PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のトモ

昨日はお散歩を済ませて家に帰ると、私の携帯電話にメールが来ておりました。

読むと智くんただいまお散歩中とのこと。おお、それはまたお散歩へ行かなくては!とえへえへ1人+1匹は出かけたのでした。

CIMG1523-1.jpg

待ち合わせの公園へ。もうすっかり暗くなってるのに、主婦2人で何をやっているんでしょう。でも楽しいんです。旦那がまだ帰ってきてないからこその逢瀬が、たまらなく楽しいんです!ななんさんがどうかは知りませんよ、念のため。

CIMG1525-1.jpg

あいかわらず白いです。なんだかおなじみの登場人(犬)物になってきたこの方たち。いいことです。深く狭い人付き合いしか出来ない私にとっては、大切な登場人(犬)物です。どんどん出ていただきましょう。

CIMG1527-1.jpg

いきなりのコカンチェーック!!

CIMG1530-1.jpg

そうして間髪入れない腰ゲットォォーー!!智くんのこの一連の動作も最近じゃ「そうこなくっちゃ」的な感じで見てしまうワタクシ。

CIMG1531-1.jpg

ばくのほうも、もうやられっぱなしで泣いていたあの頃とは違うのです。威嚇射撃の「ガァ!!」出せるようになりました。

CIMG1534-1.jpg

でも智くんだって考えたんです。いつまでも腰を狙っているだけでは、相手の気持ちをつかむことは出来ないと・・・・

CIMG1535-1.jpg

そして編み出した「カミカミマッサージ」入りましたー!

犬が自分の肉球なんかをチャッチャッチャと音をたててカミカミするアレを、兄貴の背中に施しておりました。しかも何度も。・・・で、何のため?ぷぷ。

CIMG1536-1.jpg

しかしやはりしつこかったのか、しばらくマッサージされていたばくも、たまらず威嚇射撃。情熱的だからねぇ、智くん・・・

相変わらずのめくるめくオトコの世界を尻目に、怪しいキャメラマンたちはひとしきり写真を撮り終わると、まったり歓談したのでありんす。

また散歩に出かけるときは誘っておくれよ~。携帯、なるべく携帯するから、ね。


※智くんのブログにもこの日のことが紹介してあります。
ごきげんとり~ サモエド 智くんと ななんの日々
同じ内容なのに、それぞれでUPするのもまた楽しいし。



そんな、昨日はも一つイベントがございまして。

おっさんの誕生日でしたーゾロ目。

CIMG1537-1.jpg

サンマと白ワインで乾杯。

CIMG1539-1.jpg

そしてケーキも食べました。やはりちょっち甘かった。酒のみにケーキはヘヴィーであるな。







智くん以外の犬友が登場する日はいつ来るのか!?・・・いつだろう・・・
↓応援よろしくお願いします!







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさん誕生日だったのかー!
おめでとうございますv-25

ななんも深く狭くお付き合いするタイプですの。
これからも日暮れどきに散歩するときは連絡するから、しつこい智共々よろしくね。

にしても、智の顔なさけなー(爆)

| ななん | 2007/09/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

おっさん(私もそう呼んで好いかしら??(¨;))お誕生日おめでとう♪(って言ってもいい年かしら??)
お酒と甘いものは別腹のウルフママですから、両方とも美味しそう∈^0^∋

いいなァ~~~
本能のままにつきあえるワン友達って、この大きさになるとなかなか居ないですからね(×_×)
智くんのママさんもばくのオカンさんも良いお友達みたいだし。うらやましいわ(^-^)

ご報告です
ウルフのブログが、今開けない状態になってしまいました。
回復はいつになるか分かりません。
また、回復しましたらお知らせ致しますので、見捨てずに
待っていてくださいm(__)m

| ウルフママ | 2007/09/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

おっさん、お誕生日おめでとう~。v-315
v-25はオカンさんから貰ってくださいね。
ゾロ目・・・って、30代の?だよね。
若いな~。うらやましいわ~。

ところで、ばっくんに反撃された智くんのびっくりした顔が可愛い。

| pon | 2007/09/29 16:14 | URL |

コメントありがとうございます!
おっさんの誕生日にみなさんからお祝いのお言葉いただけるとは、感謝感謝ですたい。

ななんさんへ
昔はもちっとおっさんの誕生日を祝っていたのに、近年は「ケーキとワインの日」と化しています。お宅はどうなのかしら?

こちらこそどうぞよろしく。犬が取り持つ縁で友達が出来るとは思いませんでした。
あと、智くんの「しつこさ」は「良さ」じゃないですかね?ばくはああいった情熱は持ち合わせてないもんで。だからちょっといいなと思う。

ウルフママさんへ
おっさんって呼んじゃいなYO!いくつになっても祝っちゃいなYO!

本能のままって智くんのことですか?ぷっ!
確かに大きなワンコと暮らしていて、犬種は違えど、体系の近い、しかも同じソリ犬が近くに住んでいて友達になれたことは、ばくにとっても私たちにとってもとても良かったことだと思います。なかなか出会えませんからね、ソリ犬仲間。
でもこうやってブログを始めたことで、出会えた出会いも大事に思ってますよ。ウルフママンともお友達ですよん。

ママンのブログはどうなっちゃったんですか?ウルフは・・・?
いつものようにウルフチェックしようと思ったら、あら?あらら?って・・・
おっさん、泣いてます(心で)。ウルフファンなので。
いつ頃復活するのかナゾですが、毎日チェックしてみますね。

ponさんへ
おっさんの誕生日プレゼント・・・去年のもまだ・・・えへ。
おっさんの歳は22だそうですよ、おっさん曰く。・・・知らなんだ。
うらやましいわ~ってponさんっておいくつぐらいなんだろう・・・あんな犬毛ブローチ喜ばれるんだろうか・・・ドキドキ。

あの智くんの顔は、あとから写真を確認して見たとき「ナイス!」と我ながら思いました。いい写真ありがとう、智くん。

| ばくのオカン | 2007/09/30 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/63-9236f443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

