PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと観察をしてはいるんだけど。

IMG_6718-1.jpg
ばっくんのおでこに伸びる白いライン、

最近ちと、


IMG_6738-1.jpg
ガタガタしている。
すーーっと伸びたラインが可愛いのに、これでは嫌だと、


IMG_6741-1.jpg
じっと観察してはいるけど、一向にまっすぐになる気配なし。


IMG_6758-1.jpg
クシでちょちょいと直させてくれればいいんだけど、男のポリシーなのか、おでこは触らせてくれないのでした。(イヤイヤ、プイプイ、するのです)

あ~~~気になる。



業務連絡 おぢさんへ
IMG_6759-1.jpg
勇気を出せばいいんですな?(見てろよ)


↓いつも応援ありがとうヽ(^o^)丿
今日もよろしく~~~!

携帯を電話として使うことは
おっさんの帰るコールを
受けるときに使う程度なんですが、
携帯が冷え切っていて、いつも出る際に
「もしも・・・冷たい~~~!」となってしまいます。
なりませんか?


↓こちらも励みになりますので、
ポチっとどうぞよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉぉぉv-238
その魅惑のぼでぃー。
ちなみに私の理想の男子はドラえもんです。
普段はぐうたら、でもイザという時は解決法いっぱい持ってます♪みたいなv-238
きっと、おかんもそんな人なんでしょうね。
それもお店に出るのかしらv-236
ドキドキ。欲しいもの増えそう(笑)

| ミミ | 2009/01/22 23:00 | URL |

あら~、帰るコールなんてしてるんだ~?ラブラブね~。

「今からかえるからねオカンv-238

「早く帰って来てね~。おっさんがいないと寂しくて仕方がないの~v-238

なんて言ってるんだ~!?キモイね(笑


↑どうしてもオカンの声を大山のぶ代で想像しちゃうから笑っちゃうよね(笑



※オカンへ業務連絡

百貨店へ出品した時点で、オカンの勇気は認められます。
頑張ってお客様に笑われましょう。

| モトコ | 2009/01/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

ばっくんのオデコのライン
頭よしよしした時に直せませんか・・・??
一カ所だけずれてるって気になりますね~


製作中のオカえもんの胸のでかさに
リアリティを感じました(笑

| なめこ | 2009/01/23 11:48 | URL |

おかんチャンはマジ器用ですね
おかんサンの手こそ ドラえもんのポッケですよ 
次から次ぎへと何が出てくるか 
不思議ワールドの世界だわ~~ 
少しその創造力と器用さを分けて欲しいです(^o^)シクシク!
ドラエモン超~楽しみ^^

ばっ君のフロントラインね~他の画像も見てみたら 
正面から見て上部少し左に寄ってますが
そこが 萌えかわゆいのでわと(^_-)
ばっ君が 爆睡してる時に梳かしてカットしてあげたら?
こうして 細部を見ていくと発見が多いですね
私は ピカイチ 目が綺麗とすご~く思います。
パッチリお目目Nポチ・ポチ4ヶ!
パケット説明有り難う^^ きっと!PCから携帯に
画像取り込みすぎたかも(>_<)

| 真央 | 2009/01/23 13:38 | URL |

業務連絡

オカンさん、勇気の発送、心待ちにしてます。
ほら、思わぬ所にあるみたいだから、ニーズ(笑)

サイズは2展開?
なんか、グラマラスな気配漂うわぁ~。 わっくわくっ!

| 院長代理Y | 2009/01/23 15:42 | URL |

ライン

ほうほう!真っ直ぐでないのが、個性でいいのでは♪
このライン残っているハスキーって以外と少ないんですよね~(∩.∩)

追悼の贈り物素敵でした☆
オカンさんの暖かい気持ちが表現されていましたよ。

あと、一ヶ月に掛かる養育費(-。-;)計算すると恐ろしい・・・だって、電気代だけで冬場になったら1万円も上がったよ(;゜)ウッ!

| ウルフママ | 2009/01/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

最初のコメントに追加なのだ。

オカンさん

最初のコメント書いた、ミミです。
誤解されそうな、コメント書いてたので、この場で訂正させてください。
”普段はぐうたら、でもイザという時は解決法いっぱい持ってます♪みたいな v-238
きっと、おかんもそんな人なんでしょうね

これ!誤解を招いたらごめんです。
オカンさんは、イザという時は解決法いっぱい持っていて、頼りになるんだろうなぁ~っていう意味ですので・・・。

説明不足で失礼なコメントじゃね??ってかなり反省してたんです。ごめんです。

寝ぼけながらコメント書くものじゃないですね。これに懲りず、以後気をつけながらコメント書きますね。

小心者ミミからのお詫びでした。(なんて言いながら、このコメントにも不適切な表現あったらごめんです)

| ミミ | 2009/01/23 20:47 | URL |

ばっくん(というか、その額の毛が)反抗期か?
ぐれてるんじゃなかろうか。

| pon | 2009/01/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
理想の男子はドラえもんなの!?
あのお方は男子というくくりに入るの!?(笑)

ちなみに・・・
>普段はぐうたら、でもイザという時は解決法いっぱい持ってます♪みたいな
きっと、おかんもそんな人なんでしょうね。
↑ここの部分。
きっとオカンもそんな人・・・
そんな人=ドラえもん!?
こ、コラーーー!って思ってました(笑)

文章って難しいですね。
誤解されるのではと思ったミミさんの解釈、まったく私はそんな風に思わず、ドラえもんじゃないもん!って思ってましたよ(笑)
でもミミさんの優しい心配りにほっこりしました。
ありがとう!

>モトコさんへ
えーしないの?帰るコール。
あ、おぢさん携帯持ってないんだっけ?
やっぱさー、別にやましいことしてるわけじゃないんだけど、突然帰ってこられると、こっちの予定がアワアワなんてなっちゃうんだよー。
主婦(夫)仲間ならわかるだろー。

笑われるのは不本意ですが、一所懸命がんばる所存です(笑)

>なめこさんへ
なんてゆうかね、ガタガタしてるとこ、根元のあたりから曲がってるみたいなんだよね。
クシで梳かさないと直りそうもなくて・・・と思っていたら、昨日の夜そばで爆睡していたのでブラシかけてみました(笑)
チャンスは突然訪れましたよ。

オカえもんの胸のデカさ、フジコちゃんもビックリです(笑)

| ばくのオカン | 2009/01/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

>真央さんへ
そ、そんなに不思議ワールドですかね(笑)
ブログを毎日更新しないと・・・と思うと、ネタが出てくるものなんですよね。
ほら、うちには休みを認めてくれない「ばくばく。ファン」がいるからね(笑)

ばくの眼は太陽に当たった時にとても綺麗な色をしますよ。
写真でお伝えできないのが残念だわ。
あとまつ毛も結構ポイント高いよ!
ビッシリ生えてるもんな~。

携帯は何かと小難しい部分がありますもんね。
新しい機能を使いこなせるように、頭は柔軟でいて欲しいもんですね~^^

>Yさんへ
ニーズ、ホントにあるんですかねぇ(笑)
でも来週あたりを目標に、作って梱包頑張ります!

サイズは2つ作ってますが、1つは某所へ送りつける予定です(笑)

>ウルフママさんへ
このおでこのラインって、ハスキーの伝統的なラインだったりするんですかね?
ハスキー、知らないことがいっぱいの私たちです^^;

贈り物、喜んで頂けたら幸いですよ^^
でもも少しクオリティ上げたいんですけどねぇ・・・

冬場に電気代上がります?
それは私ら人間が使う以外に?
やっぱサムガリアンハスキーには冬でも光熱費かかるんですかね?(笑)

>ponさんへ
青春と反抗の象徴?(笑)
いや、たぶん寝ぐせだろうな。
小僧さんのお顔は何のアピールなんだろうね。

| ばくのオカン | 2009/01/23 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/567-f955ccbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

