PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段で遊ぶ

あっちゃんとヘアゴム飛ばし遊びを階段でしました。
↓その模様は動画でどうぞ。

※音あり。長いよ!4分弱。

片手にカメラを持ったままヘアゴムを飛ばすのは難しかったです・・・
この間おっさんはにぎちゃんと語らいの最中でした(音を大きくしても、その語らいは小さすぎて入ってないとは思いますけんど)


今日のオカえもん
IMG_6762-1.jpg
パーツ接着中にて、妙な角度で座っております。
ちなみに、私は「オカえもん」と書くことに抵抗がありますよ。認めてはいけない何かを認めるような気がして・・・


↓応援よろしく~!

今日久しぶりに車のガソリンを満タンにしました。
普段千円とかニ千円しか入れないので・・・
満タンになったガソリンメーターは
妙にかっこよく見えました(笑)


↓こちらもよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

階段でヘアゴム飛ばす遊び
あっちゃん走って取りに行ったり お手手でひっぱてみたり
かわいいですねぇ
ばっくんも参加しちゃって かわいすぎ!
オカンさんも楽しそう♪

オカえもんなんか かわいい❤

そうそう まりですが体重は2キロちょっとです
ちびっこいんです
毛がモコモコなのでおデブに見えますが実は結構細身です
あっちゃんと同じくらいですか?

| bimaまま | 2009/01/24 00:53 | URL |

片手にカメラを持ったままヘアゴムを飛ばす動画を最後まで見るのは
酔いとの戦いでした・・・(笑

階段遊び、すんごい楽しそうv-290
ってか、オカンさんが遊びに夢中になるあまり、
階段から転げ落ちないか心配になったよー。

オカえもんはボインなのね~。
ボインパーツが転げ落ちないように
ブラジャーも付けたらどうかしら?(笑

| トモリン | 2009/01/24 00:53 | URL |

こんにちは。
あちゃんカワイイ♪
「取って」の指示で階段を駆け下りる素直なばっくんがたまらんです。

それにしても、この季節に素足は寒くないですか?

| saburei | 2009/01/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんって呼んだら 即階段の
下の来たばっ君 ラブリー可愛いワン
おかんサンの側には かならず
2息子達が居るんですね・いいわ^^
あっちゃん可愛いネ~ちゃんとゴムも取って来て 賢いし (*^^)v
その後は一人遊びも面白いネ~!
ばっ君は 僕の遊んでよ~でしょうか?可笑しいネ~
何を取りに行ったか 本犬も
え~~なんだろうかなあ(笑)

| 真央 | 2009/01/24 17:24 | URL |

あ~、作ってるね~本気なんだねぇ。。。
あんたアホぢゃね?

昔は否定していたのに、今となっては自ら「オカえもん」って書くは、フギアを作るわ、お面を被るは。。。

昔はそんな人ぢゃなかったのにねぇ。。。
何でそんな人になっちゃったんだろうねぇ。。。

やっぱアホぢゃね?(心の中で爆笑

| モトコ | 2009/01/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>bimaままさんへ
階段で遊ぶの、楽しいですよ~^^
落ちちゃうかも!?ってスリルも楽しめるし(笑)
いや、私、高所恐怖症なもんで、そんなにそれは楽しくもないんですけどね。

まりちゃん、チッセーーー!
2kgですか!
同じぐらい?なんてアホなこと言って申し訳ない。
あっちゃん5kgあります・・・(汗)
2kgか~・・・きっと膝に乗っててもそんなに重くないんだろうなぁ・・・
あっちゃんが乗ってると、膝の感覚がなくなってくることがありますよ(笑)

>トモリンさんへ
す、すまん(笑)
揺らさないように心掛けても、カメラの画像を見ると結構揺れてるんだよね~。
で、投稿サイトに載せるとさらに画像がカクカクした感じになって、揺れが強調される気がするよ。

私はね~、階段ではそんなに落ちそうになるほどは夢中にはならないよ。
落ちるとしたら、ばくに落とされるぐらいかな?

ボインパーツは落ちないよ~^^
だって頑丈にひっついてる。
私のは毎年重力に勝てない感じになってきたけども(笑)

>sabureiさんへ
ばっくん、取ってと言うと何かしら取りに行ってくれます。
ばくのかまってかまってがうっとおしい時に(笑)結構使ったりしちゃいますよ。
ばくの頭も切り替えられるようで、かまって~を忘れてくれて助かります。

私ね、基本いつも素足なんですよ(笑)
靴下は外に行く時ぐらいかな?

>真央さんへ
あっちゃん、投げて持ってきて・・・という遊びが大好きなんです。
いつも毛玉ボールを咥えて人のそばに持ってきて、投げてとアピールします。
それに気がつかずにいると、手で寂しげにちょいちょいしていたりします。
激しく萌です(笑)

ばくは家の中だとコマンドには結構応えてくれるので、何もなくても一応走りに行ってくれる律儀なやつです。
走って行った先の「何取りに行ったんだっけ?」というキョトン顔がたまりません(笑)

>モトコさんへ
何でそんな人になっていったのかって・・・?

それはさ~、ちょっとずつちょっとずつ脇を固めて行って、私が逃げられないように青のイメージを私に植え付けていった人がいたからじゃね?
そのせいで、私も長い月日で変わっていったんじゃね?

・・・え?何のことかわからない?
じゃ、「ばくばく。」イチから読み直してこーい!

| ばくのオカン | 2009/01/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/568-c1d4987e

TRACKBACK

De mooiste collectie jassen en tassen

De mooiste en grootste collectie jassen en tassen van nederland vindt je bij jasentas!

| jas en tas | 2011/06/22 22:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

