PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がガンガンする~。

20090130204651
どうも風邪をひいたらしいです。
突然過ぎて、しんどいわ~。

ということで、今日は早く寝ます。
今日1日粘土触って大人しくしてたのになぁ……
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒むかったりここ数日暖かかったりと 
変な天候ですので体調崩しましたか? 
インフルエンザも流行ってるみたいなので 
くれぐれもお身体にご注意して下さいね 
3人の息子君達が心配しますよ~(^_-)-☆
早く寝て元気になってネ(^。^)

| 真央 | 2009/01/30 22:03 | URL |

オカンさん・・・

オカンさんは風邪なんて引かない人だと思ってたよ。。。
ついでに言うとマスカラも意外だったよ。。。。。

ってか、何が言いたいのかというと
温かくして、加湿して、お薬飲んで、早くよくなってね。
おやすにー!&お大事にー!

こないだのおコタで寝てたのが原因なんじゃないの?

| トモリン | 2009/01/31 00:16 | URL |

インフルエンザじゃないといいね。
早く良くなりますように。(*^_^*)

| Coro | 2009/01/31 10:12 | URL |

↓「お尻に湿布あり」と読んだ、頭は年中風邪のおばちゃんです。。
週末も嫌な雨ですね。
早く良くなりますように!
超リアルなラズベリー(クランベリー?)たちですねっ
手前のケーキは本物?って感じです

| たいぞう | 2009/01/31 12:10 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザじゃないと良いですね…
ゆっくりと無理せず、休養して下さいね

| ちょびママ | 2009/01/31 14:10 | URL |

しっかり休むのです!!
水分しっかりとって休むことに専念するのです!!
インフルエンザでないことを真剣に祈ります
(ほんと辛いのよぉ、あれは・・後も引きずるし)

| くまお | 2009/01/31 14:29 | URL |

病に倒れた姫(←笑)を目覚めさせるのは、おっさん王子のちゅっちゅくちゅ~v-207以外にはないのよっ!

おっさん!
今こそ姫(←笑)に熱~いちゅっちゅくちゅ~v-207をしてあげて~!

優しいおぢちゃんより。

| モトコ | 2009/01/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないといいですが・・・
普段はけっこう忙しくされていそうなおかんさんですが、こういう時くらい無理せずゆっくり休養してくださいね。
お大事にされてください。

| S.Miyuki | 2009/01/31 19:53 | URL |

大丈夫!?
最近はいろんな風邪が流行っているんで気をつけてね。
早め早めの処置が大切!
お大事にね。

| coco | 2009/01/31 20:58 | URL |

ばくのオカンさん。。。
風邪ですか~

今、風邪流行ってるので、
だいじにしてくださいね。

生姜湯など飲んで、早めにおやすみにー。

ばくちゃんの湿疹、化膿がひどくならないように、早く治りますように。

うちの、つぶ(チワワ)も、生後3ヶ月ごろ、耳にカビが発生してますーって言われて、耳に薬(液体)を注すの大変でした~。^^;
(エーっ耳にカビーー!!@@ってね。)

でも、ばくちゃんは、大人でおっきいから、大丈夫だよね。

| yosi | 2009/01/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ご心配おかけしました^^;
今は普段と変わらぬ体調です。
何だったんだろう、あの具合の悪さ・・・

>トモリンさんへ
たまには風邪もひくし、マスカラはマストアイテムだし、財布はアナスイのオカンです。
イメージ変わったかー?(笑)

おコタ寝はいつもしている行為なので関係ないかと・・・
というか、ないと思いたい(笑)

>Coroさんへ
疑惑はありましたが、すぐに体調が元に戻ったので、インフルエンザではなさそうです。たぶん。
ありがとうございました^^

>たいぞうさんへ
お尻に湿布・・・なくはないことですな(笑)

フルーツたちの詳細は今日・明日の日記で(たぶん)詳しく!
最近粘土関係の本よりも、ケーキ作りの本を立ち読みしております。
立ち読み・・・許して下さいぃ・・・

>ちょびママさんへ
インフルエンザでは(たぶん)ないかと思われますので、もうほとんど元気です!
ご心配おかけしました^^
今日もゆっくり寝ま~す!

>くまおさんへ
あああ、くまおさん、復活されたんですね。
心配しておりましたよ。
一家でインフルエンザ感染、恐ろしいですよね・・・ブルブル。
私ら夫婦は2人とも人の出入りの多いところで働いているので、かかる危険性は高いと思います。
保温・栄養・休息・うがい・手洗い、心がけてます!
でも時に具合も悪くなることも・・・
ほぼ元気になりましたけど^^;
ご心配おかけしました。

>モトコさんへ
キャア~!
おっさんの熱いちゅっちゅくちゅ~ですって~!
熱いちゅっちゅくちゅ~で、一家総倒れね!
怖い怖すぎる。
却下よ、それ。

>S.Miyukiさんへ
昨日はおっさんの夜ごはんも作らず、ゆっくりさせてもらいました^^
おっさんはコンビニで鍋焼きうどんを買ってきて食べておりました。
今日はもうほぼ元気です!
ご心配おかけしました<(_ _)>

>cocoさんへ
cocoさん、お久しぶり~!
cocoさんこそお元気でした?
私は昨日具合の悪さが一気に来て、今朝には元気になっておりましたよ。
病み上がりなので、用心しないといけませんけどね^^
心配してくれてありがとう!

>yosiさんへ
インフルエンザ、流行ってますねー!
コワイコワイと思っていたら、自分の具合も悪くなっていました。
早く良くなって良かったですけど^^;
ご心配おかけしました。

つぶちゃん、耳にカビ出たんですね!
うひゃ~痒そう!
ばくは痒がってはいませんが、大人だけどヘタレなので、これ以上薬が増えると逃げだすかもしれません(笑)

| ばくのオカン | 2009/01/31 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/575-6768f683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

