PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん茶房’Sへ行ってきました。

今日は「わん茶房’S」へ遊びに行ってきました。


IMG_7384-1.jpg
もちろんこちらの一家と一緒に。毎度おなじみ智くんですよ~。


IMG_7387-1.jpg
ばくは相変わらず飼い主のそばにいるでなく、翔龍くん一家のテーブルの下でゴソゴソウロウロ・・・
ま、翔龍くん一家は何度もお会いしているし、ご家族みんな犬に優しいご一家なので、私らは安心してばくをテーブルの下で徘徊させたまま放置し、


20090215.jpg
昼ごはんを堪能いたしました。翔龍くん一家のみなさま、ばくの面倒をみてくれてありがとう!


IMG_7396-1.jpg
さらにばっくんは、翔龍くんとこのお嬢さんに腋の下を高速モミモミされたり、


IMG_7398-1.jpg
お兄ちゃんに捕まえられて、


IMG_7399-1.jpg
お顔を弄ばれたりもしました。ぷっ^m^
遊んでくれてありがとう!(笑)


お昼御飯を堪能したあとは、外のテラスゾーンで犬たちを遊ばせることに。


IMG_7414-1.jpg
でもここにも飼い主のそばにいない、というか、知らない人が見たら飼い主のそばに寄り添っているようにも見える犬が・・・いや、その人飼い主さんじゃないですよ・・・


IMG_7416-1.jpg
今日は2月の1日限定の営業日で(冬はわん茶はお休みするらしいです)かつ天気も良かったせいか、犬も人もたくさん。
そんな中でもばくはマイペースにウロウロしているだけだったので、これといったハプニングもなく過ごすことが出来ました。飼い主としては、もっとこう少しぐらいは!ガツガツと!他の犬との交流を深めてもいいんじゃね!?と思ったりもしましたけどね。それがばくらしいといえば、ばくらしいのでしょうね~。


IMG_7425-1.jpg
翔龍くんはω有りワンコさんなので、ばくにはない、女子大好きー!ってなところが非常に新鮮でしたよ。話に聞くと、翔龍くんはオカマも射程圏内?だそうですが、ばくは女子とかオカマとか隔てなく、どちらかというと「智くん大好きー!」というだけなのでね、やっぱ新鮮でしたよ。


IMG_7431-1.jpg
で、こちらばくの愛を一身に受けるオトコ(いや、オカマ)
智くんの姿が見えなくなると、ばっくんてば泣くんだよね・・・どんだけ好きなんだよ・・・
良かったよ、一緒に遊びに行けて(笑)

さー今日は遊び疲れたから、更新済んだら、風呂入ってメシ食って呑んで寝ちゃうぜー!イエー!


↓今日は犬ブログっぽいね!
ってことで、応援も思い切りよろしくー!

昨日の午後9時に販売開始となった
例の百貨店の私の商品。
もうほとんど商品がございません・・・
マ、マジっすか(汗)
買っちゃって「しまったー!!」とか
後悔してる人いませんか?
オカえもんもソッコー売れてましたけど、
私が言うのもなんですが、
ホントにいいの?(笑)
でも、ありがと^^


↓こちらも思い切って応援しちゃおう!
ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ!昨日見た時には
みんな売れちゃってましたよ=}}
すんごいね おかんサン
ファンがいっぱいで 作品作成の意欲も
ぐ~~んと湧いてきますね(^_-)-☆

ワン茶坊 お天気も良く最高でしたね
ばっ君なりに 楽しめたのねgoo^^
お兄ちゃんに弄ばれてるお顔
女のコみたいに ラブリー可愛い(^O^)
洋服も萌え~可愛いし^^
おかんサン達の側に居なくって
他所の人の所ってのも 面白いですね なんでだろう??
疲れたでしょう ゆっくり休んでネ!
未だ続きあるんですよね楽しみ(^。^)

| 真央 | 2009/02/15 21:26 | URL |

o(^▽^)o

ばっくんイイコ~!マズルをムニッとされても怒んないんだ~。体調は良くなってきたのかな? あっちゃんもおっさんさんに脇攻撃うけてましたょね。ここの家のコは脇を攻められる運命か~?(笑)

| kazuya | 2009/02/16 00:14 | URL |

や~ん!売れ残りをバカにしてあげようと思ったのに~!
オカえもんが売り切れぢゃないのさ~!

やっぱ「勇気」は出してみるもんだねっ!

| モトコ | 2009/02/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

翔龍くんシブい(笑
智君もこの写真ソフトで加工すると結構印象変わりますね~。

前に、ponさんに連れて行ってもらった
ドッグカフェが結構空いていたので、
ここのお店のわんこがひしめき合ってる感じがちょっと面白いです~

| なめこ | 2009/02/16 12:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ほぼ最初の1日で売れてしまいましたね^^
嬉しいです。
励みになります!
もっと頑張るぞー!

お兄ちゃんに弄ばれている顔、ピントがバッチリあっているところからもわかる通り、暴れることなくじっとして遊ばれておりました(笑)
ばっくんは基本的には遊びに行くと私らのそばにいようとしませんよ。
普段見ている顔よりも新鮮な顔のほうが楽しいみたいです・・・
中には飼い主さんがいないと不安になっちゃうコもいたりして、私にはそれが新鮮でしたよ(笑)

>kazuyaさんへ
ばっくん、上から頭を撫でられると口を開けて抵抗したりするんですが、あとはそんなに気にしないみたいです。

ケモノの腋って気持ちいいよね・・・(笑)

>モトコさんへ
そうよー、ソッコー売れちゃったのよー。
お値段も今までで一番高い値段だったのに、良かったのかしら・・・買った人・・・

>なめこさんへ
この写真ソフト、ハマるよ。
というか、今まで写真の加工っちゅーもんをやってなかったから、余計に面白く感じるのかもー。

ここのお店、思った以上に人と犬が来店したらしく、用意していたメニューの料理がなくなり、臨時対応になっていましたよ。
メニューに載ってなくても、出来るものを出す、みたいな^^
そんだけたくさん来てたみたいだよ。

| ばくのオカン | 2009/02/17 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/593-dd9820e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

