PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに見なくても・・・

IMG_6790-1.jpg
ばっくんが、変な姿勢で、


IMG_6791-1.jpg
真剣な表情で、何かをガン見。


いつもは顔のそばにカメラを近づけられることを嫌うくせに、見ることに集中しすぎて、


IMG_6795-1.jpg
こんなに近くに寄ってもガン見を止めない。


IMG_6797-1.jpg
何をそんなに見つめているのかって、


IMG_6798-1.jpg
外には自分の車の雪を溶かすおっさんがいるだけ。


IMG_6799-1.jpg
そんなに一所懸命に見ることでもないと思うんだけど?
あっちゃんも私も一緒になって眺めてみましたが、窓から吹き込んでくる冷風に耐えられませんでした~。というか、その地味な作業を寒さに耐えながら見る気力は、こちらにはありませんってば(笑)



↓今日も応援ポチっとよろしく!

犬の鼻は常に濡れているので、
寒風にさらされたりすると、
冷たくなって辛いんじゃないかと、
想像するだけで寒いんですが、
きっと平気なんでしょうね~。


↓こちらもポチっとしてくれると、
嬉しいよ~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんたら、e-266おっさんLOVEe-266なんだろうか?
それとも、寒い中雪を融かしているおっさんを不憫に思って、せめて寒さを共有しようと窓からみてるのか・・・?

まっ、どっちでもいいけどさ。

| pon | 2009/01/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

ばっ君は、おっさん大好きだしなによりも、車でのお出かけも
好きだから じ~っと見てるのよネ~ラブリーな光景だわ~萌え~(^o^)
ばっ君は正面も可愛く好い顔ですが、よ・横顔は それにも増して
素敵なんですよね☆
綺麗な横顔で目は吸い込まれそうに成る位 魅惑的・魅力的で
綺麗だし ああ~ため息が出ちゃうくらい惚れ惚れしますよ(^_-)
階段にちょこんと座ってる姿も超ラブリーでかわゆいで~す
お世辞じゃないのよ ほんとによ!

すごい雪ですが、風邪にご注意下さいね・・転倒も気を付けてネ!
おかんサン 真冬でもワンコの為に部屋の中5~6度のお家在りました
サモのK君んち 唯一暖房はソファーにホットカーペットを置いて暖を取ってるそうです
家の中でも手袋は必需品で離せなく愛犬の為には我慢だそうです。

| 真央 | 2009/01/26 11:35 | URL |

激しい洗車してるわー!と思ったら雪でしたのね(笑)
ばっくんのシッポ。フカスキーじゃなくなってるよ~

| 兎間なおこ | 2009/01/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

実は広島の方が盛岡より雪が降るんじゃないかと思った私です。

フカスキーのばっくん的には
雪が沢山ふってうれしいのでしょうけどね☆

| なめこ | 2009/01/26 14:05 | URL |

私も車洗ってらっしゃると思いました!(笑)
雪か~そうだよねぇ。
ばっくん、パパさんラブ❤なんですね。うちと一緒♪

| inuzure | 2009/01/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

ばっくん後ろ片足だけ曲げてるとこみると、
半分階段に座ってるのかしら?
わたくしならきっと前につんのめって落ちることでしょう。

どうして我が家が埃多いのがバレたんだろう。。。
土日の天気の良い昼下がりなんて目をつぶりたくなって、
そのまま寝てしまうパターンが多いです。(現実逃避)
最近ダウンでも艶ってるの流行ってるしピカたいぞうもきっと可愛い!

| たいぞう | 2009/01/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ばっくん、案外(?)おっさんのこと好きみたいだよ。
私が夜ごはんの用意をして、キッチンとリビングを行き来していると、おっさんの横にばくが横になってくつろいでいたりは毎度のことだし。
ま、そのくつろいでいる場所、私が座る場所なんですけどね・・・

>真央さんへ
そうだね~^^
車で何やらゴソゴソしていると、すーぐ察知してワクワク顔になるからね。
それが一番外が気になった要因かもね。

ばっくんの瞳の色、太陽の色のようだと思いませんか?
タレントのベッキーちゃんの瞳の中にはひまわりがあるようなんだとTVで見たのですが、ばくの瞳の中には太陽があるみたい。
黒い瞳の日本人、特に瞳孔開きっぱなしかっ!という真っ黒な瞳を持つ私には羨ましい話です。

さすがに我が家は5~6度ほどは寒くはありません(笑)
大体8~9度ぐらいかな?
一応気密性の高いペアガラスの家なので、外のタライの水が氷でびっしり覆われてても、室内はほどほどに暖かです(暖か?笑)

>兎間なおこさんへ
やはり!
洗車だと思いましたか(笑)

ばっくんのしっぽ、聞くも涙、語るも涙。
数年前にサマーカットにした名残で、生えてこないのです・・・オヨヨ。
体の割に、貧相なしっぽちゃんなのよ・・・

>なめこさんへ
なんですと!
広島(の山間部)は盛岡以上ですか。
いやいや、これで驚いてはいけない。
広島県北は1m以上積もるところもありますぞ。
広島って広いねぇ・・・

ばっくん、一度ソリをひかせてみたい。
いや、せめてリヤカーでもいい。
その(無駄な)力、何かの役に立ってほしい。

>inuzureさんへ
ふふふ、何てったって、雪おろし?をしていた本人(おっさん)が、洗車してる?って思ったらしいですから。
雪だよって書いといて正解(笑)

はなちゃんは、お写真眺めてると、ホントいいとこのお嬢さんなんだろうな~というのが伝わってきますよ。
ご両親に愛情込めて育てられた結果でしょうね^^

>たいぞうさんへ
半分っていうか、しっかり座ってるというか(笑)
ドンくさそうな体なのに、一応四足歩行、バランス力はあるようです。

はっはっは、ホコリ対策はね、我が家ですでに積もっていたから、イカンイカンと思ったのですよ(笑)
うちのホコリは毛が混じるので、取りにくいんだね、これが。
ばくの毛はウェーブしてるから、困りもんですよ。

| ばくのオカン | 2009/01/27 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/570-28e0c49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

