PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングサロン オカン

IMG_8300-1.jpg



IMG_8305-1.jpg



IMG_8310-1.jpg



IMG_8313-1.jpg



IMG_8317-1.jpg



IMG_8324-1.jpg



IMG_8326-1.jpg
は~~~


IMG_8332-1.jpg
スッキリ☆


誰か~私もスッキリさせて~~。


今日のスイーツ
IMG_8354-1.jpg
うさぎちゃん型ケーキは脆くも失敗しましたので、リベンジ、うさぎちゃん型ホットケーキです。


IMG_8360-1.jpg
サイドのプツプツした穴がポイントですよ。どうかな~?


今日は・・・
IMG_8337-1.jpg
ホワイトデーでしたね。女子のみなさま、何かお返しもらいました?何もないだろうと思いつつ、「ホワイトデーだねぇ」と言っていたら、飲むコラーゲン買ってきてくれました。もっと美しくなりなさい!・・・ってことではもちろんなく、「毎日飲んでね。感想言ってね。」って・・・人体実験ですか。おっさんの仕事絡みで買ってきてくれたんだよ^^;


↓応援してくれると、
とっても嬉しいのよ~

頭が痛いザンス。
私は「昼寝をしないといけない病」なのに
今日は自治会の集まりがあって
昼寝が出来ませんでした・・・
おかげで頭痛がするぅ・・・


↓こちらも応援してね。
励みになってますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁ~最後のばっ君
最高にラブリーで萌え~可愛い過ぎ~
もう、ちょいマッサージして欲しかった
みたい それともおかんチャン
有難うって言ってるのね^^
ばっ君 至福の時間で按摩超気持ち
余暇タイムでgoodだね(*^_^*)
おかんサンのお手 なんてかわゆいの
まるで 生まれたての赤ちゃんのように 
ポッチャリと萌え~♪

ウサギちゃん ホットケーキ gooどすよ
美味しそう ブツブツポイントもgoo・goo!
コラーゲンもいいね おっさんは薬品関係なの? 

| 真央 | 2009/03/14 23:43 | URL |

ぎゃぁ~オカンさんの手、
最高にラブリーで萌え~可愛い過ぎ~
もう、ちょい出して欲しかった 。

資生堂のコラーゲン、あたしもサンプルもらったよ。
・・・・・・って今改めてみたら、コラーゲンアップデートってやつだったわ^^
ごくごく。(出したついでに飲んでみた)
飲みやすいよね。
仕事がらみで持ってくるのではなくて買ってくるってあたりに「男の仕事」の心意気を感じたました。

| ころん | 2009/03/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

そんなに大きいウサギのホットケーキ型があるんだ!
って驚いてたらスイーツデコだった(笑)
どんどんオカンに騙されて行く・・・
チクショー!腹減ったぜ!!(笑)

| 兎間なおこ | 2009/03/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

オカンさん!
昨日は美人鍋で今日はコラーゲン?
これ以上キレイになってどうするのよー!ブーブー。
コラーゲンでの人体実験なら私も参加したいわよぅっ。
あ、そうそう、ビー玉入りのタイル。
いい感じになじんでますね。ステキです^^v

| ナッツ母 | 2009/03/15 17:30 | URL |

オカンさんゴッドハンド~☆
ばっくんだけでなく私も癒されたい!!

大学卒業式まであと1週間なのに、
体重がいまいち減りません…
おっさんことだんなさまにいい薬を聞いてください…

| なめこ | 2009/03/15 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
最後のばっくんと、6枚目のばっくん、おっさんの好みだそうです^^
好みが似てるわね、真央さん。
オカンさんの手、生で見た人からも「生まれたて」もしくは「うちのコと似てるわ~(幼児)」なんて言われます・・・
私的には太り過ぎ、むくみ過ぎだと思っているので、もう少しスッキリさせたいところ・・・
お茶かなんか飲むべか!?

おっさんは薬品も扱ってる系ですぅ^^

>ころんさんへ
もうちょいってどうやって・・・(笑)

コラーゲンアップデートは旧品だそうですよ。
私が貰ったのは新商品。
でも私は以前の味のほうが好きだったような気がする・・・
気のせいかもしれないけどね。
男の仕事の心意気、自分のおこずかいから出してくれたところも泣かせるでしょ(笑)

>兎間なおこさんへ
やっほー!って喜んでいいとこだよね(笑)
うさぎ型のホットケーキは可愛いかな、と。
で、それが何かにデコってあったら、もっと可愛いかな、と。
でもクリーム絞りが怖くて、前に進めない・・・

>ナッツ母さんへ
イエ~イ!綺麗になるって素敵なこと!
でもなぜかしら、こんなにコラーゲン取ってるのに、ちょっと湿度が低いだけで、肌がパリパリヒリヒリするのは・・・・
まだ足りないってか!?

ビー玉入りのタイル、その後を母さんが以前気にしてたから。
今はこんな感じよ~って載せてみた。
もっと大きく四角に出来たりしたら、いろいろなとこに置きたいな~と思うんだけどね。

>なめこさんへ
いやいや、若人なめこさんのその前に、オバチャン化著しいワタクシめを癒しておくんなまし・・・

いい薬なんてものがあったら、まず私が人体実験されていることでしょう。
でも私はわかっているの。
私に過剰なものは、酒であるということを・・・(笑)
健康診断に向けて酒を控えている小心者より。

| ばくのオカン | 2009/03/17 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/620-929b7067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

