PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きない犬

私が朝早く起きなければいけない日(仕事なんかでね)に、割とよく見られる光景です。

↓動画でどうぞ。

※音、最初にあっちゃんが「にゃ~ん」と言っているだけ。


ちなみにばくは、この1時間半後、私が出かけるために玄関に行った音を聞いて、起きてきました・・・いや、正確には起きた音が聞こえただけなんですけど・・・


おまけ
IMG_6675-1.jpg
最近のパソコンタイムはこんな感じ。
今もそう。若干打ちにくいのが玉に瑕。あ、私はコタツに入ってますよ。


↓応援よろしく!

今日近所のホームセンター、
ハスキーの看板犬がいるとこに行ったら、
その看板犬の孫が3匹売りに出されておりました。
仔ハスキー、カワエエ・・・
でも大きくなると、ああなるのかな・・・


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくちゃん、長期休みで帰省したうちの息子みたい、って思ったおばちゃんです。( ̄ー ̄)

揃えた前足が可愛いね。(*^_^*)

| Coro | 2009/01/20 23:14 | URL |

いいね(^_-)
綺麗なお布団でまったりお休み
ばっ君は低血圧なの~~?
おかんサンはいいよね~^^^
モフモフ・フッサ・フッサの柔らかな毛を 揉み揉み触れて 
超~~羨ますぅい
ばっ君と添い寝すると 暖かでしょうネ~ 
ホント!揃えた前足に萌え~の私です(^_-)
おかんサン 以前 パケットに気を付けてねと言ってましたが 
その時は何の事か分からずで
昨日ダンナがパケット料金すごい金額だけど 心あたりあるって聞かれたの 
無いって答えてけど 私しかいないよね(^o^)
パケットってなんなの???

| 真央 | 2009/01/21 14:30 | URL |

ばっくんたら全く起きる気ナッシングなんだね。
朝がめっぽう弱いのね。
私と似てるわ!ウフッ(*^_^*)

パソコンタイムもあっちゃんが乗ってて羨ましいな。
絶対あったかいよね。
あっちゃんもオカンさんのお腹の上でフカフカ気持ちいいんだろうね!ウフッ(*^_^*)

| ぽてち | 2009/01/21 19:08 | URL |

たしか以前、ばっくんは
「シベリアンハスキーにしては小さめ・・・」
みたいなコト言ってなかった?
オカンさんの手、どんだけ小っちゃいの~(笑

パソコン・・・デスクトップだよね?
コタツに常設してるの!??


| みーまま | 2009/01/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

ばっくんのベット 相当寝心地が良いんですかねぇ
起きる気配なしですね^^
我家は私が起きると2ワンとも私と一緒にリビングへ…
そしてリビングでまた寝るんですよ

あっちゃんはパソコン中 オカンさんの上なんですね
まりと一緒です
まりも今 私の上であっちゃんと同じ体勢で寝ています!

| bimaまま | 2009/01/21 23:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
では、今度からは朝の弱いばくを眺めつつ、Coroさんちの息子さんを想像したいと思います(笑)

前足、揃えず投げ出していると、私に掴まれる可能性がありますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>真央さんへ
そうなのよ、フッサフッサモフモフ触りまくれるのよ。
でもそもモフ毛、抜いて頂戴と言わんばかりに毛が浮き出てるんだけど、抜こうとすると犬から阻止されるのよ。
フラストレーションたまりまくりよ!(笑)

パ、パケット代はですね、私もうまくは説明できないんですが、携帯でメールをしたりウェブ閲覧をしたりするときに発生する通信料のことだと思うんですが、1パケットあたりいくらってな感じで料金が決められているんですね。
で、字を見るよりも画像を見るほうがパケット代がかかるので(情報の量が多いので)、携帯で見るときはパケ代に気を付けてねと・・・お伝えしたのでありました。
ちなみに私が使っているソフトバンクだと料金はこんな感じみたいなんですが→ 0.2円(税込0.21円)/1パケット(128バイト)
パケ放題などのサービスに加入すると1パケットあたりの料金は安くなるようです。
うーん、わかりやすく説明するのって難しい・・・

>ぽてちさんへ
別に私と一緒に起きたって、また1階で寝るくせに、とりあえず一緒に起きようというそぶりも見せないんだから。ウフッ!

あっちゃんのお腹と私のお腹で、気持ちよさの相乗効果はアーップ!ウフッ!(笑)

>みーままさんへ
えええ?
そんなに小さく見えました?
んー確かに時々関節少ないんじゃないの?と聞かれるような短い指ではありますけど(笑)

コタツに常設してますぜ!
寒い部屋でも足だけあったかで、快適ですよ。
パソコンとの距離が近いのだけが辛いかな~(あ、あと狭いのも辛いわね・・・)

>bimaままさんへ
そうですよ!
それこそが(?)犬の本当の姿というもの。
どうせ1階に降りてもまた寝るんだから、せめて付き合って一緒に起きたらいいのに・・・
それすらもしてくれない、薄情な犬ですよ・・・

まりちゃんが膝(お腹?)の上に!
まりちゃん乗れるのかしら?と思ったけど、ひょっとしてサイズはあっちゃんと変わらないぐらいなのかしらん?
猫は犬より小さいと思っているふしがあるので、私(笑)

| ばくのオカン | 2009/01/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ばく君可愛いですね!
うちにいたハスキーに重なります・・

今、ハスキーの子犬探してるんですけど
近くのペットショップにいなくて。。。
よければどこのホームセンターでわんちゃん
見られたのか教えていただけますか?

となりの県なので遠征しようかなと思ってます!!

| たつ | 2009/01/22 21:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>たつさんへ
おおお、ハスキー探してらっしゃるのですか!
いいコに出会えるといいですね~^^
で、近所のホームセンターなんですが、「ナフコ西風新都店」ですよ。
今は看板犬の孫売出し中期間らしく、サークル内で仔犬たち3匹がコロコロ転がっておりましたよ。
しかも期間中は特価の10万円だそうです。
色は3匹とも背中のラインがシルバーっぽい色で、体の側面がイエローっぽい色でした。(何色になるんだろ?)
おそらくシルバーかブラックだと思うんですが・・・
生後2か月ぐらいでしたよ。
ちなみに特価の期間は25日ぐらいまでだったと思うんですが・・・すいません、詳しく覚えていません・・・
ショップのおっちゃんがハスキー専門の方らしいので、相談してみるといいと思いますよ。

| ばくのオカン | 2009/01/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ!(^^)!

早速お返事ありがとうございます!
すぐにでも飛んで行きたいのですが仕事が・・・
まずはホームページチェックしてみます(^^)/
16年間ハスキーと一緒に生活してハスキーの
魅力にどっぷり嵌ってしまいました
感謝ですm(__)m

| たつ | 2009/01/23 21:16 | URL |

>たつさんへ
悲しいお知らせですが、ナフコのホームページには載っていませんでした。
ショップが変わったばかりというのもあるし、そもそもナフコはテナントのページは持ってないのかもしれませんね。
近いうちにナフコに行くことがあれば、おっちゃんに話が聞けたら聞いときますね。
おっちゃんとこホームページ持ってないん?ってね^^

| ばくのオカン | 2009/01/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

またまた

お返事ありがとうございます。
HP見つけましたよ~(*^^)v
可愛い3匹の子の写真載ってました。
でもやっぱり会いたいですねー
こちらも雪で運転が怖いので
主人と相談してキャンペーン期間悩みます(笑)
ばく君庭で遊べて良いですね!

| たつ | 2009/01/25 12:00 | URL |

>たつさんへ
ノーー!マジっすか。
HPありましたか。
私ってば適当発言・・・
と、思って、HP探してみたんですが、見つけられず。
どうも私に見つけられないだけのようです。ウフフ、あはは・・・
チクショー、直接ナフコで聞いてみようかな!(笑)
HPのURL。
いや、マジで行ってみますね。

| ばくのオカン | 2009/01/25 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/565-5e74ba38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

