PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの玄関でばくが叫ぶ。

昨日の午前中のこと。

IMG_7794-1.jpg
ばっくんには残念なことがありました。


IMG_7795-1.jpg
うちの外にせっかく智くんが来ていたのに(散歩途中)、ばくは家の中にいて会うこと叶わず。


IMG_7797-1.jpg
私はたまたま外にいたので、ななんさんや父ちゃんと立ち話をしていたのですが、家の外、道路にいたのにもかかわらず、家の中から激しく愛を叫ぶ犬がおりまして。
玄関に体当たりをするドンッという音や、家の中を右往左往している怪しい影が窓に映るのを眺めるたび、今玄関ドアを開けるとばくが飛び出してくるんだろうな~と恐ろしくもあったので、そのままほっとくことに決めたのでした。


IMG_7799-1.jpg
智くんに会わせてあげたいのはやまやまだったのですが、ばくが出てきてソリ犬2匹が大騒ぎして収拾つかなくなったら、ななんさんも大きくなりつつあるお腹だし、面倒なことになるのは目に見えていたのでね。


IMG_7801-1.jpg
ま、そんなわけで、ばくは会えず仕舞いだったわけですが、その代わり私の他に智くんに会うことが出来たコがいましたからね。


IMG_7803-1.jpg
水ガブ飲みですよ・・・
たまたまあっちゃんと外に出たときに、散歩中の智くんに会って、そのままあっちゃんを抱いたまま立ち話。


IMG_7807-1.jpg
あっちゃんは間近に見る白いデカイ犬に普段は見せない「ハーーッ!」というにゃんこ的威嚇も披露し、落ち着かない30分だったみたいです。


IMG_7810-1.jpg
家の中からは「アヒアヒ、ヒンヒン」泣き叫ぶ兄ちゃんがいるし、目の前にはピヨピヨヒンヒン鳴く白いのがいるしで、このうえない恐ろしい時間を過ごしたあっちゃんなのでした~。



↓応援よろしくお願いします(*^_^*)

あっちゃんを抱き続けていたせいか、
今もまだ腕が痛いです。
筋肉痛。
世間のお母さんたちは5kg以上のわが子を
抱き続けられるんだから、
すごいよな~と感心しきり。


↓こちらも応援よろしくね~
明日ぐらいからまた作るでぇ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君 キャワイソウ~目の前にいる
愛する智君に会えなかったんだ(-_-)
どれだけ 家の中で地団駄したことやら 
おっさんが居れば良かったのにね(^o^) 
又絶対に会う日が来るから お楽しみにね~(^o^)
あっちゃんは キャワイソウに恐怖体験したのね 
大きな白い塊が 側でピ・ピと泣かれると ビックリだよね
恐かったと思うわ(>_<)
ばっ君って 智君の事大好きで 家の中に居ても
外を歩いていると分かるの? 
今日は2息子達の明暗を分けた日だったわね(^_-)

| 真央 | 2009/03/02 09:11 | URL |

おっさんのスリッパが~~
お水のお皿にちゃっぷんしなくてよかったですね。
目分量とかが苦手なわたくしですが、
5キロはお米の袋でおおよそわかります。
あれを抱えてしばらく立ってるのは筋肉痛になりそうだ。。。
わたくし、あっちゃんの横顔が特に好きです。目がとってもキレイ!!

| たいぞう | 2009/03/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

オカンさんお疲れ様でした(笑)
ばっくんは残念だったけど、その勢いで外に飛び出したら近所の人に「大きな犬が人に襲い掛かってます」って通報されかねないですよね(;^_^A
あっちゃんは…いつもばっくんと遊んでるの見慣れないに白いヒトは駄目でしたか~。不思議…w

| 梅麿 | 2009/03/02 21:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ばっくん、おうちの中でそれはそれは大騒ぎでした。
もちろん智くんも大騒ぎしていましたが、智くんはソッコー智父ちゃんにシメあげられておりました。
そんな2匹が怖くて怖くて仕方がなかった様子のあっちゃん。
でもなぜかそんなに怖い目にあったのに、家の中に入るとすぐごはんをがっついておりました。
そうゆうときは食欲なくなるもんじゃないのかしら?(笑)

ばっくんは智くんがピスと鳴くだけでわかるみたいだよ~^^

>たいぞうさんへ
お水の皿がひっくり返らなくて良かったですよ~^^

5キロの米袋、逃げだそうとして力を入れてきたりもしました。
あっちゃんを下ろした後すぐは、腕の力が入らずブルブルしましたよ。

私も横顔のあっちゃんの瞳が好きです。
ま、何してても好きなんですけどね~(笑)

>梅麿さんへ
いや~智くんがいるときはきっと智くんにまず行くでしょうから、フカフカ犬相撲を近所の人に披露することになってたんじゃないかな?

ばくも智くんも大きさはさほど変わらないテンションの高い犬なのに、あっちゃんにとってばくは特別ってことなんでしょうね~。
飼い主はそれがとても嬉しかったりする^^

| ばくのオカン | 2009/03/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

おほほ。
この日は次男さんの災難になって、すまなんだよー。
折角外に出してもらえたのにね・・・
あっちゃんのぼわぼわになった尻尾わすれないわ。

ばっくーん、ななんも残念だったから、今度会おうね~♪

| ななん | 2009/03/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

>ななんさんへ
災難になったのは三男さんですよ~。
・・・。
ひょっとしてにぎちゃんがカウントされていない?(笑)
うちはにぎ・ばく・あがりで3兄弟。
お宅は智・坊ちゃまで2兄弟でしょ~。
もし私が男の子を産むことがあれば、そのコは当り前田の四男よ♪

今度いつ会えるかな~。
今調整中です~。

| ばくのオカン | 2009/03/05 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/607-7bc188b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

