PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン東広島2009春 秘蔵写真集

今日は昨日行ったドッグラン東広島で撮った写真がたくさんあるので、そちらを載せてみたいと思います。行ったことのない方も、楽しんで頂ければ嬉しいです^^


IMG_8074-1.jpg
ベンチに座る私の股の間に座るがんもくん。むちむちした背中が犬を超越した、どちらかというと頼りがいのあるお父さんのようでもあります。背中がすんげー温かいのよ。


IMG_8081-1.jpg
おもちゃのトウモロコシを片足で押さえて、得意顔?のちょびちゃん。もーおもちゃが大好きでたまらーん!という感じがみなぎっておりました。


IMG_8082-1.jpg
スピッツの女子を追いかけ、ヨイではないかヨイではないか、の智くん。もちろん後ろが智くんですよ。


IMG_8086-1.jpg
ちょびちゃんに遊びに誘われているばっくん。耳が困り果てております。


IMG_8087-1.jpg
誰かに助けを求めても、誰も助けちゃくれないぜ。


IMG_8095-1.jpg
フレンチブルドッグに遊びに誘われている智くん。後ろからは尻も嗅がれております。モテモテだな。


IMG_8096-1.jpg
激しくそしてアクティブに遊びに誘われ困惑顔・・・かと思いきや、


IMG_8096-2.jpg拡大写真
表情はこんな表情をしておいででした・・・イラッとしたのか智くん(笑)


IMG_8099-1.jpg
でも、そこは智くん、どんなに激しく吠えたてられようとも、困ってしまうだけの優しいコ。
というか、追われると弱いのか、フカモフコンビ。


IMG_8104-1.jpg
序盤に激しく走り過ぎて、疲れて休む中年。お姉さん座りだよ・・・


IMG_8113-1.jpg
ついに入水した犬。出来うるならば、それは避けて通りたかった遊びゾーン。でもサクッと入りやがった・・・


IMG_8115-1.jpg
おもちゃのためなら、素晴らしい運動神経を披露する、ちょびちゃん。感服いたしまする。


IMG_8121-1.jpg
バナナ(おもちゃ)を咥えて入水する、この日誕生日なのに、砂食ってばっかりで怒られまくっていた智くん。おかげでアナタの写真があまりありませんよ・・・


IMG_8125-1.jpg
仲良く入水する毛皮の厚い2匹。帰りにばくの足を洗ってくれたのは、智父ちゃんでした。


IMG_8126-1.jpg
がんも母さんにお水を飲ませてもらう、ばっくん。というか、キミはどこんちのコだ。相変わらず・・・


ランにいた時間は3時間半ぐらいでしたが、楽しい一時でした。
充分楽しんだばっくんは、今日は朝ごはんも食べず、トイレにも行かず、ずーーーっと2階で寝て過ごしておりました。夜ごはんはしっかり食べましたけどね^^


↓応援よろしくお願いします<(_ _)>




↓こちらもポチっと応援よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさ~~ん
ばっ君の画像が少ないよ~ワン
私は ばっ君の遊んでいる
いろんな場面をいっぱい見たいで
ござるよ てへ!
遊びに誘われいるけど、その時は
もう疲れていたの?
例の智君との 愛の絡みはなかったの・・♡
ばっ君は 赤が似合うよね
首輪の赤も 萌え~可愛いわ^^
やっぱり、お出かけして たっぷり
遊んだら 疲れて翌日はぐっすり^^
もう、7月になるとで5才だもんね
ワンコも5才の声を聞くと疲れやすく
なるみたいですよ(^。^)
丸い太い足とおネエ座りが可愛くってgooどすよ^^

| 真央 | 2009/03/10 00:08 | URL |

続編

きゃぁ~~おかんサン
ドックランの様子もっと見たくって
智君んちで拝見
び~っくり ばっ君と似た洋服を
読み続けていると おソロ~^^
ばっ君も智君も超 お似合いで
超 可愛い(^o^)
おかんサン センス抜群でぇっすgoo

| 真央 | 2009/03/10 10:32 | URL |

ドッグラン・楽しそう~
3時間半いたのですかー
お疲れになったのでは・・ばくちゃんも、オカンさんも。

それにしても。。。智くんって
とっても優しいんだねぇ~。
相手のワンちゃんが、すごく吠えてるようなのに。。。ね。
えらいんだー
ばくちゃんは、だれとでも(他の犬)仲良くになれそうなタイプかな。

アッ
そうそう
うちのつぶ(チワワ)、7日(土)に、去勢手術したんですよ~
やっと。
ここに至るまで・・・
他のワン友の飼い主さんたちに聞いたり、しつけ教室の方に聞いたり、獣医さんにも聞いたりして・・。
無事に終えホッとしました。
ニンゲンのほうが、ドキドキしましたねー。e-350

| yosi | 2009/03/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

拡大写真の智君が、ちょっと般若
のようで怖い・・・(笑

ドッグランの写真、
見てて本当に楽しそうです~。
本当にワンちゃんの楽園な感じが素敵ですね~。

| なめこ | 2009/03/10 13:46 | URL |

ワンちゃんがいっぱいで癒されます~(*^-^*)
拡大写真はちょっと怖かったです(^_^;)


サビオの件ですが・・・
旦那にもう一度聞いたら商品名で他の地域も言う場合もあるかも・・・。
との事でした(^_^;)
一時でも笑いネタになったならいいじゃないか~と
ちょっと開き直ってました。←すみませんm(。。)m酔っ払いの戯言です

| にゃーみこ。 | 2009/03/10 21:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
いや~、なかなか着いてすぐにはカメラが取り出せないんだよね^^;
なんちゅーか、私はやる気満々というメラメラした感じがすぐ出せないのだ(笑)
でもばくは序盤にエネルギーを使い果たすので、写真が落ち着いてるとこばかりになっちゃうんだよー。
ゴメンねぇ。
ちなみに、愛の絡みは今回なかったよ。
たくさんワンコがいたっていうのもあるし、智くんがお仕置きタイム(ベンチに繋がれてたよ)に入る回数が多くてね。

先月わん茶に行った時に、ばくの服を試しに智くんに着せてみたら、サイズが丁度良かったので、プレゼントしたのでした。
大きい犬用の割にあの服安いんだよね(笑)
しかも智くんは全身白だから、ハッキリした色が似合うよね^^

>yosiさんへ
3時間半はあっという間でしたよ。
色んなワンコさんがいたので、観察してるだけでも楽しかったですし、みんながばくの面倒をみてくれていたので。
有難い話です<(_ _)>

智くんは自分から行くほうが好みみたいですね。
激しく来られると、困ってしまうみたいで、面白かったです(笑)

お疲れ様でした!
つぶちゃん、したんですね。
ひょっとしら考えてるのかな?って、前に質問された時に思ってました。
したほうがいいのか、しないほうがいいのか、考え方は色々あるし、本ワンに聞くこともできないので、悩みますよね。
でもこんな風に自由にランで遊ばせてあげられるのは、やってて良かったなと思うところです。

>なめこさんへ
智くん、いい表情してるよね・・・(笑)

ドッグラン、犬たちは楽しそうでしたね~。
特に激しく喧嘩をするようなコもいなかったし、そうゆうコは小さいランがあるので、そちらで気の合うコらと楽しむことも出来ますからね、いいとこです。

>にゃーみこ。さんへ
拡大写真は私的には「いいもん撮ったぜ!」って感じ(笑)

おうおう、旦那ー!(←と、突っ込んでおいてください。笑)
私はドラッグストアに勤めてたことがあるんですが、「サビオ」と「アンネ」は初めは難解ワードでした(笑)
年配の方たちが商品の場所を聞くのに、これらの単語を使うんだよね。
「なんじゃい、それは!?」でしたよ。

| ばくのオカン | 2009/03/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

超感激!!!

はじめまして ばくくんとそっくりなハスキーのばんふです。ランで智くんと遊んでる様子も似てて超感激です。機会があれば是非遊んでくださいね。

| ばんふ | 2009/04/19 16:30 | URL |

Re: 超感激!!!

>ばんふさんへ
はじめまして~^^

おー、そっくりなのですか?
それは会ってみたいですねぇ^^
どこら辺にお住まいなんでしょう?
近くなら遊びたいですね~(^v^)

| ばくのオカン | 2009/04/19 22:27 | URL |

超感激!!!

石川県の金沢市です。
車で8時間くらいですかね~
広島県のペット可のホテルを探して
遊びに行きたいです!

とにかく瓜2つなんです!
ご迷惑でなければ画像を
お送りいたしたいのですが・・・
この感激を伝えたくて・・・

家は長男 バンフ(ハスキー犬)
   次男 凛吉(雑種の猫)
   三男 ブンジ(アメショー)
です。

ご迷惑でなければアドレスをお教えください。そっくり画像をお送りいたします!

| ばんふ | 2009/04/20 07:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 07:40 | URL |

>ばんふさんへ
石川県!
結構遠いですねぇ。
隣の県ぐらいなら私からでも遊びに行けるかもしれないのにね。(運転に自信がないので行けるとは言えない^^;)

画像を送っていただけるんですか?
お~、嬉しいですね~。
見たい見たい。
では教えてくださったアドレスにメールしておきます。

ちなみにバンフくん、親戚探しのサイトに登録とかしてないんですかね?
そんなにそっくりなら、案外繋がってるかもしれませんね~^^
しかし・・・みんな渋いお名前ですね(笑)
カッコエエ~!

| ばくのオカン | 2009/04/21 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/615-27299b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

