PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し早く訴えてください。

昨夜、「さーて、明日も朝早いし、寝るべ寝るべ。」と私が布団に入るや否や、


2009032105.jpg
いきなりベッドに飛び乗り布団を掘り始める太い足の犬。
本気で穴が開きそうでシャレにならんので、勘弁してと止めに入ると、


2009032104.jpg
今度はベッドの上からダイブ。
そんでまたベッドに乗ってきてはダイブ・・・


2009032103.jpg
しまいには、あっちゃんと目を合わせ、夜の大運動会の始まりを予感させる嫌な緊張感・・・


2009032101.jpg
何なんだオマエのその妙なハイテンションは!

って、理由は実は薄々わかっていましたが・・・


2009032102.jpg
人が、さ~寝るかぁって頃合いに、そんな要求をしてくるなんて、酷すぎじゃね?
もっと早く訴えてくれてもよかったんじゃね?
そんなモンモンとする思いを抱えつつ、仕方がないので、深夜庭に犬を連れて行ったオカンでございました~・・・

ちなみに、スッキリした犬、私よりも早く自分の布団でスヤスヤ寝息を立てておりましたよ・・・
ひどくね・・・?(泣)



今日のスイーツ
IMG_8658-1.jpg
ペンケースにデコしました。
ペンケースなので、お子さんが持っていても可愛らしいような、そんなイメージで作ってみましたよ。


IMG_8659-1.jpg
でもきっとカバンの中に入れたりするには向いていないペンケース。(シリコンは汚れが付き易いの)
実用的ではないかもだけど、こうゆうの小さなお子さんは喜んでくれないかなぁ?
うさカフェ行き用なんですけどね、これ^^


IMG_8666-1.jpg
こちらはサプリメントケース。


IMG_8668-1.jpg
こちらは以前載せた「2段式ピルケース」と同型のケースを使って作った、小物入れです。
華やかさを意識して作ってみましたが、クリームが緩くて難しかったです・・・


IMG_8670-1.jpg
サイズ比較はこんな感じです。
並べると派手だねぇ~。


↓応援ポチっとお願いします(^v^)




↓こちらも応援よろしく!
励みになってますよ~んヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




あがりのあ」もよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのイラストいっぱいじゃ~!
夜中にお庭でンコ待ちと朝一でンコお片付け、どっちがよかった?

| 吾朗の母 | 2009/03/22 00:15 | URL |

ばっ君のウンコ 出る~って
超可愛く描かれて 上手ですね^^
その場の状況が手に取るように
分かりますよ~(^_-)-☆
夜中は 勘弁して欲しいけど出るものは止められないものね・・・
ばっ君は、面白いネ(^O^)

スイーツ 3点どれも素敵ですよ~goo
ペンケースも持って行かなくっても
机の上に置いて 好きな物入れるだけでも楽しいと思う 
可愛いし(*^_^*)

| 真央 | 2009/03/22 14:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
そうじゃ~~お久しぶりの絵日記じゃ~~!
相変わらず時間かかっちゃうんだぜー・・・

例えば、玄関ホールで漏らされる・・・なんてことになると、絶対ンコ踏ん張ってシッコも出すやつなので、掃除が余計に大変になる。・・・そこは夜面倒でも連れて行く方向で・・・

>真央さんへ
時間かけて描いたかいがあったよ~^^
ま、時間かけたっても1時間もかかってないですけんど・・・
(え、わかるって?笑)
ばっくんは思っていることが手に取るようにわかって、オモロイです。
というか、うちのコらはみんな感情がストレートですね~^^

ペンケース、机の上に置いておいて、ちょっと楽しい気分を演出、何てことが出来たらいいな~と思って作ってみました。
新小学1年生へのプレゼント・・・なんていうのもいいかもね。

| ばくのオカン | 2009/03/22 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/627-239b948f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

