PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きく、なれよぅ。

今日は近所のホームセンターにハスキーの仔犬を見に行ってきました。いや、私はもう何度も見てるんですが、おっさんがまだ見ていなかったので、売り切れてしまう前に1度見ておきたいということで。

仔犬の中にはすでにもう新しい家族と暮らしているコもいるようで、これから毎日楽しくもあり激しくもある仔犬との生活が繰り広げられるのでしょうね。
たつさん、応援してますぞ!

20090128.jpg
そんなショップにいた仔犬ちゃんたち、生後1か月半ぐらいと可愛い盛りでした。ばくのこんなに小さい頃を私たちは知らないので、どんな感じだったのかね~と想像して楽しみました。

この小さな仔犬ちゃんたちも、これからどんどん大きくなって、


IMG_6823-1.jpg
こんな風にまで大きくなるのでしょうね~・・・いや、これでも小柄ですけど。


IMG_6825-1.jpg
ばっくんは、うちに来たのが4か月半でガリガリに痩せているにも関わらず、もう10kgに近い大きな体でした。

ショップにいた頃の悪癖のせいで、ご飯は鳴き叫べばくれるものだろうと理解し、与えられた水は残らず飲みほし、体も大きいとあって、正直怖い仔犬でしたね~・・・

IMG_6829-1.jpg
どうなることかと思いましたが、今ではこんなに成長してくれました。


IMG_6832-1.jpg
その身におっさんを隠すまでに大きく成長してくれました(笑)


↓ポチっとで
ばくばく。も大きく成長します(たぶん)

そんな大きくなったばっくん、
今日お尻の毛をかき分けてみたら、
先月ワクチンを受けた際に見つかった
皮膚炎が拡大してました・・・
年末に洗った時には治ったと思っていたのに・・・
明日は病院へゴーです。


↓こちらも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私おかんサンに感謝感激だわ(*^_^*)
ばっ君の命を助けてくれて
小さいちびちゃんを普通買って行くんですが 
4ヶ月のばっ君を手元に引き寄せてくれて躾して元来の
可愛いばっ君に育てて おかんサンは、すごいよ(*^_^*)
ばっ君との出会いも偶然ではなく必然的と思いまっすよ
可哀相な犬を見るたびに人間の身勝手さを思い知らされますが 
こうして おっさん・おかんさんに大切に
育まれるばっ君を見ると ほ~~っと心が和みます。
ホント!大きく立派に育ちました
お二人の愛のたまものですよ。
皮膚病お大事にね^^

| 真央 | 2009/01/29 09:49 | URL |

オカンのブログ読んで、見に行ってきたよ~♪めっちゃかわいいね!まだ家族3人だったら衝動的にうちに来てもらうことになってたかも!?

にしても、大きい犬はなかなか難しいと思ったけど、結構早く嫁ぎ先決まるもんだね。近所の人が飼うのかな~?なんとか知り合って、お友達になれたらいいのにね。将来ドッグランで会えるといいよね。

| ななん | 2009/01/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

生後一ヶ月半のハスキーなんて、いまだ見たことないよ。
どんだけかわいいんだろ。

うちのポテチも生後六ヶ月くらいしてから飼ったから小さい頃どんなだったか知らないんだよね。
前回の引越先岩手に行ってすぐ出会ったんだけど、その時はもう大きくなってたから、小さい頃の姿見てみたかったなぁ~て時々思う時あるよ。

ばっくんの皮膚炎、大丈夫かな。
早くよくなりますように…。

| ぽてち | 2009/01/29 14:39 | URL |

応援ありがとう(^^)/

ばく君皮膚炎早くよくなりますように!

ハスキーブログ作りました。
勘吉パパがパソコンと格闘して作ったので
見苦しい点もあると思いますが良かったら
勘吉の成長ぶり見に来て下さいね!

ttp://blog.livedoor.jp/nakatoya0114/


| たつ | 2009/01/29 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ばっくんはね、何でだかうちに来る運命だと思ったんですよ。
何でかね。
でもうちは犬と暮らしたことがないし、大きな犬と暮らす自信もなかったしで、諦めようかとも思っていたのですよ。
でもばっくんが別の家族といるところをどーしても想像したくなかったの。
うちに来てほしかったの。
子供時代はすんげ大変だったけど(笑)、やっぱりうちに来てもらってよかったな~と今はしみじみ思えるよ。
ばくにもそう思ってもらえているといいんだけどね~^^

>ななんさんへ
んま、大胆発言!
サモエド1匹+ハスキー1匹+さらにハスキー1匹で遊ぶところは・・・想像したくありません・・・
私はどれだけ巻き込まれて怪我をすることやら・・・
あ、お宅の玄関先でこけたときの尻のアザ、片尻の縦にズバッとアザが出来ておりましたよ・・・
ええ、お宅の玄関ドアの跡・・・
ソリ犬は2匹で十分です。
2匹で遊びましょうね!マジでマジでー!

ホントにねぇ、この団地の人が1匹ぐらい迎え入れてたりして・・・
そしたらハスキー2匹になるねぇ。
犬ソリ3頭引き出来るねぇ(笑)

>ぽてちさんへ
可愛かったよ~^^
筋肉質な感じが当然まだないからさ、ふにゃふにゃした質感だったよ。
大人はめっちゃマッチョなのにね(笑)

にぎちゃんの小さい頃って、病気がちだったせいかあっという間に大人になっていた感があるよ。
それに結構ハラハラした毎日だったし・・・(明日があるのかっていう・・・)
うさぎさんはある程度大きくなってからショップには並べるべきだと思うね!
小さいうちが可愛いといっても、あのハラハラ感は味わいたくないよ~。
でもそれは小さいコを買う側にも問題あるんだろうけどね。
そう思ったら、もしポテチくんが大きな病気なく今まで過ごしてきているなら、出会い方はバッチリだったということだよね~^^

皮膚病・・・じくじくしてたぁ~・・・

>たつさんへ
見に行きました(笑)
あのコがいましたよ。
ふふふ、あの日私に見つめられたあのコは今たつさんのそばにいるのですね。
何だか不思議な気分です。
どんなコに育つのか、楽しみですね。
模様もどんな風に変化するのか興味津津よ!

| ばくのオカン | 2009/01/29 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/573-3c0a5c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

