PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも屋オカン

仕事から帰ってきて、買いものに行き、夜ごはんの準備をする。
ここまでは普通の主婦って感じ。

でも今日の私はもうひとつやることがあるのだー。

IMG_7811-1.jpg
待ちに待ったキャビネットがやってきたのだ!
これは作らねば。


IMG_7812-1.jpg
可愛いコが見つめる中・・・


IMG_7813-1.jpg
トイレの中から見つめるコがいる中・・・

悪戦苦闘すること1時間強。

やっと出来たと思ったら!


IMG_7815-1.jpg
戸が閉まらね~~~!

で、さらに悪戦苦闘すること数十分。


IMG_7818-1.jpg
電動ドライバーの音もほとほと聞きあきた頃、


IMG_7826-1.jpg
やっと完成~~!
てゆか、思ったよりもデカイ・・・

私の予定では横6タイプのものも買って、それに粘土の道具を入れる予定だったんだけどな。(これは縦6タイプで生活用品用)
とりあえず、作ったんだから、中にものを入れねばね~。あ~~~疲れた~~~。


↓ついさっきまで作ってたんだよ~。
頑張ったねクリックください♪

明日も朝から仕事なのに、
何でこんなに張りきって作ったのか・・・
元気ね、アタシ・・・


↓こちらも応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちわ。はじめまして。「ラジカラジオ」のラジカです。いつも楽しく拝見しています。

スイーツデコを私も作り始めました。そのキッカケを与えてくれたのは貴女のブログです。作り方も丁寧に書かれていて、とても参考になります。本当にありがとうございます。

ばく君達の姿に癒されながら、今夜も粘土をコネコネします。
これからも楽しみにしています。
では失礼します。

| ラジカ | 2009/03/01 12:25 | URL |

おぅ~あっちゃん キャワイイね^^
おかんサンの作業を見てるんですか
ばっ君もトイレ部屋で(^O^)
其処でトイレはするようになったの?

おかんサン大きなキャビ一人で、良く頑張って作りましたネ!
収納棚があると何かにつけて便利だすよ 
色々入れられて(^_-)-☆
何でも良くこなして ちゅごいよ(^。^)
今日はお仕事 お疲れ様です^^
土・日がお休みではないのね・・!

| 真央 | 2009/03/01 15:55 | URL |

キャビネット、デカくね??(笑)
もっとコジンマリしたのだと思ってたよー。
今日の服装が青に赤で思わずニヤリ。

| 兎間なおこ | 2009/03/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい完成度!やっぱりオカンさん器用ですよね。
おっさん、こんな立派なキャビネ買ってくれるなんて優しい~!
わたくし、組立ての自転車買って完成したのにもかかわらずボルト一個余ったんですよ。。
急な坂は恐る恐るブレーキかけてゆっくり走ります(自転車信用できないので・・)

おトイレで眠るばっくん♪かわいい~
ペットシーツも敷物の一種なんでしょうか。

| たいぞう | 2009/03/01 19:31 | URL |

おっさん、母ちゃんにも何か買ってくれよぅ。
今度、おっさんの好きな『母ちゃん怒りのブログ』を書くからさぁ。

だめ?

| pon | 2009/03/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ラジカさんへ
はじめまして~^^

な、なんか、恐縮です。
私の作り方、わかりやすいですかねぇ?
なんか、思ったことをそのまま書いているだけなので、もう少しわかりやすいように書くよう心がけますね。
参考にしてくれる人がいると思うと、そうゆう配慮もやる気満々で出来ますよ!
ホントこちらこそありがとう!

私も負けじと粘土こねねば~。

>真央さんへ
ばっくん、トイレのことは敷き物だと思っているふしあり。
悲しいけど、未だに綺麗なままよ、トイレってば。

電動ドライバーがあると、主婦一人でも何とか組み立てられましたよ。
便利だわ~電動ドライバー。
ホントは2人で作りましょうと書いてあったけどね。

私は休みは不定期なのですよ~。
だからシフト表をちゃんと見ていないと、次の休みがいつかさっぱりわからなくなるの^^;

>兎間なおこさんへ
収納力があって、色がダークブラウンのものを探していたら、これにいきつきまして。
さらにお値段も手ごろだったので、決めたんだけど、組み立ててみると、私の肩ぐらいまで高さがあるデカイやつでしたわー。
ちとビックリだわー(笑)

原色好きなわけではないのですが、こうゆう配色で服を着ているときがありますよ・・・
狙ってない、狙ってないよ!(笑)

>たいぞうさんへ
おっさんが買ったのではなく、私の稼ぎから買ったのです(笑)
でも相談はしたのよ、もちろん。
でも欲しいと言ったのは私なので責任もって作りました。
作るの楽しいしね~。
ボルトが1本余るのもその醍醐味の一つではないかと。
私なんてネジ袋ひとつ余ってましたよ(笑)
仕上げのネジを締めてないことが先ほど判明。
明日改めて完成を目指します(笑)

トイレシーツをトイレシーツだと認識してないと思われます。
敷き物=シッコが漏れそうな時に仕方なく選ぶ場所、なので、ばくの中でのものの区別はついてなさそうですよ^^;

>ponさんへ
きっとおっさんは、母ちゃんが買ったテレビとHDDのほうが羨ましいと思ってると思う。
私にはそれらを買う甲斐性はないので、そんな母ちゃんを持つ父ちゃんが羨ましいと思ってるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



| ばくのオカン | 2009/03/01 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/606-14451915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

