PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタのない日は突然に・・・

今日ネタが全くありませんでした・・・
粘土にも触らず、仕事から帰って来たらすぐ買い物に出かけ、帰宅後コタツで1人+2匹で寝てしまったせいかもしれません・・・

というわけで、今日は蔵出し動画。昨日も動画の日だったけども。
内容はある日のばっくん。ばくがその辺に転がっているので、ブラッシングでもしてやろうと思ったら、ピコピコ動いて出来なかったという腰の砕けるようなユル~~イ動画です・・・



ま、こんなユル~~イ感じもたまには・・・ね・・・(たまにか?)



↓ポチっと応援、
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

最近、ホントに風邪ひきさん多いですね。
私の職場でもマスク率高くなってきました。
ちなみにコタツで寝ると風邪をひくと言いますが、
私はスッポリコタツに入って寝るので、
非常に暖かいです^^


↓こちらもポチっとー!
どうぞよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよ・いいよおかんサン
あくせくするんじゃなく たまには
ゆる~~りとした こんな日があってもgooよ(^_-)-☆

おかんサンも体力余りない方
私は、結構疲れやすいタイプ
でも、精神力で乗り切ろうと
する所があるの そういう時は
QPゴールド飲んで寝ると 翌朝
シャッキリしてますよgood!
ばっ君 ブラシングすると どうして
前足 ピコピコ動かすのかしら?
それにしても すごい密度の毛ですね (@_@;)
ばっ君は何をしても 可愛い♡大好き♡

| 真央 | 2009/01/27 22:07 | URL |

そして母もインフルエンザにかかったぜ!
ばくくんの後ろ足はどうなっていたのか非常に気になります。
も寝よ。

| 吾朗の母 | 2009/01/27 22:53 | URL |

こんばんは

ばくママのお陰で我が家にコロコロハスキーがやってきました!
とても親切なショップさんでしたよ
どうもありがとう(^^)

我が家のハスは初日だというのにすでにベッドを占領しています・・・

| たつ | 2009/01/28 00:25 | URL |

あ~…ばっくんに背中かいてもらいてぇ~…
五十肩でよ、届かねぇ~んだよ背中によ…(泣)

| 院長 | 2009/01/28 10:00 | URL |

ネタが無い時はさ、なおこブログみたいにさ、オカンとおっさんのちゅっちゅくちゅ~v-207写真載せちゃいなよ~!

昨日のレスでもちゅっちゅくちゅ~v-207してるって書いてあったぢゃ~ん!

見てる人達が引いちゃうくらいのちゅっちゅくちゅ~v-207写真をお願いね!

| モトコ | 2009/01/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

ネタの無い日は突然に・・・ってなんかの歌のタイトル見たいだなぁ。
ってか、突然ではなくて毎日ネタ切れなんですけど・・・
ゼーゼーハーハーしてますよ(涙)

| ころん | 2009/01/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
なんで?ばっくんピコピコしてるの?
前足揃えてピコピコがなんともカワイイですが、なんでピコピコ。

私も最近忙しくて写真がなかなか撮れないっす。

| saburei | 2009/01/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
今日はお休みだったんですが、いっぱい寝てしまいました。
ビックリするぐらい眠れましたよ。
疲れているんでしょうかね?
でもそんなに忙しくもしていないのに、こんなにたくさん寝るということは、体重増加も著しいということで・・・
早く暖かくなって活動的になりたいです。いや、ホント。
真央さんは、疲れたときは無理せずしっかり美味しいもの食べて、休息取ってくださいね。
ビタミン剤よりもまず休息よ(^_-)-☆

ばっくん、すごい毛の密度のせいで、なかなか毛の内部まで観察することが少なく、皮膚病悪化に気が付けませんでした。
ダメな飼い主です。
可哀そうなお尻・・・

>吾朗の母さんへ
あああ、流行りのものをやってしまったのですね。
早く完治しますよう心よりお祈りいたしますよ。
私は一応ワクチンを受けたせいか、風邪すらもひきません。

ばっくんの後ろ脚は投げ出したままですよ~。

>たつさんへ
良かったね~^^
いいコに巡り合えたのですね!
お仕事で行けないとおっしゃっていたので、ワタクシめが月曜日に行ってきたのですが、おっちゃんには会えず。
そのとき3匹いたのに、今日行ってみると2匹になっていました。
ひょっとして、黒いコがそこにいますか?(笑)
何だか私まで嬉しくなってしまいました^^
嬉しい報告ありがとうございました!
出来ましたら、週一でもいい、ブログでその成長を拝めると嬉しいな~と思うオカンです。

>院長さんへ
え?いいの?ばくに掻いてもらって?
ばくに掻いてもらったら、きっと血が出るよ?
掻き壊しちゃうよ?
ミミズ腫れも基本オプションで付いてくるよ?
ま、院長がそこまでのどMなら止めないけどさ~(笑)

>モトコさんへ
ちゅっちゅくちゅーはさー、秘め事だから素敵なんですわよ~。
なおこさんみたいに公の場で出来るようなMっ気は私にはなくってよ(笑)

>ころんさんへ
カーンチ!って言うあれですかね?(笑)
(私はアレを想像してみたんですけど)

時には休んでみるのも大事だわよ。
うちは休んだら怖い顔をするファンがいるせいで、休めないんだけども・・・
リアルばっくんで充分じゃないかと私は思うんだけど・・・

>sabureiさんへ
何ででしょうね?
ピコピコするのは犬のアピールの何かだと思っていたんですが、どうにもそうではなさそうですね・・・
よくわかりませんが、しょっちゅうしてますよ、ピコピコ・・・
楽しいのかな・・・?

私は最近更新するのでやっとで、コメントを書きにいけない(読み逃げ状態)でみなさまのところにお邪魔しております・・・



| ばくのオカン | 2009/01/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

黒い仔が

いますよ~
火曜日に主人が仕事休んでナフコに行ってきました(笑)
今、幸せ一杯です。
本当にありがとうございました(^^)

| たつ | 2009/01/29 21:58 | URL |

>たつさんへ
幸せが伝わってくるようです^^
(私は特に何もしてないのですが^^;)
でもきっとこれからが大変な毎日ですね!
若いパワーに圧倒されないよう、応援してますよ!

| ばくのオカン | 2009/01/29 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/572-5a3b11f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

