PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の取り分&デコ写真立て

IMG_8007-1.jpg
ばっくんの『スペシャルトッピング煮干しごはん』を用意していると、


IMG_8009-1.jpg
それなりに楽しみにして待っている犬と、


IMG_8011-1.jpg
なぜかもう1匹待っているコが・・・

ま、せっかく待ってるんだしってことで、


IMG_8013-1.jpg
ばっくんのお椀の脇に、あっちゃん用に煮干しを数本置いてやるのが、この煮干しトッピングメニューの常だったりします。


IMG_8019-1.jpg
そんで頭を突き合わせて仲良く食べる2匹。


IMG_8027-1.jpg
ばっくんは自分のお皿に入ったものを食べ、あっちゃんは自分に与えられた煮干しを食べる。


IMG_8028-1.jpg
私はいつもこの光景を微笑ましく思って見ております。仲良きことは美しきことよね~。


今日のスイーツ
IMG_8033-1.jpg
写真立て出来ました。


IMG_8036-1.jpg
私のイメージは、山の中におやつを持ってピクニック・・・というイメージで作ってみたんですが、どうでしょう?おっさんからは、飾りがデカくてゴチャゴチャし過ぎ、とダメ出しを食らったんですけどね・・・ふふふ・・・

IMG_8041-1.jpg
IMG_8044-1.jpg
IMG_8047-1.jpg
こ、こんなゴチャゴチャした写真立てがあったって、いいじゃないかー!(←開き直り)
・・・ダメ?


↓応援よろしくー!




↓ブログ村、ちょっと今(3/6現在)調子悪いみたいです。
復旧がいつになるかわからないとのことです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



あがりのあ」もよろしくね!

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^。

ponさんのところからきました!
いつもいつも読み逃げさせてもらってます~^^;。
ばっくんのふかもふにうっとりしつつ・・・。
夫は、”にぎり”と”あがり”の名前の由来を拝見し、すっかりファンに(笑。
『うさぎと暮らす』という本があるのですね・・・^^。
私のブログは『Huskyと暮らす。』です(笑。たまたま。
短毛の柊と(笑、キーぽんとは異母兄弟のニコルです!!!
どうぞよろしくですっ^^。
リンクさせてもらっていいですか?

| こはる | 2009/03/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~、写真立て可愛い飾りがデカくてゴチャゴチャしてるぐらいがいいんですよ~

あっちゃんとバクくん仲良しで見てるだけで癒やされまくりです。

| MOMO | 2009/03/06 23:34 | URL |

あれ!あっちゃんの画像一枚無くなりました?そいでもって、
写真立てが 増えましたと 思いましたが
コメを書き終えてみたらありました 見間違え(>_<)
おかんサン 私も始め見た時
おっさんの駄目だし分かるような気が 
でも、今2つの写真立て見てると結構いいじゃんって^^
ユニークで楽しい(^O^) 今度小花を散りばめたのや
オカエモンが両端に座ってるのなんか、つぅに受けるかもgoo!

ばっ君 この間から チャーミングな目をしますね 
萌え~かわゆ~い^^
仲好く同じテーブルで 見ていて最高の2ショットですよ
ホント!癒されま~~す
明日から 実家いってきまっする^^

| 真央 | 2009/03/07 01:06 | URL |

写真立て可愛い~私は好みどストライクです~(^-^)♪

平たい物にデコすると生クリーム主体の物が多い気がしますが、
ばくのオカンさんみたいなほうが美味しそう&可愛いです!!

うちの旦那にも聞いたら「いっぱい付いてる・・・」と申しておりました。
男性には受けないのすかね~(つд・)
こんなに可愛いのに~!!

煮干、にゃんこも大好きですよね♪
今賃貸でにゃんこ飼えずでねこ欠乏症ですε=(~Д~;)
あっちゃんとばっくんでいつも癒されてます♪

| にゃーみこ。 | 2009/03/07 21:27 | URL |

先日テレビで辺見えみりさんも、デコを作っているのが紹介されていましたねー。
ラーメンに乗せる海苔を作るのにアルミホイルを使うとか・・。
見ていて面白かったです。
きっと、オカンさんも自分なりに色々工夫して作っているのね。(*^_^*)

| Coro | 2009/03/07 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>こはるさんへ
はじめまして~^^
いつもいつも読み逃げ・・・
有難いことではないですか!
どうもありがとうヽ(^o^)丿
そんで旦那さんまで・・・
ううう、ええ人たちじゃ・・・(笑)
どうぞよろしくですよ~^^
リンク、オケー!どうぞどうぞ~~!

>MOMOさんへ
そう言ってもらえるだけで、オカン最高に嬉しいっ^^

あっちゃんとばっくん、2匹とも怒らないのよね~。
似たのかな?(笑)
争いがないことはいいことだよね。

>真央さんへ
最近ね、FC2の調子がよろしくないんです。
うちだけじゃなくて、よそのブログを見ていても画像がなかなか出ないことってないです?(私はあるのー)
ご迷惑おかけします<(_ _)>

写真立て、実際に見るとそこまでパンチは効いてないと思うんだけど^^;
要改良、かな。

ばっくん、目線で訴えるオトコです(笑)
吠えて訴えるってことはしないからね~、目力って大事なのよん。

いってらっしゃ~い!

>にゃーみこ。さんへ
そうなの!
生クリームでデコって、それに飾りつけする・・・って多いなぁと思って。
それより色々ついてた方が可愛くて面白いんじゃないかと思ってね~。
おっさんには不評だったけど、男性好みではないってことみたいですね。
男性は女性の服の好みでも、派手柄はあまり好まないような気がするのと一緒かな?
うーん、難しいね^^;

煮干しといえばにゃんこでしょう!
でも昔に比べて最近はあまりあげちゃダメみたいね。
うちも数を制限してあげてるよ~。

>Coroさんへ
辺見えみりさんもされているのですか。
すごいわ、芸能人もハマってる人いるなんて、アタシったら流行りに乗れてるっ(笑)
こうゆうものってのは、やり方を自分流でやる方がカッコよいみたいです。
誰かがやってることをやるよりも、自分が閃いたことをみんながやるってのが素敵。
私も早くそうなりたいです~^^

| ばくのオカン | 2009/03/07 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/612-997f2eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

