PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いコは誰だー!

ちょっとにぎりのごはんを買いに~・・・とほんの少しの間家を留守にしているときに、悪いコが現れたようです。

CIMG1398-1.jpg

悪いコはゴミ箱からティッシュを拾い、ビリビリにした後その辺に放置したようです。

うぬぬー・・・久しぶりのこの悪行・・・目星はついてるんだぜ、この悪いコがー!!

CIMG1399-1.jpg

あくまでしらをきろうってのかい。

CIMG1400-1.jpg

お前がやったのはわかりきってるんだぞ。あっちゃんはこんなことはしないんだ。そもそもこのティッシュに付いたヨダレはお前んだろ!?

そんなに「ワタシシリマセン」な態度をとるんなら、あっちゃんにも聞いてやるぞ。
なあ、あっちゃん・・・
CIMG1401-1.jpg

おおお、なぜおぬしまでそっぽを向くのか!何か後ろめたいものでもあるのか!?

ぬぬー、ばくがやったハズなんだけどなー・・・

CIMG1402-1.jpg

とにもかくにも悪いコはおしおきしちゃいますよー。なぜだかばっくんスプレーというものが苦手なので、スプレーで十分しおきになるんです、ふふふ・・・

オカンの職場の人からもらった「にゃんこ用スプレー」。なんにでも使える便利な水らしい。くれた人もさらに人から貰ったものらしいから、詳しくわからん不思議水。

今まで何回もすんな!って言ってるのにわからん悪いコは、この不思議水で清めましょう♪そーれ、プシュー!
CIMG1406-1.jpg

おやおや???

そーれ、プシューって・・・
CIMG1409-1.jpg

なんかスプレーが変な出方するー。

CIMG1405-1.jpg

とか思ったら顔に直撃。スマン、スマン。思ったところにマトが絞れんぞ。どうなってんの?

CIMG1407-1.jpg

壊れとるがなー。

CIMG1408-1.jpg

ちゃんとスプレーで出ないから、びやっと出て足元びちゃびちゃ・・・

次もゴミ漁ったら、このスプレーで・・・!!と言いたいとこだけど、びやっとしたら床ふきふきしないといけんくなるのね・・・うーん・・・





でもこのスプレー、毛にぷしゅっとすれば毛並みが良くなるらしいから、とりあえず詰め替えてガンガン使っていきますよー。3匹ともにね。
↓応援よろしくお願いします!







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは~、あっちゃんはばくちゃんの共犯者?
悪い子は不思議水で清めるのね。
家にあったらあっという間になくなるね。
常に清めていないと。

| pon | 2007/09/22 12:37 | URL |

清め水???お仕置き用?それともヘアーのお手入れ用(?_?)を代用するの?
私も犯犬は、ばっくんだと思うけど、あっちゃんの口の堅さ(¨;)にも驚きだわ☆友情の強さに免じて許しちゃってσ(^^)
ところでこのティッシュ美味しいものでも拭いたのかなァ?

| ウルフママ | 2007/09/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
やはり共犯なんでしょうか・・・
ぬぬ、やつらめ・・・

ちなみにponさんちで、1番の悪いコってやっぱりキーゴン?
それとも父ちゃんが同等なのかしら?ふふふ。母ちゃん大変だ。

ウルフママさんへ
???の部分は継ぎ足しておきました。なにぶん、勢いで仕上げてタターと仕事に行ったりするんで、あとから読んだらわけわからんことになっとったりするんですよね・・・えへ。またわけわからんことになってたら、教えて下さいね~。

悪いコは許さないんだー!プシュプシュしまくっちゃうのだー!

ちなみにママさん、当たり♪

| ばくのオカン | 2007/09/23 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/57-5eb13f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

