PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべてはキミのために

すべてはキミのためなんだよ。

昨日1泊2日の旅行から帰ってきて、まだ疲れの残る体で、日焼けした肌が傷む体で、ホントは今日は家事をしなくてはと思う頭で、だったら今日まで仕事休みなんだから休めばいいじゃんと突っ込む私の本音があるなかで、暑い中出掛けて行ったのは。


そして案の定、なんでこんなに頑張って出かけたんかしら、と思いつつ疲れて我が家に辿り着いた私に、期待の眼差しをキミが向けるから、まだ暑さの残る夕暮れ時を1人+1匹で散歩に出かけたのも、それもキミのため。
CIMG0275.jpg



キミは振り返りもしないけど。
まぁ、ソリ犬のキミだから、ぐんぐん前を向いて歩くのは仕方ない。



CIMG0277.jpg



いや、あんまり張り切って行くのも勘弁してくれないか。少しは振り返ったりしたらどうだい?私は散歩のときキミの後頭部ばかり見ているのだよ。「いい顔してますね~」って今日も声掛けられたけど、知らんし。見たことないから、散歩の顔。


CIMG0259.jpg


だから、張り切りすぎるから・・・


CIMG0272.jpg



今日1日はキミのために使ったのだよ。まだキミはそれを知る由もないし、私がどれだけ疲れメーターを上昇させたか、それも知らないだろう。そのうち恩に着ることになるだろう。


CIMG0274.jpg


恩に着れ。

あと1週間。1週間後を楽しみに。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/6-89f93789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

