PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカっとした後頭部

ここんとこ私としてはハイスピードで粘土スイーツを作っていて、今日inuzureさんのところに第二弾を送ったことで、ひなまつり分はとりあえずひと段落しまして。

ちょっとポッカリやる気が落ちて、ネタもなく、さて今日はどうするべ~とネタ探ししていたら、


IMG_7767-1.jpg
変な生き物が私の隣に寝ておりました。
なんだろね、この毛の物体。


IMG_7770-1.jpg
かろうじて耳のようなものが確認出来るけども、知らない人が見たら、すぐにこれが犬だとわかるかしらん?


IMG_7774-1.jpg
そーっと手を伸ばして、


IMG_7776-1.jpg
その後頭部に手を埋めてみると、思ったよりも毛がフカいのがよくわかる・・・


IMG_7777-1.jpg
まあ、私はこの犬の真っ裸(サマーカット)を見たことがあるので、いかに身が少ないかはよく知ってはいるんですが、


IMG_7778-1.jpg
毛皮についた手の跡がそれをよく物語っていて、ちょっと寂しいね。

ま、一番寂しいのは、


IMG_7780-1.jpg
今日は呼んでも呼んでもカメラ目線をくれなかったことでしょうか・・・耳だけだよ・・・
犬にも撮られたくない日があるみたいですねぇ。


↓ネタがない日はグダグダよ。
でもポチっと応援お願いねっ。

春になったからでしょうか。
変な虫が家の中を飛んでいます。
ハエより小さくて、コバエよりは大きいやつ。
よくあっちゃんのおやつになってます・・・
オエエ・・・


↓こちらも応援よろしくお願いしまっす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつって!(笑

オゲェェェ~(ゴハン食べてる人ゴメン!)

ほんまフカフカフカスキーやなぁ。
そのフカ毛で三つ編みは出来ひんの~?
ばっくんのサマーカット久しぶりに見たいわ~
ブログ内検索したら出てくるかしら?やってみようっと。

某おぢちゃんと感性が一緒って!?
あたし、あの方ほどヘンコじゃないと思うねんけど~(笑

| トモリン | 2009/02/27 22:51 | URL |

そーっと手を伸ばして、
その後頭部に手を埋めてみると、思ったよりも毛がフカい手がプクプクしているのがよくわかる・・・

久々にオカンさんの手がオカンさんの手らしく撮れててホッとしてます。

ところで、wiiの成果はいかに?
中間発表?経過報告そろそろ待ってますよっ^^

| ころん | 2009/02/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

ブログ内検索したらばっくんのサマーカットの秘蔵カットがザクザク出てきた。
(カットとカットはかかってます。)

そして笑ってしもた。

ばっくん、笑ってゴメンよ。

| トモリン | 2009/02/27 22:57 | URL |

ヾ(≧∇≦*)ゝ

キャー!!凄いほわほわ!あー!うずめたい!いやー、ばっくん顔が最高と思ってたけど後ろ姿もいいな~。セクハラ上司のような熱視線で何回も画面見ちゃってますよ!これ書いたらまた見ようっと

| kazuya | 2009/02/28 14:11 | URL |

こんにちは。
後ろ頭いいですよねー。
そのモフモフ加減がたまらない。
麗よりも佐武のほうがモフモフ度が高い。
でもばっくんの方がずーっとモフモフ度が高そうです。
そのモフモフに顔をうずめたいよ。

| saburei | 2009/02/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

ばっ君のフッサ・モフモフ度は別格ですよ
密度の濃さも濃さですが
柔らかくって毛足も長いし
ホント!ぎゅうと抱きしめたいワン^^

時には モデル業もお休みしたいかしら?
じ~~っとしときたいんだね
所で、あっちゃんは 何時も何処に
いるの?
私もwiiのその後聞きたいわ(^O^)

| 真央 | 2009/02/28 20:00 | URL |

1枚目、ここが「ばくばく。」だからばっくんだ・・・て分かるけど、そうでなければ???かもね。
犬?猫?熊?(笑)・・・ナンテネ。

ばっくん、超フカフカ!
オカンさんの指がすっぽり隠れちゃうくらいフカいのね。
顔うずめたい!うずめてクンクンしたい!

エヘッ!私もWiiが気になる1人でーす(^_-)-☆

| ぽてち | 2009/02/28 22:25 | URL |

あ゛っ

あ゛っ、バクちゃんと書いたつもりがバグちゃんになってた(^^;)しつれいしました

モフモフっぷり気持ちよさそうですね~。ハスキーがそんなにフカフカって初めてしりました(^-^)

Wiiの結果は私も気になってました。おかんさんの結果次第で私も高価な体重計を購入してみようかと…(^-^)

| MOMO | 2009/03/01 02:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
おやつ、いいたんぱく源になるみたいです・・・

おおおエエエ・・・

ばくのサマーカットは今や見たい人がこっそり検索して見るお楽しみ写真になってしまいましたねぇ(笑)
もう何年も前のことだし、マッパの写真自体が少なくて、これ以上新しく載せることが難しいからね。
知ってる人だけ楽しんでくれるとそれはそれで私も嬉しい(笑)

あのおぢちゃん、あの字の小ささから察するに、本人は結構真面目な人なんじゃなかろうかと思ったりもする(笑)
どちらにしても摩訶不思議な人材であることは確か。

>ころんさんへ
むー(笑)

ぷくぷくしてねぇやい。
と言いたいところだけども、全く痩せていないどころか、むしろ増量傾向に未だある状態なので、反論はできませぬ。
Wii Fitはさ、最近使ってないんだよね・・・
ほ、ほら、粘土が忙しくて!(笑)
それに、床が冷たくて、長時間してると、足がハンパなく冷えちゃうんだよね・・・
辛いんだよね・・・

>kazuyaさんへ
セクハラ上司のような熱視線が実際いかほどのものなのか、未体験ゾーンなため、想像ではありますが、いやー何かネチッこそう~~(笑)
知らない場所でばくの後姿をそのネチッこい視線で見つめている人がいるなんて、人生ってなんておもしろいんだ(笑)

>sabureiさんへ
うんうん、私も麗ちゃんよりは佐武さんの後頭部のほうがばくに近いモフ系だと思ってました。
でもばくのほうが上だとは思ってなかったよ・・・?
同じぐらいかと・・・
でもさ、今の時期あの頭に顔をうずめると、恐ろしい量の花粉が内蔵されてて吸い込む羽目になる気が・・・
毛がフカい分、花粉内蔵量も半端ないかと思われまする(汗)

>真央さんへ
ぎゅううっと抱き締めると~きっとくしゃみが止まらないよ~♪
ばくが体をブルブルするだけで、おっさんはくしゃみ・鼻水に襲われますよ(汗)

あっちゃんはいつもコタツの中だよ~。
それか窓辺で日向ぼっこしながら庭に来る鳥を眺めていたり。
基本的にはそんな感じでいつも過ごしてるよ。

wiiのその後も何もねぇ・・・(笑)

>ぽてちさんへ
そもそも生きているものだと認識できるのかどうかも、ナゾ(笑)

うずめてクンクンすると、ちょっとくさ~~い(笑)
何臭なんだろ
いわゆる犬臭ではないんだよね。
部分によってはガードレール臭がします(笑)

Wiiはもう少し暖かくなったら使おうかな~なんて(笑)
いや、コタツに入っちゃうと、出るのが億劫だねぇ。

>MOMOさんへ
ふふふ、いいのですよ。
バグなら惜しい感じですもん。
お義父さんなんて、「ばか」って言ってましたから・・・(←お義父さんに悪気は全くない)
お義父さん、字は一文字だけど、意味が相当違う・・・

ハスキーでも毛足の長いコと短いコといるみたいですね。
その差で雰囲気が全然違って見えるようです。
ばくは長毛とも違うフカフカ系みたいです。
新種か?(笑)

Wii、まじめにやれば、次の日筋肉痛間違いなしの、結構いい運動になりますよ。
正直1kgはねー、すぐ落ちたんですけどねー、足の冷えがキツくて、長時間出来ないのが玉に瑕。
そうこうしているうちに疎遠に・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/605-392ce5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

