PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカアサン、ドコカニツレテッテ~!

お母さん、どこかに連れてって~!


IMG_7933-1.jpg
子供のころ、このセリフを吐いたことのある方は多いのではないかと思いますが、今日は犬くんがこのセリフを体で表現してくれまして。

私自身がどこかに出かけたいな~と思っていた気持ちを察したのか、激しく体でどっか連れてけとアピールしてきました。


IMG_7949-1.jpg
まずはおっさんにアピールしてましたが、おっさんは今日は出かけない日と決めていたようで、こっちがダメならと私に猛アピール。
あの太い腕で、あっちに「ねえねえ!」こっちに「ねえねえ!」と手をかけまくり。しまいには座る私の肩に両腕ついて立ち上がったりもする始末。


IMG_7956-1.jpg
おかげで、にぎちゃんのための「オーツ麦」を買いに、犬を連れてペットショップまで行く羽目になりましたよ。
ほんとにもー、だわよ。

で、そのペットショップで「おやつは100円までよ」ってな感じでおやつを買ってもろうた犬。まさにお母さんの買い物についてきて、おやつをゲットした子供のようではないか。


IMG_7960-1.jpg
ま、買ってもらったおやつが「豚耳」ってとこが犬ならでは・・・なとこでしょうか。
豚耳に齧りつく姿がケモノだねぇ・・・


IMG_7977-1.jpg
ペットショップではお姉さんたちにチヤホヤされ、お客さんのおじさんに撫でられて有頂天になりおじさんの股間をくぐったり、と、楽しい時間を過ごせた犬。家に帰ると、ぐっすりスヤスヤ。


IMG_7980-1.jpg
きう、と腕を曲げて寝る姿が可愛らしいです。しかし腕太い。


IMG_7981-1.jpg
遊んで疲れて寝るなんて、子供だねぇ。
今日もまだ若い犬かとお姉さんたちに思われたばっくんでしたが、今年5歳の落ち着きのない中年ばっくんなのでした~。



今日のスイーツ
IMG_7971-1.jpg
パーツが出来てきたので、今日は写真立てに飾りつけることに。


IMG_7983-1.jpg
貼り付けてみました、が、乾いてみないとわからない。
すでにこの状態でおっさんからダメ出しを食らってはおりますが、明日ニスを塗って完成品を載せまする。


↓応援どうぞよろしくお願いします。
1日1ポチよん♪

ばくを連れていると、
ばくのことを知らない人は大抵
「まだ若いですか?」と聞いてきます。
若いですよね、ではなく、若いですか?
人懐こ過ぎておかしいぐらいなので
そう思われるのではないかと・・・


↓こちらもよろしくね~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。
今日のばっくんは劇画タッチだこと。

豚耳ってそんなんなんか~。
一瞬、タマネギの皮に見えたよ~。
そんなワケないのにねー。
タマネギはもちろん禁止やもんね。

>そのペットショップで「おやつは100円までよ」ってな感じでおやつを買ってもろうた犬。
まさにお母さんの買い物についてきて、おやつをゲットした子供のようではないか。

・・・不覚にも、吹き出し笑いをしちゃったぜ。。。

| トモリン | 2009/03/05 23:23 | URL |

こんばんわん。
今日のばっくん、激しいね。
駄々こねた挙句、オヤツもゲット…
いいなぁ。
楽しい一日になったね。
いずれ、オカンさんの買い物カゴに、コッソリ自分が欲しいオモチャやオヤツを入れちゃうんじゃないかしら(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/03/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

アーッ!あの智くん達との3ショットでご披露したふっとい足(激褒めですょ)で、チョンとされたい!代々木公園で皆で豚耳付けてガニ股広げて待ってるからいくらでもくぐって!ばっくん早く荷造りして遠征してきなさいっ!

| kazuya | 2009/03/06 06:50 | URL |

よかったよね~^^ばくちゃん

やっぱり、ニンゲンも、動物も、
家の中にずーっといてると、ストレスたまって・・・
体によくな~いですよー。

だから、散歩とかはだいじだよね。

ところで、ばくちゃんは、去勢手術・は済ませたの?v-7

| yosi | 2009/03/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

萌えりんこ^^ばっ君キャワイイよね
おかんサンの肩に両手を
あのまん丸い可愛い手を
もう、想像するだけで
クラ~クラ~となる位 ばっ君
ラブリー可愛い(^o^)ワ~~ン^^
そいで、おやつも買って貰って
良かったね 美味しそうに
食べて至福のひとときネ~

おぅ~写真立て 出来ましたか
完成品見るの 楽しみでぇす
ニスが乾くと一段と、ベリーgoo(^o^)

| 真央 | 2009/03/06 13:46 | URL |

きっとペットショップでモテモテだったでしょうね。わたしも触れたい~~フカフカに!
あばれて食べて満足してスヤスヤってなんて素直でかわいすぎるぅ
ばっくん眼ヂカラ強い・・というか、
白目の使い方(表現が間違ってる気がしないでもない)がうまいのかな?
ばっくんにガン見されたら、わたくしだったら豚の耳50枚くらい買ってしまいそう。
久しぶりに会った孫に買ってあげるような気持ちになりそうです。

| たいぞう | 2009/03/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
玉ねぎは禁止やね~。
ばくごはん作る前にまな板でネギ系切ってたら、必ず洗ってばくごはん作るようにしてるぐらいだよ(←当たり前?)

ヤッターーーー!
浪速のトモリンを吹き出させちゃったぜ!(笑)
浪速っ子から笑いを取るって、何か嬉しいわぁ!

>リュウ使い・マネさんへ
やっぱぁ、豚耳はぁ、ガッツリ激しく食らいつくってのが男らしいっていうかぁ(笑)

こっそりも何も、ふんふん激しく鼻水付けまくって買い物に参加しようとするので、商品から引き剥がすのがやっとですのよ(笑)

>kazuyaさんへ
kazuyaさんって・・・女子だよね?(笑)
私のイメージでは女子なんですが、いいのか、そんなこと言って・・・(笑)

代々木公園かあ・・・
何だか都会の雰囲気マンマンな公園だわね~・・・
富士丸くんも現れるんでしょ?
いいわね~(ウットリ)

>yosiさんへ
最近さ、天気がずっと良くないのですよ。
家に引きこもりがちになっちゃって。
だからかな、ばっくんが激しく要求してきたのは。

ばっくん去勢手術済みですよ~^^
1歳ちょっとのときに、取りましたよ。

>真央さんへ
だから・・・真ん丸いあの腕は、非常に力が強く、爪も太くて、腕に腕をかけられるだけでも痛いんですよ。
そんなファンタジーな腕ではござませんのよ(笑)
想像だけにしといたほうが絶対いいよ。うんうん。

>たいぞうさんへ
ペットショップでモテました~(笑)
でも私はゆっくり買い物がいつも出来ない・・・
いっそお店のお姉さんに、ちょっとリード持ってて、ってお願いしてしまいたいぐらいだよ。

ばっくんね、視線がよくわかる眼の構造?をしてますよね。
友達犬智くんはあんな風に白眼が出ないんだそうな。
でもばくのガン見ぐらいじゃ何ともないけどね~(笑)

| ばくのオカン | 2009/03/07 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/611-b45f343f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

