PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪&パーツあれこれ



雪が降りましたよ~。みなさんのところでも降りましたか?うちのほうは朝から昼まで降り続き、動画の中よりも随分雪が積もりました。昼過ぎから雪も雨になり、その雪も次第に溶けていきましたが。
久しぶりに寒い1日でした。春はまだかー。

ちなみに、動画の中に映っていたのですが、庭の畑計画のために、ブロックやら土やらを買って来たのですが、悲しく雪が積もってましたね~・・・いつ出来るかな、畑。



粘土の話。
今日は天候にも恵まれなかったので、コタツと仲良くなりつつ、粘土であれこれ作っておりました。
写真立ての飾り用のパーツを作っていたのですが、そもそも基本的にあまり何かにデコることを今までしていないので(せいぜい瓶とクリームケース)、さてどんなもので飾ろうかな~と思案しまして、とりあえずたくさんのパーツを作ることにしました。

IMG_7857-1.jpg
イチゴに・・・


IMG_7858-1.jpg
ブルーベリーとクランベリーに・・・


IMG_7860-1.jpg
ドーナツに・・・


IMG_7861-1.jpg
クッキーに・・・


IMG_7863-1.jpg
パイの土台や・・・


IMG_7867-1.jpg
ラズベリー、を今日は作りました~。
んー、パーツ、まだ足りないかな~。どんなのを作ろうとしているか、うまく形になることを祈ってて下さいね^^


↓応援よろしくお願いします。
1日1ポチ、ありがとう!

あ、今日ひな祭りだねぇ。


↓こちらも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、雛人形片付けなきゃ

どんなのができるのかな?
美味しそうで楽しみだわ
うー粘土する時間が取れない(泣)
・・ちゅうかただ今決算、職場で
キーボード連打で帰宅後は腕が痺れて作れない

うわーん楽しいことができないなんて辛いよー

| くまお | 2009/03/03 23:28 | URL |

カメラを向けるとシッコやウンコを始めるばっくんに萌え~(笑)

| 兎間なおこ | 2009/03/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

おかんサン 今日の動画見て分かったワン!
ばっ君が怖いよ~って言ってたのが
普通に歩いていて 急にダッシュー
されたらビックリするよね
力が強いから うっかりしていると
転んでしまったりするよね(>_<)
なんか、すご~い力を感じたわ
散歩もある意味 命がけね
おかんサン か弱いから気を付けてネ(^O^)
たくさんパーツ出来ましたね
作り置きしていると便利で色々
工夫出来ますよね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/03/04 20:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>くまおさんへ
あ~私の仕事は立ち仕事だから、どんなに疲れても腕がしびれることはないのよね~。
何時間もパソコンに向かってお仕事出来るなんて、それだけで尊敬に値します。
ファイトだ、くまおさん!

疲れた時こそ、清涼剤、ビタミン剤、粘土、だよ^^

>兎間なおこさんへ
うっかりカメラも回せないよ~(笑)
さすがにモロ写しするわけにもいかないもんねぇ。

>真央さんへ
ま~最近じゃいきなりダッシュされてもそんなにビビることもないんですけどね。
不意をつかれるとヤバいですが。
命がけだな~と思うときは、ウンコ拾ってる最中にいきなり引っ張られる、とか、鳥に向かって走りだしたりされると、死ぬ~~~と思いますよ。

パーツ、たくさん作ってますけど、作り置きようじゃないんです。えへ。
私、こうゆうものが作りたい!と思って作るので、あらかじめパーツを作り置きしておくということが出来ないんですよね~^^;

| ばくのオカン | 2009/03/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/609-5b0d8f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

