PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなくて何よりです

昨日のお散歩時の話。


2009011601.jpg
ばくと散歩をしていると、少し離れた所に同じようにお散歩をしているワンコを発見。


2009011602.jpg
が、次の瞬間ワンコはこちらに向かって走ってくるではありませんか。


2009011603.jpg
ばくはせいぜい匂いを嗅ぐ程度で、向こうも固まって動かない。
で、向こうの飼い主さん走ってきて、


2009011604.jpg
ばくはそのコに向かってどーーーーん!
犬より人が好きなんだそうです、ばく。
何事もなくてよかったですが、逆にこっちがすいませんって感じでしたよ。
ばくってば・・・


おまけ
みーままさんが塗り絵募集をしていたので、せっかく絵を描くソフトを立ち上げたことだし、参加してみました~。
20090115_553578.gif
にぎり色に染めてみたよ。
ミニウサギ風のにぎり・・・不思議な気分・・・


↓犬なのに、犬より人が好きなばくを
応援してね!

ばくは、みんながみんな
自分の友達だと思っているふしがあります。
なので、散歩で出会う人・犬
みんなと遊ぼうとしますが、
大抵嫌われております・・・
哀れ・・・


↓こちらも応援よろしく!
励みになるんだワン。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなも一緒

ばっくん、大丈夫。はなも一緒だから(笑)。ワンコも人も大好き! だから、突進して、飛びついて、ベロベロして、ゴロゴロします♪
オカンがやばい~!って顔すると、相手に「やばいんだぁ」って思われちゃうから、アハハ~よろこんでる!って一緒に笑っちゃおう(^o^)丿

| inuzure | 2009/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

家の小僧も人が好きだよ。
特に若いお姉ちゃん。でもって必ずおまたのにほいを嗅ぐのよ。
恥ずかしいたっらありゃしない。

にぎさん色のウサギさん、かあいらしいね。

昨日のデエトの話ですが、そんなのするわきゃないわ。
デエトが先か、離婚が先かだったりして。。。

| pon | 2009/01/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

そうだよ!おかんサン
このコ人間大スッキなんでぇ~す
アッハハハ~って 相手も恐怖や緊張なくなるのでわ!
ばっ君 萌え~可愛いくってプリティなのに♡♪
おかんサンが描くばっ君も大好きだわ~愛が滲みでてますよ~^^
昨日の記事帰ってゆっくり書きましょうって思ったら 
全部レスが書かれてて 早技ですね(@_@;)
私おっさんとデートしたってあるんで
そろそろ、「おっさんとの熱い日々」を書くために 
ネタ集めしてると 思いました~goo!
書き忘れてましたが 着きましたよ
創造力がありますね大切にしま~す(^_-)-☆

| 真央 | 2009/01/16 22:51 | URL |

わたしも、ばっくんに激突されたいかも(笑

人間好き~っていうワンちゃんって
表情で分かりますよね☆

| なめこ | 2009/01/17 12:20 | URL |

ばっくん、おばちゃんにも
カモーン!!

実家にいた柴犬桂嬢は小さい頃
他の犬に噛まれて以来噛まれる以前に会った犬しか
付き合えない犬嫌いな子になっちゃった・・
小型犬にびびるかと思うと
シェパードが大の仲良しだったなぁ
柴犬の3歩後を付き従うように歩く
シェパードの図はすごかった(笑)

| くまお | 2009/01/17 18:15 | URL |

確かに知り合いのワンちゃんなら大丈夫だけど、知らないワンちゃんが突然突進して来たらちょっと怖いかもね。
ばくちゃん、可愛いね。(*^_^*)

さすがオカン、みーままさんの要望を完璧に答えてる!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/01/17 21:48 | URL |

塗ってくれたんだ、アリガトー\(^o^)/

・・・でも、なんで?
なんでオカンさんが塗ると、カワイクなるの??

ついでに未完の「鼻の下」も描き足してよかったのに。
びよ~んと伸ばす、とか。(笑

| みーまま | 2009/01/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>inuzureさんへ
むふふ、ハスキーのコワモテなんだけど実は人懐っこいという性格が顕著に表れていますねぇ。
でもねー、大きい体の犬ってのは、結構怖がられたりもするし、犬を飼っているからってその人が犬全般好きとは限らないのが、今の小型犬ブームですよね・・・
ということで、誰かれ構わず飛びかかるのは、ちとやはり困りますよ^^;

>ponさんへ
あら、小僧さんはお姉さん好き?
ばくはおじさんが好きだよ。
特に作業着を着た働く男はもうたまらんって感じみたい。
前からも後ろからもズーーンと突きまくりよ!
本ワンは匂いを嗅いでるのがエスカレートしてるだけなんかもだけど、やられてる人からしてみればただの浣腸だよ(笑)

デートしないのかい!(笑)
たまには2人で出かけてみなよ~。

>真央さんへ
ばっくんねー、見境なくロックオーン!するので困りますよ。
例えば散歩中に犬に出会ったとするではないですか、そしたら普通しっぽを振りながらその犬に近寄って行くもんじゃないのかしら?
ばくってば、サバンナのライオンのように、姿勢を低くしてにじり寄っていき、顔は真顔で、近くまで来たらフセで待機して、獲物(?)がそばまで来たらダッと近寄る・・・ということをするのですよ。
これじゃあ相手に好感をもたれることなんてないよね・・・
怖くて近寄れないよね・・・
近寄ってくれるのは智くんぐらいだよ。
その智くんも最近出会えないんだけど(散歩時間が違うから)

何?そのおっさんとの熱い日々って(笑)
ネタなんて集めなくても、毎日ラブラブよ~!
恥ずかしくってここでは公表できな~い!(←ってことに・・・)

>なめこさんへ
激突されたらアオアザじゃ済まなくなるかもだぞー!(笑)

あー、確かにばっくん、警戒はまったくしませんねぇ。
人が嫌いなコはウーとか唸ったりするけど、ばく今までほとんど唸ったことないしねぇ。
興奮しすぎてウーって言っちゃうぐらいだよ。

>くまおさんへ
アワワ、ほんとに足も太いから体当たりが想像以上に強いと思いますよ(汗)

ばくも子犬(と言っても10kgオーバー)の頃に、近所の柴犬に首根っこ噛まれたことありますよ。
噛まれたってもコートが厚過ぎて全然皮膚に歯が届かなかったんだけど。
でも全然トラウマになってませんよ・・・
柴とシェパード、素敵な光景ですねぇ(ウットリ)
うちのほうじゃ、ハスキーとサモエドのカップルが見られますけど、こちらもフカフカ圧巻ですよ!(笑)

>Coroさんへ
この黒柴ちゃん、離れたところから結構警戒して吠えていたので、走ってきた後は喧嘩になるのかな?と少し思いましたが、ばくに全くそのけがないのが良かったんですかね。
飼い主さんにドーンってするばくをあっけにとられたように見てましたよ、柴ちゃん(笑)

みーままさんの要望に応えてますかね?
だといいんですが・・・
ころんさんのを見て、ぷーちゃんカラーに塗ればよかったと思いました^^;

>みーままさんへ
いえいえどうもどうも^^

ころんさんみたいに、ぷーちゃんカラーにしたほうが良かったですね。
そのほうがしっくりきたかな。
にぎり色に染めると、耳が長いのがどうにもしっくりこなくて(笑)
我が家ではうさぎ=耳短いですから。

鼻の下の未完が私には伝わらないんですが・・・
未完なの?
完璧よ!

| ばくのオカン | 2009/01/18 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/561-61230a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

