PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月日が経つのは早いもので・・・

IMG_8937-1.jpg

ばっくんや・・・


IMG_8938-1.jpg
あの頃はこんなにも早く、月日が経つだなんて、ちっとも思っちゃいなかったね。

IMG_8940-1.jpg
もう少しで4月。
今年が始まってもう3か月・・・
春なんて、ずっと先だと思ってた。


IMG_8943-1.jpg
でも今日気が付かなければ、危なかったかもしれないよ。
コレは何としても忘れてはいけないチケットだったからね。


IMG_8947-1.jpg
そう、それは、ミスドのドーナツ引き換え券・・・

今年に入ってすぐ、ミスドの福袋を探しあぐねてたどり着いたミスドで、私がゲットしたのは福袋ではない怪しい袋。→その模様はコチラに。
その中に入っていた10個分のドーナツ・パイの引き換え券。すぐに5枚そのときに使い、あとの5枚は、まあ3か月もあるなら、と高をくくったのがいけなかった。
危なく使い忘れるところだった。使わないとやってられない内容の袋だったはずなのに・・・
おかげで明日は職場の健康診断なのにもかかわらず、朝からドーナツが食べられます。イエー・・・


IMG_8949-1.jpg
あ、ちなみに、見つめてもアナタの食べ物ではありませんぜ?


IMG_8950-1.jpg
目力で押してきても、無理だからー・・・
おやつで勘弁してもらいました^^


↓応援よろしくお願いいたします!

今日とっても寒いです。
そんで今とってもお腹が空いています・・・
何だか切ない・・・ううう・・・


↓こちらも応援してね~ん^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^


お知らせ

あっちゃんブログをしばらくお休みして、粘土スイーツのブログを始めることにしました。

ことの起こりは

ぶろぐ村のスイーツデコランクが上位の割に、犬の話ばかりで読んだ人ががっかりする。
デコだけならもっと頑張っている人もいるんだから、内容にあった振り分け率にして欲しい。

※振り分け率とは、話の内容によっていくつかのカテゴリーにランキングポイントを振り分けられる率のことです。それぞれの率は登録者が決められます。私はスイーツデコ50%、ハスキー50%で分けてました。

というような、コメントを頂いたからなのでした。
ランキング目的でブログを書いているわけでもないし、今の粘土ネタも含めた内容の日記でハスキーの率を高くすると、ハスキーランキングからうちを見た人が、粘土の話ばっかやんけ!とこれまた同じことが起こりかねない。
どっちつかずの状態の内容のネタだったので、半々で振り分けてたんですが、そうゆう風には取ってはもらえなかったので、一晩寝て考えて、思い切って粘土は分離することにしました。(あ、ランキングから外れることも考えましたが、そこからの出会いも大切だったので、分離型を取りました)
モンモン考えるぐらいなら、スッパリしたかったの。
興味のない人に粘土ネタをし続けるのも、どうかな~と思っていたし、いい機会かなってことで。



ということで、長くはなりましたが、今後はこちらで粘土スイーツブログをいたしますので、皆さまどうぞ御贔屓に。→「patisserie okan]

今まで「ばくばく。」をハスキーとスイーツデコ両方で応援してくださっていたみなさん、ありがとうございました。とっても励みになりました。今後はハスキー一本やりです^^


| 未分類 | 22:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、あっちゃんのせくすぃポーズが。。。
てことはこちらにあっちゃん出没率UP?
にぎしゃんもちょっとご無沙汰ですわね。お元気かしら?

| 吾朗の母 | 2009/03/27 22:25 | URL |

こんばんわん

今日も楽しく拝見しました。
応援ワン!

| 東京犬★子犬比較辞典 | 2009/03/27 22:31 | URL |

ばっくんのその目がたまらなく好きだわv-238

あっちゃんのおしりがプリティ
過ぎるi-179

| ull | 2009/03/27 22:39 | URL |

びっくりしました[e:259]

私はスイーツデコのランキングから
ばくばく。を拝見させていただいてたので今日も楽しみに見に行ったら…
…ない!!…ない!!
auのTOPページから検索して探しました
フェイクスイーツ,私もがんばります

これからもばっくんの写真
たくさん撮ってください
携帯で動画がみれないのが
残念です笑

それでは 失礼しました

| miri | 2009/03/27 22:56 | URL |

ブログの更新が増えるのね。大変ね。( ̄ー ̄)

でも、自分の好きな事を表現するって素敵です!
おばちゃんも、この歳になるまで色々やったけど、ブログってエネルギーになるよね。
頑張ればくのオカンさん!\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2009/03/27 23:14 | URL |

そうよね!色んな角度からブログ見ている人がいますからね
おかんサンの下した判断に応援しまっすよ 頑張ってね(^_-)-☆
ばっ君とあっちゃんが一緒に見れるのは 嬉しいですgood^^

チケットって書いてあるから 映画か劇場かな~って思っちゃいました
ペコリ^^ 
ドーナツだったんだね 忘れる前に、ゲット出来て良かったねgoo!
ばっ君の くれないんだよな~って
お目目がニヒルだぜ~(^。^) お休み^^

| 真央 | 2009/03/27 23:38 | URL |

私はオカンさんちのかわいい子たちや、オカンさんの頑張ってる姿などを見るのが好きだから、これからもどっちも応援するよ!
ブログを見れなくなることが1番寂しいから、続けてくれることが何より嬉しいの(*^_^*)

全然関係ないけど、先日ここで餃子ネタ見てから、餃子作りにハマっちゃってるよ。
アホみたいにたくさん作っちゃって、冷凍庫、餃子だらけになっちゃった(笑)

| ぽてち | 2009/03/28 00:32 | URL |

こんばんわん。
おぉ!そーいえばミスド袋ありましたね。
期限切れ前に思い出して良かったね~。
せっかくの引換券だものね。
で、でも健康診断前ってのはキビシイぞぅ(^^;A
それにしても、ばっくんの目ヂカラすごいわ。
負けそ~(笑)
んでもって、こういう食べ物の気配を鋭く察知するのよね。
ドーナツは無理でも、代わりのオヤツをもらえたなら良いか。
22時にオナカ空いたなんて…ヤバイぞぅ(^^;A

ブログ1つでも大変なのに…複数掛持ちってエライ!スゴイ!!
応援してるよ~♪頑張ってね!

| リュウ使い・マネ | 2009/03/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

健康診断の前に血糖値上げまくるんかぁ~(笑
朝から甘さに失神して結局仕事遅刻するんでしょ?

オカンさんもいろいろ大変なのね~
ってかオカンさんにしてもおぢちゃんにしてもブログ掛け2つやってて毎日更新・・・・
尊敬の上に脱帽で脱毛です。
これからもますますのご活躍、期待してるでー。

| トモリン | 2009/03/28 02:42 | URL |

ドーナツ券、送ってくれればあたしがあっという間に有効活用したのになぁ^^
でもミスドならおかず系パイもあるから、オカンさんでもOKなのか。
残念(^u^)

ランキングね~。
あたしもドキドキですよ。
主婦日記の比重が続く日も多々あるので・・・・^^;
スパッと決断をするオカンさん、男らしくてステキよ~。

| ころん | 2009/03/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

久々に来たら、
色んな事に・・・

私は、オカンさんの一度に2度おいしいブログ大好きでしたけど、
ブログを2つに分けるって言う判断応援していますよ☆

無理をなさらない程度に頑張って下さいね!!


P.S やっとこさ卒論が終わりました。

| なめこ | 2009/03/28 10:30 | URL |

そうそう!わたくしてきにも一粒で二度も三度も美味しい♪と思ってましたよ。
すばやく柔軟な対応されたおかんさん・・・お若いのに(笑)
(未だにブログのブも始めてない人がここに・・)
女の子って大好きなものを集めて宝物にしたい感覚ってありません?
そういうのってとっても嬉しかったりするじゃないですか^^
スイーツもばっくんもあっちゃんも(ときどきおっさんも)
おかんさんの大好きなものが詰まった宝石箱(彦麿呂ぢゃないよ)みたいで、
たいぞうは居心地良く訪問させて頂いてます。勿論これからも!

あっちゃんのしっぽってこんなに立派だったのねって再認識よ

| たいぞう | 2009/03/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

オカンさんが消えていたからなんで・・・って思ってました。
そのような経緯があったのですね。。。
早速新しいブログ、ポチしてきましたi-176
最初にコメント恥ずかしかったのでこちらに書かせていただきます(^^;)
オカンさんのスイーツ作り楽しみにしてます。

2枚目のワンちゃんの写真、物憂げな表情にキュンとしますi-178

| vanillatte | 2009/03/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

スイーツはお引越なのですね~!
にゃんこ・わんこ好きなのにペット不可宅で、
スイーツデコ好きとしたは「一粒で二度美味しい」で
毎日楽しみでしたよ~('∇')

両方更新大変と思いますが頑張って下さい~(o^-')b

| にゃーみこ。 | 2009/03/28 19:10 | URL |

ううっ。ドーナツ食いてぇ・・・
昼飯を変な時間に食べたので夕飯を食べずに21:30・・・
腹減った・・・(笑)

| 兎間なおこ | 2009/03/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
そうそう、あっちゃんこちらに出るようになりますわよ。
にぎちゃんは今涙目が酷くて療養中。
っても、薬飲んでるだけだけど。
元気はモリモリありますよ~。

>東京犬★子犬比較辞典さんへ
ありがとワン!^^

>ullさんへ
そうですか、あんなネムネムの目でよかですか(笑)
しょっちゅうしてますぜ。

あっちゃんのお尻は同感よ!

>miriさんへ
ももも、申し訳ございませんでした。
携帯でぶろぐ村から来ている方がいるということを想定しておりませんでした。
大変な作業をさせてしまいまして、申し訳ない!
でもそれでも見てくれて、嬉しいです。
そんなアナタがスキ!

どどど、動画の件も申し訳ないですぅ・・・

>Coroさんへ
ブログは張り合いですね!
人のを見ても人生の糧となり、自分で更新してもまたそれも糧となる。
テンプレートなんぞを、ちょいっといじれるようになった自分を褒めてあげたい(笑)

>真央さんへ
ブログは私が粘土を始める前に戻る感じなので、これからはより他愛のない日常を、普段の夕食なんかも載せていくことでしょう(笑)
お付き合いくださいませね。

クーポン券のようなチケットがずっと財布に入ったままでした・・・
いつでも行けれるように、との思いで入れたはずなのに、ギリギリになっていくとは・・・

>ぽてちさんへ
おお、なんて嬉しいお言葉。
私もマイペースにちょいちょい頑張ります^^

餃子はさ~、私は野菜たっぷり餃子が好きで大量に作ったら、おっさんから肉餃子がいい~~と文句が出て。
やっとこ野菜餃子を食べ終わったとこよ。
今度は肉餃子を作るです( ̄ー ̄)

>リュウ使い・マネさんへ
そう、そんなのもあったわね~な状態だった券です(汗)
危ない危ない。
うっかり525円を捨てるところだった。

22時にお腹が空いているわけは~・・・おっさんが帰ってきてないから・・・
おっさんを待っての夕食だったので(この日は)健康診断前日にもかかわらず、日が変わる頃に食べましたよ(軽くね)

ありがとう!

>トモリンさんへ
私が心配なのはコレステロールと中性脂肪だから♪
米粉ドーナツを食べたのですが、やはり甘くて止まりそうでした・・・

尊敬されて私が脱毛出来るんなら、いくらでもと思うオカンです。
これから素肌を出す夏が来るわね~・・・

>ころんさんへ
送ったら、広島の某店舗限定の券でも使ってくれましたか?
来てくれたのですか!?(笑)
ちなみに、ミスドのパイ系は油がジューシーなので、あまり食べませんことよ。

本来ブログってのは自由に色んなことについて書けるものだと、ぶろぐ村の規約にも書いてあったよ。
ころんさんに例えると、主婦日記が続く日もある、うさぎの話が続く日もある、それで良いのだということが書いてありましたよ^^

>なめこさんへ
1度に2度美味しい・・・
それって私が大好きなこと(笑)
粘土が外れた分は、「うちごはん」を入れたり、あっちゃんを入れたりできるので、それはそれで良いかな~と思ってます。

卒論おめでと!
やっとぐりちゃんが来るのかな?

>たいぞうさんへ
ブログを始めるなら、プチモール(私がデコブログを始めたとこ)がお勧めですよ!
使いやすいし、女子限定なので可愛い。
さあさあ、早く早く!(笑)

そう、ここは私の好きなものが詰まった宝石箱。
大好きなビールも、大好きなモツも、大好きな〆鯖もみんなここには載ってるの(笑)
そんな私ですが、どうぞヨロシク^^

あっちゃんのシッポ、太いよね。
で、長いよね。
だから私がしゃがんだ瞬間なんかに、知らない間に膝裏ではさんでしまって、あっちゃんが身動き取れない・・・という状態によくなります。
どうゆう状態かわかりますかね?
わからなかったら、図解します^^

>vanillatteさんへ
そうなのです、朝思い立ってやっちまいました(笑)
これからは純粋スイーツデコブログ仲間ですぜ!^^
ちなみにどちらにコメントいただいても、大変嬉しく思っております。
どうもありがとです!

物憂げなんて素敵な表情では実はありませんの。
ネムネムしてるだけです(笑)

>にゃーみこ。さんへ
ありがとう!
そう言っていただけると、犬の話ばっかで読んだ人ががっかりなんて言われたのが、吹っ飛びます。
正直無記名でぶしつけなこと書かれて、ちょっとムカついたんです(笑)
ココだけの話ですが。

両方更新大変ですが、あちらがFC2と勝手が近いので、やりやすさはありますよん^^

>兎間なおこさんへ
なおこ・・・
独り暮らしの人の発言みたいだね?(笑)
もう一人人が住んでなかったっけ?
ごはんは一緒には食べないのかな?
ナゾのオトコ@氏(笑)




| ばくのオカン | 2009/03/29 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/634-c0380531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

