PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいウエアで心はウキウ・・・キ?

今週末、日曜日に犬連れで遊びに行くので、

IMG_7337-1.jpg
ばっくん用の服を新調してみました。安かったからなんですけどね。


IMG_7338-1.jpg
ばくの服といえば、セーラー服しか持っていなかったので、シーズンを問わず着られるものが欲しかったのだ。


IMG_7344-1.jpg
立派な毛皮もあるのに、ホントは服なんて必要ないんだけど、その立派な毛皮が場所を選ばず抜けまくってくれるので、ま、車の中ぐらいかもだけど、着させて行こうかな、と。


IMG_7351-1.jpg
というか、この顔を見たら、そんなに長時間着させていられないかも・・・と思う飼い主。
何でそんなにテンション下がるんじゃい!
特にこの新しい服は 股間まわり の着心地がすこぶるよろしくないようです・・・


今日のスイーツ
IMG_7333-1.jpg
今日は派手目なカップケーキ。相変わらずクリームを絞るのが、もんのすんごい苦手ですぅぅぅ・・・


IMG_7330-1.jpg
ちなみにまだまだバンバン作っているんですが、なかなか乾かなくて、今日やっとこの金属の網?を買いました。これで効率よく乾くようになるかな?


IMG_7331-1.jpg
でもそれでも乗りきらなくて、こんな感じでも乾かしております。


↓応援よろしくお願いします<(_ _)>
クリック1っぱーつ!

今日サイドバーに貼ってあるカウンターを確認したら、
ものすごいアクセス数が少なくてビックリしました。
えええ!?と思ったので調べてみたら、
あの数は何かの間違いの様子。
何が起こってるんだFC2-。


↓こちらも応援お待ちしております!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんには大変申し訳ないけど、4枚目の写真で爆笑しちゃったよ~
ばっくんってば喜怒哀楽が豊かなのね~。
でも洋服似合ってるで!
股間部分はリフォーマーオカンにリフォームしてもらっちゃってください。
パティスリーオカンもステキやけど
リフォーマーオカンも語呂がええやん(笑

ってかオカンさんは英語も堪能なん?
ファッショナボーカップケーキ?単語しか分かれへんわ。

あ・・・あたしのカウンターも
「5」のままです。
ただでさえ少数読者で成り立ってるブログなのに・・・(涙

| トモリン | 2009/02/13 22:32 | URL |

ばっくんには悪いんだけど・・・クスクスって尾を引いてしまいます(笑)
セーラー服&今回のドット柄。これはおっさんのリクエスト(好み)なんでしょうか?
いや、可愛いんですよ!でもやっぱり、ごめんね。ばっくん。笑ってしまうの~

クリームとってもリアルですよ。おかんさんは食べられないなんて残念!

| たいぞう | 2009/02/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

e-266はじめまして!
こんばんは、
訪問してくださってたのでe-330
訪問リストから来ました♪
ばくくんかわいいですねぇー
これからも応援してます♪
もしよかったらでいいのでコメントまってます‐
つまらん私のブログでも見にやってきてくださいお願いしますe-466

| さや | 2009/02/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ばっ君ラブリー可愛いぃぃ♪
4枚目はすご~くきゃわいいワン♪
赤が良く似会うよね(^_-)-☆
でも、目が何も見たくない~よって
感じ(+_+) すっかり病気も治り
可愛い顔のばっ君になりましたね

おかんサン英語に強いの・・
私は単語のみだす・・
モノクロの壁紙の下の文もチンプンカンプンです(>_<)

おかんサン 今日のスイーツ ポストカードに 
ベリーグッドだわ~ ガンバー^^

| 真央 | 2009/02/14 14:22 | URL |

アハハ!
ばっくん、どう見ても心はウッキウキ。。。じゃないよね(^_^;

女の子みたいだよ。
でもこのどよよ~んとした表情が愛おしいというか。。。
ギューーーっとしたくなるね!
明日はどこに行くのかな?
智くんと一緒かな。

| ぽてち | 2009/02/14 20:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
リフォーマーオカン・・・
ゴロはいいけど・・・(笑)
でもやだよ、股間部分のリフォームなんて。
見た目痛い感じにしかリフォーム出来ないのに、しかもそれが股間だなんて。
そこまで股間をリフォームする理由は何だったんだ!?って物議をかもしちゃうヨカーン(笑)

英語はね・・・
翻訳サイトってところで日本語を英語に翻訳して使っているのだよ。
英語堪能だったら、それをネタにしてるっちゅーの(笑)

何なんだろうね、この不調ってば。
おぢさんところは日記が削除されるし、カウンターは怪しい感じだし。
今日のカウンターも何か怪しい感じ・・・

>たいぞうさんへ
安さを優先したらドット柄になってしまったのです(笑)
おっさん、ホントはドット柄は嫌だったみたいです。
色は赤かオレンジがいいとのことだったので、オレンジはサイズがなかったので、赤にしたのだ。
明日はあの冴えない顔で遊びに行きますよ~!

クリームねー・・・
私にとってはもうあれはシリコンだな。
本物見ても特にときめかないんだよねー(笑)

>さやさんへ
はじめまして~^^
最近粘土関係のブログをされている方の足跡が残っていることが多く、嬉しくて訪問しちゃいました(笑)

今はお出かけされてるんですかね?
また粘土の話を更新されたときにでも伺いますね。
というか、コメント残して今度は帰りますね~~!

>真央さんへ
あんなショボンヌばっくんでも可愛いですか(笑)
ばっくんは青でもなく、緑でもなく、黄色でもなく、赤って感じがしませんか?
ばくの毛色がレッドだからかな。

オカンさん英語強くないよ・・・
日本語もおぼつかない感じだよ・・(笑)
翻訳サイトってところで英語に翻訳してるんだけど、私が載せている英文をそこで日本語に翻訳し直すと、私が載せた文章が見えてくるかも。
いや、大した文章じゃないんですけどね(笑)

>ぽてちさんへ
明日はこの服を着て、どこまで楽しめるか・・・こうご期待!(笑)

ばくは服を着てなくても、子供と言われたり、女の子と言われたり、ハスキーの雑種と言われたり、はたまたサモエドの新種と言われたりするので、コスチュームの色は本ワンに合ったものを選んでるよ。
何着てもばくはばくだろうしね(笑)
それに服を着てると、腰を狙われた時のカバーにもなるからね、明日は着てなくちゃね(^_-)-☆

| ばくのオカン | 2009/02/14 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/591-109bb627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

