PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はより気持ちよさげに吠えてます。

今日はあっちゃんにタブレットを捕獲されてしまったので、日記が書けません。以上!

CIMG1502-1.jpg




うそですよん。
ほんとは今日ネタないなー・・・と思ってたとこだったんですが、ネタの宝庫くんが今日は高らかに歌っていたので、それを動画に収めてみました。ちなみに今日も回収車に向かって歌ってます。

録れたてホヤホヤですよー。



掃除機かける前だったので、廊下に犬毛の塊がコロコロしてますが、気にしてはなりませんぞ!探してもなりませんぞ!!
そう、ここは荒野なんです。荒野だからああいった「ひゅーコロコロコロ・・・」みたいなものが転がってるんです。そういうことにしときんちゃい。









毎日掃除機かけてないと、家の中が簡単に荒野になっちゃうよー。これから掃除機かけるだよー。
↓応援よろしくお願いします!










ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://yaplog.jp/nanany/archive/832
以前撮った智の遠吠えだよん。
ふだん ピーピーなくせになぜか低音。これはまだかわいいほうなんだけどね。聞いてみて♪

久しぶりに智の遠吠え動画見たら
遠吠えしてるのは同じ廃品回収車だった(笑)

そうだPONさんとこへお礼言いにいっちゃった~♪さんま、甘くて香ばしくっておいしかったのだ。オカン、ありがとーv-10

| ななん | 2007/09/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
おお、この動画見たことあったよ。すっかり忘れていたよ・・・ごめんよ。物忘れがのー激しくてのー。えへ。
智くんはもだえんの?アヒハヒ言わないの?・・・言わないのが普通なの?
ばくが遠吠えのときにアヒアヒ言うのは普通なんだけどな・・・てゆうか、コレがあってウォーーー・・・って言うっていうか。

この回収車、きっと色んなとこで犬の
遠吠え聞いてるんだろうな~。

美味しいものは分け合いたいよね。
まあ、たくさん送ってくださったからこそのおすそ分けだったんだけどね。なので、ponさん様々なのだ。

| ばくのオカン | 2007/09/27 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/61-051b4001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

