PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメ カジュアル兎ェア

IMG_8204-1.jpg
先日、私が作った粘土スイーツを買ってくださった方から、その感想を頂いたのですが、それを見たとある百貨店で某カジュアル兎ェアを販売している方から、

>商品買った人からちゃんと感想が来るんだね~、ウチなんか全然来ないよ。
 クヲリテイ低いからね~。。。orz=3

という寂しいコメントを頂いたので、今日はその商品の感想を大々的にワタクシ目が伝えてみたいと思います。某カジュアル兎ェアの購入者の一人なので、私。


IMG_8206-1.jpg
ちなみに、商品のクオリティとモデルの顔のデカさ、テンションの低さは関係ありません。


IMG_8211-1.jpg
その某カジュアル兎ェアでワタクシが買ったのは、「兎馬鹿トレーナー」(現在販売終了商品)。
わかりやすいように、モデルには表側が背中に来るように来ていただいております。


IMG_8217-1.jpg
さりげないデザインの兎馬鹿トレーナー、私はパジャマ兼部屋着として使っておりますが、着心地は怪しい雰囲気もなく、ごくごく普通のトレーナーでございます。ご安心くださいませ。
しかも暖かく着心地も良い上、私の愛用している青フリースとの相性もバッチリのサックスブルー。


IMG_8220-1.jpg
冬の時期はこのトレーナーに下はユニクロの部屋着ズボン(シマシマ)着用というハイセンスな私のパジャマ。
このトレーナーは確かサイズごとに色が分かれていたのですが、私が買った男女兼用Sサイズは3枚しか販売されてなかったのでは・・・と思います。
そのうちの1枚はころんさんとこの子ころんさんが購入したそうで、ユニクロシマシマズボン愛用ころん家なので、私ったら子ころんさんと同じような格好をしているのかも♪、何て喜びも感じられるトレーナーでもあります。


IMG_8225-1.jpg
さあ、これを読んで「私も欲しいわ、カジュアル兎ェア!」なんて思った方は、「愉快な仲間たち百貨店」へお急ぎくださいませ!
おぢちゃん本舗では素敵なカジュアル兎ェアを販売しておりますぞ。
新商品の「はちわれうさぎ」ラグラン長Tは私も狙っております!

おぢちゃん、応援はこんな感じでいいかしら?


おまけ
IMG_8240-1.jpg
このトレーナー、気に入っているのですが、難点がひとつ。
袖が長いのよ。(私が着ても)
ちんちくりん日本人体型には合わないのかー!


↓モデルを務めたばっくんに
ポチっと励ましクリックー♪

私が言うのもなんですが、
いい商品を取り扱ってるよね、
愉快な仲間たち百貨店。
負けないように私も頑張らねば。


↓こっちも応援よろしく!
そろそろ粘土作るぜー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、どうしたのオカン?
あまりのホメ殺しの不気味さにコメント数0だよ!(笑

もしかしてこれは「ホメ殺し」と言う名の新しいプレイなのかしら?

ホメられていい気になってるところをドーーーーーーーーーン!!って落とされちゃうのかしら。。。ドキドキ。

| モトコ | 2009/03/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

ばくちゃん モデル業おちかれ様
ギャラはたんまり頂けましたか??
顔のデカサっていうか 顔・頭・首に
掛けて凄~ごい毛の密度の多さに
ビックリだわ それで頭がデカク見えてたのね 可愛いわ~♪
モトコおぢちゃんんちのクオリティの高い
商品ですね デパートいつもみていますよ 
楽しいデパートで、良く売れているんですよね
間違ってたらごめんなさい
兎馬鹿トレーナ→ウサギバカトレーナーって読むの?
部屋着にgooよね 綺麗な空色で着心地も良さそうだし
ばくチャン
一枚目の横顔綺麗 6枚目もたいへん綺麗に撮れてますね 
ベリーグッド^^最後の袖が落ちたの ばっ君
どよ~~ん分かるわ でもラブラブかわゆ~い(^o^)
デパートで商品買ったら 送料いるの?当然かな(^o^)

| 真央 | 2009/03/12 09:45 | URL |

(//▽//)

ばっくん、テンション低っ!(笑)びろ~んと伸びた袖と頭のバランスもウケる~。ばっくん贔屓のワタクシ的には何をしてても可愛いですょー。まわりに頑張ってる人達がいると自分にも刺激になりますよね。いいですねー

| kazuya | 2009/03/12 13:47 | URL |

いつの日か、全員集合!するときは
皆、おぢちゃん兎ェアを目ぢるしに待ち合わせできますね♪
もちろん私もはちわれロンTで行きますよん(^^
で、手にはお豆エコバッグとオカンさんのバッグ♪
しまズボンは。。。現地ではき替えますか?(笑

| KAI | 2009/03/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

↑え~~しましまズボンで集合よぅ(嘘)
でも、みんなおそろのシャツ着て集まったら、状況のわからない人はビックリするのでしょうね。

半そでTも出るのかなぁ。
楽しみね(^_-)-☆

| ころん | 2009/03/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

え?おかんさんSサイズで袖以外はOKですか?(コラコラっ)
私も初代のうさぎロンTのMが欲しかったんですが売切れでした><
みんなでうさぎT&シマシマ&おかんさんヘアゴム、
手にはエコバッグで「うさコレ2009」の集い開催?!

今さっきテレビで広島では「とりあえずビール」っていうのを、
なんちゃらって言ってたんだけど。。ええ?って驚いたのに。。
PCの前まで5歩進んだら忘れちゃった(笑)

| たいぞう | 2009/03/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
そうそう、みんなどう出たらいいのかわからず・・・(笑)

褒めて褒めて褒めまくったら、オカえもんTシャツプレゼントしてくれんだろうか(笑)

>真央さんへ
スゴイ毛の密度で、いつも何割増しかデカく見られているばっくんです。
中身は少ないのよねぇ。

兎馬鹿はどう読むんでしょうね。
私は「ウバカ」と読んでおりますが、以前「兎間なおこ(ウサマナオコ)」さんを「うまなおこ」と読み間違った前科があるので、私の言うことはあてになりませんね・・・

百貨店でのお買い物には送料がかかりますよ~。
あと振り込み手数料なんかもかかるので、必要以上に金額がかかっちゃうのが悲しいところ。
なので、欲しいものがある程度出てから買うのが望ましいけど、そうすると売り切れちゃう・・・
ムズカシイネ。

>kazuyaさんへ
ばっくん、服がホントに嫌いみたいです。
寒くて必要ということがないから、身にまとう服の存在の意味がわからないんだろうね。

おぢちゃんの商品は、普通にお店に並んでる商品のようなので、私はその辺学ばねば・・・と思ってます^^;

>KAIさんへ
いいですね~、はちわれTでの集合。
きっと怪しい集団に見間違われること間違いなし。
とりあえず、うさカフェに行かれる方には、おぢちゃん本舗のTシャツを着て行って欲しいな。
私たちが集まる時は、もちろんシマズボンでまったり過ごしましょうね(笑)

>ころんさんへ
怖いけど、そんな状況に出会ってみたいよね(笑)

半そでTは欲しいよね。
在庫多めで出してくれんかなぁ。
すぐ売り切れちゃうじゃん。
絶対夏はおぢちゃん本舗Tネタだよね。

>たいぞうさんへ
え?お腹周りってこと?(笑)
大丈夫よ~、Sサイズでも大きいから。
その証拠にズボンにいつもトレーナーをインしてしまう・・・(笑)
お腹がパーパーすると寒いじゃん。

広島でとりあえずビールを何というのか・・・
おっさんも「別にそんなんないよねぇ」と言ってましたが、しいてあげれば「たちまちビールかね?」とのこと。
そう言われてみれば、そうだよなぁと思ったのですが、実際はなんだったんでしょうね。
気になるわー。
復活しないかしら、記憶(笑)

| ばくのオカン | 2009/03/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/617-94e826bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

