^)

>ポチ。さんへ
はじめまして~^^

はじめましてでも気にせず応募しちゃってください。
当たるといいですなぁ。
犬次第ですが・・・
あ、抽選はばくにおまかせしようと思っているので。

>真央さんへ
ななんさんが写真を撮っていたので、アチラにそのうち写真は載るかもですよ!

ばっくんがガッチリしてるのは後ろ足だけじゃないんですよ~、前足もなんですよ~。
4本がズーンですよ~ふふふ。

真央さんちに行ったら、それはそれで満喫すると思いますが、きっと旦那さんが泣くと思います。
股間ズーンは覚悟してもらわねば、ですから(笑)

>sabureiさんへ
にゃんこの口角たまりませんよねぇ。
見つめるだけで時間が過ぎちゃう(アホです)

ばっくんがそちらに行ったら、ガツガツごはんを食べるコになるかなぁ?
食べる前に佐武さんと麗ちゃんに食べられちゃうかな?
ばっくん、食事タイムがものすごく長いもんで。
5分はかかってますね~。

>みるふぃさんへ
おー、ハスから来て粘土仲間になろうとしているひとが。
ハスキーと粘土、両方楽しんでくれていたなんて嬉しい限りです^^
おすましハスは、そちらに行くとテンション上がり過ぎておすましなんて絶対しないので、当たってもデコだけで・・・(笑)

>にゃーみこ。さんへ
ピルケースはアクセサリーケースにしても、ソーイングケースにしても良さそうな形だから、サプリメント買わなくても大丈夫ですよ(笑)

あっちゃんは私の猫あんかなので、あげませんーーー。
いつかにゃーみこ。さんの運命のコに会えますよ。
旦那さんが、お外に出すのは心配だよ!ってなるようなコがね(^_-)-☆

| ばくのオカン | 2009/03/29 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/635-2da32181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

