PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン東広島へ行ってきました 2009春

今日はドッグラン東広島へ久しぶりに行ってきました。
ばくのご近所犬であり、恋犬でもある智くんの3歳の誕生日を祝うべく、ドッグランでこっそり待機してみました。(遊びに行くと告知してあったので・・・)


IMG_8069-1.jpg
いつもどこかへ遊びに行くと、消極的な態度で「もっと遊べよ!」と思わせてくれるばっくんなのですが、


IMG_8071-1.jpg
今日はいつもと違い、


IMG_8072-1.jpg
結構楽しげに遊びまわっておりました。
デカイ図体で小型犬たちで賑わうランを、周りをビビらせつつ爆走する犬。
珍しく、犬を追いかけまわすようなこともしておりました。ばくは楽しかったんだそうですが、相手にしてみれば迷惑かも・・・?ドスドス足太いのが追いかけてくるなんて・・・


IMG_8070-1.jpg
こちらは、ちょびちゃん(チャーミングな男の子)。


IMG_8102-1.jpg
こっちは、がんもくん。


IMG_8109-1.jpg
犬が集まっているような場所で、積極的に飼い主さんとの交流を深めようとしない私のせいで、いつも犬の名前がわからない私ですが、このコたちはバッチリです。飼い主さんたちとも、話が出来ましたし(どんだけ消極的なんじゃい・・・はっ、ばくと一緒か!?)

というか、この2匹の飼い主さんは、ブログを介してばくを知っている方たちだったので、話もしやすかったのでした。
実は、犬を絡めて飼い主さんと話をするのが、結構私には難しかったりします。次に会った時に覚えている自信があまりないので・・・えへ。
これって私だけでしょうかね(汗)


IMG_8130-1.jpg
ランの帰りに、東広島のペットショップでガムを買ってあげました。
帰りの車中で汚れ防止のために着させられた(苦手な)服を着たままなのに、


IMG_8140-1.jpg
ガムを貪り食う、遊び疲れた犬。


IMG_8153-1.jpg
たくさん遊べて楽しかったね~。気が向いたらまた遊びに連れてってあげるね~(←これは出無精なだけ)

ランの模様は明日もお届けします~。写真まだあるのでね~。


↓応援よろしくお願いします!




↓こちらも応援
どうぞよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんちゃん達、楽しそうですね!
ドッグラン行った事がないのでうちの勘吉がが
大きくなったら行って見たいです~

| たつ | 2009/03/08 22:43 | URL |

大丈夫ですよ おかんサン
ワンコはみんな 追いかけっこして
遊ぶのが大スッキですよ(^_-)
ばっ君の楽しそうに走ってますね^^
可愛い 後ろ足が宙に浮いてますよ
その洋服本当にプリテイで良く似合ってて 
可愛いくって~ラブリー(^o^)
ガムも買って貰って楽しい一日で
ばっ君 良かったね
そうそう!私は結構人見知りするんですよ 
初めての人って なんかはなしづらいです
おかんサンのように ブログを
きっかけとかだったら話しやすいですよね
最初の一言がポイントなんですが(>_<)

| 真央 | 2009/03/09 12:49 | URL |

昨日はありがと~(^^)
ばっくんに会えて嬉しかったよ♪
調整中ってこういうことだったのね!

智ブログを介して知っていたばっくんに会えてみんな嬉しそうだったね。ノアちゃんのパパさんは『あの子はよくしゃべるねーかわいー♪』とおっしゃってましたよ。

そういえば、以前のコメントで大変失礼をしました!
なんていうか、にぎりさんが前の宅から来た事実は知っていたのに、いつのまにか、自分の中で長男~三男が体の大きさのとおりという順番にすりかわっておりました。妖精のような存在のにぎりさんだけど、決してにぎりさんの存在を忘れたわけじゃないのよー(>。<)

| ななん | 2009/03/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

やっと会えたよ!

 やっと ばっくんに会えましたv-238 思った通り、ラブリーなワンコでした。3年前までは 自他共に認める動物嫌いの私が なんと、ハスキー君をナデナデしてるなんて・・・自分でもびっくり! それほど ホンワカしてた ばっくんなのでした! ちょびと遊んでくれて ありがとうございました!!

| ちょびのママ | 2009/03/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>たつさんへ
勘吉くんがお散歩できるようになったら、今度ドッグラン行きましょうね!
何か楽しみがあると、出無精の私も出掛けようと思えますし(笑)

>真央さんへ
でもさー、追いかけっこ好きっても、体格に差があったら、やっぱ大きいほうの飼い主としては、ちと恐縮しちゃうよねー・・・(;一_一)

私は人見知りするタイプには見られないんですが、案外私の中では話しかけるまでの葛藤とかがあったりしてね(笑)
特に犬絡みで初めて会った人と話して、次に会った時にその人のことをすっかり忘れてしまってる・・・というときが痛いなと思って。
相手が覚えてくれてる場合が多くてさ・・・(ばっくんのことをね)
そう思うとなかなか話しかけられないんだよねー^^;

>ななんさんへ
調整中ってのは、おっさんが仕事だったので、友達はどうかなと誘っていたのでした。
友達も仕事が忙しくって無理だったんだけど。

ノアちゃん・・・・あの激しく入水していたコですな(笑)
今度会ったときは挨拶出来るぐらいになろう、私。(←目標)

にぎちゃん、うさんぽにも行けない家庭内うさぎさんですからね、仕方がございませんよ・・・
ハーネスも付けられず、抱っこも拒否るうさぎさんですけんの。
テリトリーは部屋の中で十分なんだそうな。

>ちょびのママさんへ
ランではありがとうございました!
会ってすぐに声をかけていただいたおかげで、終始楽しく過ごすことが出来ました^^
次にお会いしたときにも、またちょびちゃんに遊んでもらえると嬉しいです。(ばくとも、私とも)

しかし、3年前まで動物嫌いだったんですか。
とてもそうは思えない、ちょびちゃん使いでしたよ(笑)

| ばくのオカン | 2009/03/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/614-049304ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

