PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は買うのは3個目です。

ここ連日ばくの多飲多尿な日々だったので、ついにあるものを買うことを決意。

IMG_7231-1.jpg
あるものとは、ばくのトイレ。
ハウスとして買ったケージを今はほとんど使うことがなくなったので、トイレとしてリニューアルしてみましたが、トイレとして認識されないまま早10か月・・・月日の経つスピードにちとビックリ。

で、トイレとして認識してもらうには、これがトイレだ!というものがあったほうがわかりやすいんかな?ということで、4年ぶりぐらいに買ってみた次第であります。大人になったばっくんなら、きっとトイレを破壊することもあるまい・・・ふふふ・・・


IMG_7234-1.jpg
でもサイズに難点が・・・小さくね?お店で一番大きいサイズがコレだったんだけど、あっちゃんが乗ってもさほど大きく感じないって、どーよ・・・


IMG_7238-1.jpg
なんなんだよーコレってな顔をしておりますが、何とかこのトイレを覚えて使ってくれないかな~。
出したいときにすぐ出せるって、気持ちがいいわよ、ばっくん。


IMG_7239-1.jpg
やっぱ小さいか・・・?でもこれからは、漏れそう!ってときはココに誘導してやろうと目論む飼い主です。

ただ・・・多飲多尿な日々ではありましたが、どうもそれも終わりが近づいているようです。今日、割と平常通りって感じ。薬が抜けてきたみたいです。良かったヽ(^o^)丿
心配してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


さて、ここからはスイーツの話。

IMG_7245-1.jpg
最近イチゴのスイーツばかり作っておりますが、フルーツを使ったスイーツといえばタルトだな、ということでイチゴタルトを作ることに。前にも作りましたが、前に作ったものとは作り方を変えてみることにしました。



IMG_7262-1.jpg
カスタードクリーム部分にニスを塗ったら、次は飾り付け。
続きはまた明日ね。


IMG_7250-1.jpg
カップケーキを作ってみようと、試しに作ってみたもの。
飾り付けに悪乗りしすぎました^^;


IMG_7256-1.jpg
これはホットケーキ。粘土が余ったので作りました。簡単に出来ていいね~。


↓ポチっと応援嬉しいです!
どうもありがとう~~

薬も抜けてきたようなので、
そろそろお風呂に入れようかと思ってます。
皮膚炎はまだ治ったわけじゃないからね、
薬用シャンプーで洗わねば~~。


↓こちらの応援も励みになってます!
毎日ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 粘土な日 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね^^落ち着いて来たんですね 嬉しい♡
一時はどうなるかと心配しました(>_<)

トイレついに買ったんですね
大丈夫・大丈夫goo!おかんサンの毛深いご子息ですよ・・
覚えて其処でシッコしてくれますよOK
ホント!これなんだよ~って顔してますね(笑) 
ばっ君観念して 其処でするのよネ!(^。^)

今日夕方 醤油届きました
明日早速 玉子ご飯たべま~す^^

すごいよね~~(^_-)-☆スイーツ 
おかんさん 次から次へといろんなの思い浮かぶますね
私 そこん所にも 拍手喝采だわ(^O^)
山●パンのシューも手ごろで美味しいよね えへへ!買って食べました

| 真央 | 2009/02/11 00:03 | URL |

大変なことに

ばっくん大変なことになっていたとはつゆほども知らずごめんなさいねm(__)m
でも、腫れも退いてきたようだし、副作用の多尿も落ち着いてきたようなので、安心しました(T.T)
すっごくお顔腫れていたものね。
バナナでもアレルギーが起きるなんて、知りませんでしたよ。

た・・確かにこのトレーでは小さいかも(..;)怪我の功名でハウストイレに慣れてくれるとイイですね。

| ウルフママ | 2009/02/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
毛深いご子息、全然トイレを使う気がないようです・・・
さっきもシッコ出る~~とウロウロしていたので、おっさんと2人でせっせとトイレに誘導したんですが、なんかこう、わかってよーシッコ出そうなんだよー!と訴えられました・・・
こっちこそわかってほしいんだよー・・・
戦いはまだまだ続きそうです・・・ふふふふ・・・・

食べましたか(笑)
真央さんが食べたいと言っていたので私まで気になっちゃって、実は私も今日のお昼に食べちゃいましたよ(笑)

>ウルフママさんへ
ママさんお忙しくされていたし、ばくの顔パンパン事件のことはお気になさらないでくださいね。
もうすっかり余波まで落ち着きましたから^^
何でも美味しく食べたいのに、体が拒絶しちゃうなんて悲しいですよね~。
犬の楽しみ、食べる・散歩・寝るのうちのひとつが制限されてしまうんですもんね。

ですよねー・・・やっぱ小さいですよねー・・・(笑)
ネットで探したんですけど、ペットシーツのスーパーワイドサイズが入るようなトイレって、お値段もスーパーなんですよね・・・
使うかどうかわからんもんに、そこまでの金額は出せませんでした^^;

| ばくのオカン | 2009/02/11 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/588-ac725d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

