PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の散歩道

ある日って、今日なんですけど。
ばくとの散歩風景を動画にしてみました。途中画像がブレブレするかもしれませんので、酔いそうな方はご注意くださいませ。


※BGM付き。(windsphereさんよりお借りしました。)

ななんさんちの近況はコチラでご覧くださいませ。
散歩途中、ばくの智くんへの愛を再確認したワタクシでした^^



↓応援よろしく~!

今、
舌の先に口内炎が出来ております・・・
噛んだせいで、出来ちゃった。
痛くて不自由だわよ、コレ・・・


↓こちらも応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隠遁生活4日間、ブログの状況が今一把握できないおばちゃんです。( ̄ー ̄)

こちらも、土日は氷点下でした。
寒い日も元気なばくちゃん、羨ましいです。(^_-)-☆

| Coro | 2009/01/26 22:24 | URL |

ばっくんお散歩楽しそうですねぇ
でも仲良しの智くんに会えなくて残念だったねぇ
雪だるタワー 見ました
すごいですねぇ
こんなのできるなんて 雪いっぱい降ったんですねぇ
ビッケに話したらきっとうらやましがりますよぉ

口内炎は大丈夫ですか?
私 よく口内炎できるんですよねぇ
噛んできる時と自然にできる時があります 
口内炎って痛いですよねぇ・・
お大事にです

| bimaまま | 2009/01/27 00:15 | URL |

うちまで来てくれたのね~♪
今は父ちゃんがいないと、ばっくんに会うのはいまいち不安があるからね・・・会えなくて残念だけど。
今度一緒にドッグランでもどうっすか?
そのまえに2月15日(冬季休業だけどこの日1日開店するんだって)わん茶房’S一緒にどう?

| ななん | 2009/01/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

ばっくんのお散歩、ばっくんのウキウキとかが伝わってきて楽しくなります☆


ななんさん、おめでただったのですね!!ステキ!!
可愛い赤ちゃんが生まれるまでは、
ばっくん我慢しなきゃね~。

しかし、この歳になるとおめでたって、とっても羨ましく聞こえますね(笑

| なめこ | 2009/01/27 10:17 | URL |

何なに~っ!?
おっさんに舌を噛まれたって~っ!?

もうホントにぃ~、ディイイイイ~プなキッスがお好きなのねぇ~。

あんまり興奮しちゃダメよ~、ちゅっちゅくちゅ~v-207

| モトコ | 2009/01/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

おかんサン いいわね~~
BGMが流れ単調のようでも その中に喜びがあり 
ばっ君の我が道を行くってのが 伝わってきますよ(^o^)
スタコラ・スタコラとおかんサンの事
気にせず歩くばっ君は可愛いですね
う~~んでも、チラッと見ていたような^^
こういう感じの動画も趣があって
goodですよ(^o^)
ばっ君の足って、太くって超可愛いい^^
散歩始め 段差を器用に歩いてますね~ 
なんか!ばっ君らしい(*^_^*)

| 真央 | 2009/01/27 15:29 | URL |

ばっくんの智くんへの愛を感じました。
BGM効果ってすごいですよね。
なんか、ほんわかした気持ちになりました。
いいですね、こういう作品。

| S.Miyuki | 2009/01/27 21:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
4日ぐらいじゃ何も変化がないのが我が家です( ̄ー ̄)ニヤリッ

全国的に寒かった土日、この近所では雪のせいで交通事故や渋滞が多かったようです。
雪の日は家の中で過ごすのが一番ですよね~・・・

>bimaままさんへ
雪だるタワー、きっと近所の子たちの努力の結晶なんでしょうね。
結構頑張って作ったんじゃないでしょうか。
それにシッコをかけようとした不届きな犬です・・・(未遂ですよ)

口内炎、未だ口の中でくすぶっております。
口の中が痛いのってストレスですよね。
ああ~早く治ってほしい。

>ななんさんへ
そうそう、ドーンと体当たりしてビュッと出たじゃ済まないからね(汗)
1匹だと大人しい2匹でも、揃うと恐ろしいパワーを発揮するもんねぇ。
無事に産まれてくるまでは、怖くて会わせらんないよ~。

でもランみたいなとこだといいかもね。
きっとばくがまたアウトロー路線で一匹でウロウロするんだろうし(笑)
15日は私は休みだけど、おっさんに聞いてみないとわかんないな~。
聞いてみるね^^

>なめこさんへ
そうなのですよ、ななん氏おめでたいのです。
でもななんさん、今の状態に行きつくまで紆余曲折してきたそうなので、今その手記をブログとして更新中ですよ。
なめこさんにも何か参考になることとかあるかもですよ。
私は読んで婦人科検診を受けることを決めましたよ(というか、もう無事結果も聞いた)
他人ごとではないな~というのが感想でした。
おめでたが羨ましいのであれば、見といて損はないはずよん^^
ななんさんの智くんとの日記のサイドバーにリンクが張ってありましたよ~。

>モトコさんへ
あーあーあー、そうそうそう。
ちゅっちゅくちゅー(ヤケ)

もー、出来ることなら直接コラー!って文句言いたいところだけど、舌が痛くてろれつも回らんよ・・・

>真央さんへ
ねー、こうやって動画にしてみたら、いかにヤツが楽しげに自分勝手に散歩をしているかわかりますよね。
でもこれでも随分楽に散歩が出来るようになったんです・・・
子供の頃はホント、私が散歩拒否症になりそうでした・・・
腕も腰も痛くて痛くて。

ちなみに。
ばくの太くて安定感のありそうな足とは裏腹に、ばくは何度も溝に落ちたことありです。
安定感と落ちないということは別ものなんですねー。
本ワンの集中力の問題か?

>S.Miyukiさんへ
おお、愛を感じていただけましたか。
愛する恋人同士(オカマ)の関係、離れていても愛情は失われないのですね~^^

BGM効果があると、単調な動画でも数分は耐えられるかな~と。
有難やです。
私には音楽は作れないので、世の才能を持った方々に感謝。

| ばくのオカン | 2009/01/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/571-712a50e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

